今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、「外国人だって思われた…」

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、「外国人だって思われた…」

モデルでタレントの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、外国人とのエピソードを紹介した。

062810

今井は、23日に放送されたフジテレビ系トークバラエティ番組「ライオンのごきげんよう」(月~金、13時~)に出演。サイコロを振り、出た目に書かれたテーマについて語る同番組で「昨日の話」を引いた今井は、収録前日の話を披露した。

062811

収録の前日は、友人と野外フェスに出かけたという今井。そこで「『お姉さん、お姉さん。どこの国の人?』って」と外国人に話しかけられたといい「ジャパニーズです」と答えるも「『絶対ウソ。絶対ウソ』って」と外国人に間違われたというエピソードを披露した。さらに「目元が濃い」と追及されると「ギャルですから」といった外国人との掛け合いを紹介。

062812

◆「ナンパだったのか、何だったのか」
その後、怖くなり友人に助けを求め、その場を切り抜けたという今井。「ナンパだったのか、何だったのか。私、外国人だって思われたんです。何だったのでしょうね」と振り返り、スタジオの笑いを誘った。
MCの小堺一機は、「日本人に見えないっていうのは褒め言葉なのかもよ」「ナンパですよ」と今井をフォロー。今井は「ギャルもナンパされるんですね」と意外そうな表情を浮かべた


[PR]
by sg3121sg | 2014-06-26 15:34 | エーライツgoemon 大阪公演
<< 鈴木あや(エーライツ所属)、渋... 「egg」伝説のカリスマギャル... >>