人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が暴露! 新しく「好きな人がいる」!

今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が暴露! 新しく「好きな人がいる」!

「テラスハウス」の元メンバーで雑誌「JELLY」専属モデルの今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が、13日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜23時58分~)に出演した。同番組はお笑いタレントの後藤輝基(フットボールアワー)、徳井義実(チュートリアル)、タレントのSHELLYの3人が、ある共通点をもったゲスト3名をあらゆる角度から比較していくトークバラエティ。今回は「こう見えて彼氏なし女」と題したテーマでトークが展開された。今井の他には、モデルの押切もえ、お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹が出演した。

08152

今井は、男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)で、共演したキックボクサーの宮城大樹とカップルになったが、約2ヶ月でスピード破局。そして今回、新しく「好きな人がいる」と番組内で暴露した。お相手について尋ねられると「年上の会社員で渋谷の飲み友達。全然何もないですけど」とコメント。「告白したらOKしてもらえそう?」という質問には、「わかんない、わかんない。でも手応えはほんのちょっと」と自信をうかがわせた。

08154

すると後藤から「告白したらええのに」と言われ、「します、なうで。今から電話します」と言い放ち、共演者は驚きつつも「ドキドキする」「がんばって」などと声援を送った。しかし、あいにくの留守番電話となり「仕事終わったら、電話かけて下さい」と伝言。「留守電とか初めて入れてみた。めっちゃ変な汗出る」と少し照れた表情を見せた。
その後も収録は進んだが、折り返しの電話は掛かって来ず。そんな状況に今井は「彼にはバイブスが届かなかった!」と残念がる様子を見せた。
放送終了後、今井のブログにはファンから「あの後どうなったのか気になります」「あれから、電話きた?」とコメントが寄せられている。

0815

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。

所属事務所:エーチームグループ エーライツ


by sg3121sg | 2013-08-15 22:41 | 今井華 エーライツ所属
<< 今井華、鈴木あや(エーライツ所... 初音映莉子(エーチーム所属)ハ... >>