鈴木あや(エーライツ所属)、渋谷系アーティスト、あっくんとの実名暴露にMC驚愕

鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)、渋谷系アーティスト、あっくんとの実名暴露にMC驚愕

雑誌「S Cawaii!」専属モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が、互いにお泊りしあう男友達の存在を明かした。

06286

6月24日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜23時58分~)に出演した鈴木。「怪しい女の部屋くらべ」と題した企画で、“ダメな男に引っかかりやすいカリスマモデル”として自宅を公開した。

062821

渋谷系アーティスト、あっくん

◆交友関係の“お泊り”事情に驚愕

現在、彼氏はいないという鈴木。私生活に関して質問がされると、今すぐに呼べる友達には「今井華ちゃん。事務所が一緒で。あとは、なーちゃん(鈴木奈々)」と交友関係を告白。さらに「私のお兄ちゃん的存在で、あっくんっていう友だちがいるんですけど」と渋谷系アーティストの「あっくん」を紹介。「あっくんは唯一、家に泊まったことのある男友達なんですよ」と明かした。

0628s4

さらに、鈴木は「一緒に寝る時もありますよ」と2人の関係を暴露すると、MCの後藤輝基と徳井義実は驚愕。深いつっこみが入る中、鈴木は「何も無いですよ、本当に何も無いんですよ」と慌てて釈明する場面も。「あやもあっくん家に泊まることもあるし。本当に信じてください、何も無いんですよ」と互いにお泊りしあう“友達”の仲だと強調。最終的に、あっくん本人を招集し真相を確かめると、あっくんは「何にも無かったのは事実です」と笑い、鈴木への恋愛感情についても語った。

番組内では、このほか鈴木が1番稼いだ月収を明かしMC陣を仰天させたり、ベッドルームや普段の部屋着も披露した。

06285

■鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ
2007年7月号より「Ranzuki」専属モデルとして活動。2008年1月号でカバーモデルに抜擢された後、19回連続、通算42回もの表紙を飾り、前人未到の“すず伝説”を打ち立てた。2012年3月号を最後に「EDGE STYLE」に電撃移籍。その後、同誌の看板モデルとして絶大な人気を誇った。「S Cawaii!」6月号より専属モデルとなり、現在は雑誌に限らず、テレビやラジオなど多方面で活躍中。


[PR]
by sg3121sg | 2014-06-28 19:51 | エーライツgoemon 大阪公演
<< 今井華(エーライツ所属) 出演... 今井華(エーチームグループ・エ... >>