カテゴリ:越川真美  エーライツ所属( 5 )

越川真美(エーチームグループ・エーライツ所属)が交際発表!

人気モデル・越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が交際発表!「渋谷のBIGカップル誕生」の声も・・・

 

雑誌「Happie nuts」専属モデルの越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が、恋人との2ショットを初公開し、ファンに交際を報告した。

0919km2

0919km4

▲恋人との2ショットを公開した越川真美(エーチームグループエーライツ所属)


かねてより恋人の存在を明かしていた越川は、8月27日付のブログで「お待たせしました。なんか改まると恥ずかしいけど。彼氏を紹介します」と改めて報告。お相手は渋谷109「SBY」の店員でギャルから絶大な支持を受ける“渋谷のカリスマ”アディ男氏(23)で、既に交際1年4ヶ月だという。

091910

越川が悩んでいた際、心の支えになったのがアディ男氏で「真美が泣きながら話してた話を真剣に聞いてくれてこの時『この人といたら幸せなんだろうな』って思ったんだ!」と馴れ初めを告白。様々な障害が立ちはだかり、一度は交際を諦めたというが「やっぱりお互い気持ちが消えなくてそれより気持ちが増してって『一緒に乗り越えよう。』ってなったんだ!」と振り返った。
ブログではキスショットや初めての旅行の様子なども公開し「これから真美×アディ男をよろしくお願いします。暖かい気持ちで見守ってくれたらこころから嬉しいです。とおのろけ。ファンからは「渋谷のBIGカップルですね」「アディ男さんと末長く仲良しで憧れのカップルでいてくださいっ」「これからも色んな壁があるかも知れないけどきっと2人なら乗り越えられる!」など温かいコメントが寄せられている。


■越川真美(こしかわまみ)プロフィール
生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝

所属事務所 : エーチームグループエーライツ

 
2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー、2012年2月号から専属モデルとなる。同年10月に「egg」卒業を発表し、「Happie nuts」へ移籍。白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む“強めギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。


[PR]
by sg3121sg | 2013-09-20 17:59 | 越川真美  エーライツ所属

エーチームグループ・エーライツ所属の人気モデル越川真美、5ヶ月連続表紙の快進撃

エーチームグループエーライツ所属の人気モデル越川真美、5ヶ月連続表紙の快進撃

kosikawa0620canvas

エーチームグループエーライツに所属し、雑誌「Happie nuts」専属モデルの越川真美が、同誌8月号の表紙に登場。越川は4月号から5ヶ月連続でカバーガールに抜擢されている。

昨年10月に「egg」を卒業し、移籍後わずか4ヶ月で単独表紙を果たすなど快進撃を続ける越川。
今号は3度目の単独表紙となり、ビキニにレーストップスをレイヤードした夏らしい
コーディネートで大人SEXYな魅力をアピールしている。

kosikawa06202canvas

越川は発売日当日の17日、ブログで「今月もピン表紙いただきました」と報告。「本当に嬉しく思っています。これも応援してくれてるみんなのおかげでこれまでnutsを作り上げてきた編集さん、先輩、支えてくれる周りのみんなのおかげだと思ってます」と感謝をつづった。

ファンからは「表紙おめでとうございます!ほんと可愛くて憧れます」「今月も表紙なんてすごすぎます!」「ほんとに可愛いすぎる!」「努力家だし、すごく綺麗になっててすごい」など祝福のメッセージが寄せられている。



今月号の「Happie nuts」は「夏に最強!シンプル宣言」と題し「シンプルなのにおしゃれ」に見えるファッションテクを紹介するほか、「夏のHITコーディネート BEST10」「nutsメイトビューティBOOK 2013」「変身『詐欺メイク』とその手口」などの特集を展開している。



■越川真美(こしかわまみ)プロフィール

生年月日:1992年11月14日


血液型:A型


身長:161㎝


シューズ:23.5㎝



所属事務所 エーチームグループエーライツ



2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー、2012年2月号から専属モデルとなる。同年10月に「egg」卒業を発表。白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む“強めギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。



[PR]
by sg3121sg | 2013-06-21 11:15 | 越川真美  エーライツ所属

エーチームグループ・エーライツ所属の人気モデル越川真美、イメチェンした新しいヘアスタイルを披露!

エーチームグループエーライツ所属の人気モデル越川真美、イメチェンした新しいヘアスタイルを披露!

雑誌「Happie nuts」専属モデルで、エーチームグループエーライツに所属する人気モデル越川真美が30日、ヘアチェンジしたことを報告した。

▼ショートヘアにイメチェンした越川
kosikawa06042canvas
自身のブログで越川は、「越川長い髪とおさらばして、ショートヘアーになりました」とコメントし、ロングヘアからバッサリと髪の毛を切り、ショートヘアにイメチェンした新しいスタイルを披露。

越川は、「やっぱロングが落ち着くけどショートは楽チン!でも…やっぱり…ロング…恋しいな」と寂しげに語り、ファンに向け「感想お聞かせください。みんなはどっち派?」と呼びかけた。

▼ロングの時の越川
kosikawa06045canvas
ファンからは、賛否両論の声とともに、「なんか新鮮です!」「前よりもっと大人っぽくなった」「もぉ最高!!」「凄いいいと思う!」など、絶賛のコメントも続々寄せられている。

■越川真美(こしかわまみ)プロフィール

生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝
シューズ:23.5㎝

2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー、2012年2月号から専属モデルとなる。同年10月に「egg」卒業を発表。2012年12月号より「Happie nuts」の専属モデルとなる。

所属事務所はエーチームグループエーライツ
[PR]
by sg3121sg | 2013-06-04 22:23 | 越川真美  エーライツ所属

越川真美 エーライツ所属タレント 更新情報

越川真美 エーライツ所属タレント 更新情報
人気モデル越川真美(所属事務所 エーチームグループ エーライツ)、最速で単独表紙を飾る!


雑誌「Happie nuts」専属モデルの越川真美が、2月16日発売の同誌4月号で初の単独表紙を飾った。
越川は昨年10月に「egg」を卒業。移籍からわずか4ヶ月でのスピード単独表紙となり、メッシュの肩出しトップスにぽってりとしたオレンジリップで大人SEXYな一面を開花させた。

e0309413_4221952.png


◆越川真美インタビュー:次なる目標は「No.1」

― 単独表紙おめでとうございます!念願の単独表紙を果たした今の心境をお聞かせください。

越川:ありがとうございます!自分でも信じられない気持ちでいっぱいです!中学生から読んでいて憧れだったnutsメイトになれたのも夢みたいなのに、大好きなnutsの表紙を1人で飾れた事は夢のまた夢のようです(笑)。

― 移籍からこれまでを振り返るといかがですか?

越川:1番苦労した事はポージングです。服がどうしたら綺麗に見えるか…すごく難しいです。出来るポージングのバリエーションも少なくて…マジ悩みでした。だから、先輩の撮影をひたすら見学したり、色んな雑誌を読んだり、「1日1ポーズ」を目標に毎日鏡の前でポーズを考えてました!

嬉しかった事はい~っぱいある(笑)。中でも大阪の「nuts night」に参加出来たのは嬉しかった!真美も昔ファンとして「nuts night」に行っていたので、憧れのイベントにモデルとして出演できたのは嬉しかったなぁ。nutsに入ってすぐだったから不安だらけだったけど…「越川」って書いてある大きなうちわや、手紙もたくさん持ってきてくれたり、泣きながら真美のところへ来てくれたり、マジで嬉しかった~!応援してくれてるみんなのためにももっと頑張ろうって思いました。

「Happie nuts」4月号(インフォレスト、2013年2月16日発売)表紙:越川真美
― 「nutsで人気No.1になる」という目標を掲げている越川さん。そのために努力していることはありますか?


越川:nutsのモデルさんはみんな細くて綺麗な体なので…並べるように引き締まった体づくりや、お肌の手入れも時間をかけてやるようにしています。>
[PR]
by sg3121sg | 2013-02-16 22:00 | 越川真美  エーライツ所属

エーライツ所属タレント 越川真美

エーライツ所属タレント 越川真美
越川真美(こしかわ まみ、1992年11月14日 - )は、日本のギャルファッションモデル。
161センチメートル、43.8キログラム。千葉県出身。
芸能事務所は、A-team(エーチーム)グループA-Light(エーライツ)所属。
e0309413_4264477.png

なにより雑誌『egg〔エッグ〕』への露出から著名。白めの肌に巻き髪の“甘めギャル”が増える時勢にあって、黒めの肌に高露出度の服を志向する“鬼ギャル”の代表格として注目を集めてきた。

来歴
専属モデル候補生として2009年9月号のエッグ誌に初登場。読者モデルとしての登場で初登場ながら1ページ丸ごと陣取ってのデビューであった。2011年の2月号では同誌の専属モデルおよび読者モデルから選抜された11名の中から『GAL賞』を獲得。やがて同年12月発売の2012年2月号をもって同誌の専属モデルとなった。

エッグ誌専属モデルとなってのちの2012年には、同誌モデル仲間の川端かなこらとともにテレビ東京系のテレビ番組『くだまき八兵衛X』に出演、いわゆる下ネタを含む過激なトークの展開が注目を集めている。ほか、同誌専属モデル仲間の“えりちょす”こと郡司英里沙とともに日本ダイエット健康協会認定『ギャルダイエット親善大使』に就任するなどの活動もあった。

2012年10月発売のエッグ誌11月号を最後に同誌の専属モデルを卒業。同時に同月発売の『Happie nuts〔ハピーナッツ〕』誌12月号より同誌の専属モデルとなった。

主な出演
雑誌
Happie nuts(インフォレスト)専属モデル(2012年12月号~)
egg(大洋図書)専属モデル(2012年2月号~2012年11月号)
egg's Beauty(大洋図書)(2012年)
JK egg Vol.1(大洋図書)(2012年)
FOXY egg(大洋図書)(2012年)
egg's ROOM(大洋図書)(2012年)
men's egg(大洋図書)(2012年)
men's egg youth(大洋図書)(2012年)
ゲットン☆(大洋図書)(2012年)
テレビ番組
くだまき八兵衛X(2012年、テレビ東京系)
イベント
LOVE SUNSHINE supported by a-nation musicweek→Go!ウイダーinゼリー(2012年)
GIRL’S BLOGGER STYLE 2012A/W(SHIBUYA-AX、2012年8月29日)
関東合同卒業PARTY2012(東京渋谷DUO~music exchange~、2012年3月28日) ◆共演/えり  ちょす
men's egg×eggの人気モデルが雪山にくる~ぅ♪(長野県大町市鹿島槍スキー場、
GIRL'S BLOGGER STYLE(2011年)
GIRL'S AWARD A/W(2011年)
SHIBUYA GAL FESTIVAL 2010(2010年12月27日)
GOSIP KANSAI(2010年)
その他
ギャルダイエット親善大使(日本ダイエット健康協会認定) (2012年)
コスメ 「Diamond Beauty」 イメージモデル (2012年)
カラーコンタクト 「FAIRY」 イメージモデル (2011~2012年)
あやまんJAPAN 「夏アゲモーション」(2011年)
GIRLS NEXTDOOR 「ROCK YOUR BODY」 (2011年)
越川真美オフィシャルブログ
[PR]
by sg3121sg | 2013-02-16 16:50 | 越川真美  エーライツ所属