今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、ホストクラブのオーナー役でドラマデビュー!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、ホストクラブのオーナー役でドラマデビュー!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、ホストクラブのオーナー役でドラマデビューを果たすことが3月18日、わかった。

032724

今井華は4月スタートのテレビ朝日系「ドラマ 私のホストちゃんS 新人ホストオーナー奇跡の密着6ヶ月」(毎週火曜、深夜1時26分~)のヒロインに決定。

歌舞伎町をくまなく歩き、イケメンホストを続々とスカウトしていくという役どころを実名で演じる今井は「ドラマは初挑戦!すごくやりたかったお仕事なので、ワクワクしながら撮影しています。すごいイケメンたちに囲まれる、ありがたい役をいただきました!」と喜びを語っている。

032725

▲ドラマデビューを果たす今井華と主演の松下優也

◆ホストクラブを立て直すサクセスストーリー
同名の人気モバイルゲームを原作に、放送作家の鈴木おさむ氏が構成・演出を手がけた「ドラマ私のホストちゃん~しちにんのホスト~」(2011年10月~2012年3月)が3年ぶりに復活。今回は東京・歌舞伎町で今にも潰れそうなホストクラブ「S」を舞台に、新たにオーナーに就任した女性が店を立て直すため、ホストたちと共に奮闘するサクセスストーリーが描かれる。
主人公のクールなイケメンホスト・影規(かげき)には、音楽をはじめドラマ、舞台など幅広く活躍する若手実力派・松下優也、心優しい草食系ホスト・流星(りゅうせい)には久保田秀敏が抜擢された。松下は「『ホストちゃん』は、現場の役者たちにも何が起こるかわからない斬新なドキュメンタリードラマ!セリフを間違えてもそのまま使われたりするので、その自由さを楽しんで演じています。視聴者の方々にもそんな“ホストちゃんワールド”を面白がってもらいたい!」とアピール。久保田も「流星はやさしくて甘い感じの男ですが、実は辛めのスパイスが効いているタイプ。そのギャップで、お客さんを魅せていきますよ!」と意気込んでいる。

032723

◆“オーナー・今井華”誕生「見守って」
今井は“オーナー・今井華”という実名でのドラマデビューに「私のリアルな考えや動きがドラマから伝わると思う!“今井華ってこんな人物なんだ”って皆さんに知ってもらえるとうれしいし、店を立て直していくまでの一歩一歩を見守ってほしいな」と気合充分。前作に引き続き構成・演出を手がける鈴木氏も「本作はホストだけの物語ではなく、今井華さんが実名で女性オーナーとして登場するのが、大きなみどころ!ホストたちにはもちろん、今井さんにもキュンとしちゃうドラマが展開していくので、ぜひ“恋”をしながら観ていただきたいですね!」と期待を寄せた。


[PR]
by sg3121sg | 2014-03-31 19:39 | エーライツ事務所
<< くみっきー、鈴木あや(エーライ... 「第6回 ガールズブロガースタ... >>