カテゴリ:エーチームグループ関連情報( 47 )

伊藤英明(エーチーム所属)が主演のリーガル・サスペンス、WOWOW連続ドラマW『罪人の嘘』は8月放送

伊藤英明(エーチーム所属)が主演のリーガル・サスペンス、WOWOW連続ドラマW『罪人の嘘』は8月放送


映画『悪の教典』、『海猿』シリーズでお馴染みの伊藤英明(エーチーム所属)が、裁判に勝つためなら手段を選ばない悪名高い弁護士を演じるリーガル・サスペンス! WOWOW“連続ドラマW”『罪人の嘘』(www.wowow.co.jp/dramaw/zainin)が8月31日(日)より放送スタート(全5話 / 第1話無料放送)。


0601


――東京アサイズ法律事務所の弁護士・笠原卓也(伊藤英明)は、連続強姦殺人の容疑で死刑求刑されていた有村弘人(柄本時生)の逆転無罪を勝ち取る。明らかに殺意を持って罪を犯した有村を無罪に持ち込んだ笠原に対し、怒りをぶつける遺族とマスコミ。笠原は“法に基づいた判決。責めるなら法を”と冷淡に言い放つ。一方、罪の意識もない有村を許せず、弁護を途中放棄した庶民派弁護士・楠之瀬正志(滝藤賢一)は複雑な思いを抱えていた――。

06012


3年にわたる取材をもとに構築したという“人が人を裁く”ことの意味を問う『罪人の嘘』。主演の伊藤英明をはじめ、名バイプレーヤーの滝藤賢一、さらに、木村佳乃、仲代達矢、筒井道隆、中村 蒼、松重 豊といった豪華キャストが集結。各話に登場するゲスト俳優にも注目したいところ。

監督は、映画『ヘヴンズ ストーリー』(2010年)で〈ベルリン国際映画祭〉国際批評家連盟賞を受賞するなど、世界でも高く評価されている瀬々敬久(連続ドラマを手がけるのは今回が初)、脚本は映画『ヘルタースケルター』(2012年)の金子ありさが担当しています。

052917


「罪人の嘘」は8月31日(日)よりWOWOWにて毎週日曜22:00~スタート(全5話)。

http://www.wowow.co.jp/dramaw/zainin/


[PR]
by sg3121sg | 2014-06-01 15:24 | エーチームグループ関連情報

-第18回東京ガールズコレクション2014- 「ミスTGC」グランプリ決定! (2)

-第18回東京ガールズコレクション2014- 「ミスTGC」グランプリ決定! (2)

「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)で「ミス東京ガールズコレクション2014」グランプリに決定した池沢美緒(17)さんへインタビューを行った。

030122

【Miss TGCグランプリ、特別インタビュー】(2)

― 特に頑張ってきたことがあれば教えて下さい。

池沢:ダイエットです。私はファイナリストの中で、ちょっと太っていて足も太くて自分に自信が持てなかったんですね。でもやっぱり夢を勝ち取りたいという想いがあったので、間食を減らしたり、筋トレを頑張ったりと、自分を変えようと頑張ってきました。
― そういったひたむきに努力する姿勢も、評価された点かもしれませんね。

池沢:他にも最初、レッスン中はどうしても笑顔が出来なくて、「笑え」って言われるほどクールな感じで、自分にはそういう顔しか出来ないと思い込んでいました。でも本番の今日は、自然と笑うことが出来て、そこを活かせたのも良かったです。当時の自分に「もっとあなたは笑いなさい」って言ってあげたいです(笑)。

030124

▲池沢美緒

― 今回の選考を通して様々なことを経験してきたと思いますが、自分の中で財産となったものは何かありますか?
池沢:ファイナリストのみんなです。みんなとの交流を通じて、繋がることの大切さや、刺激をもらえたりして、本当に勉強になったので、それが一番の糧となりました。ファイナリストの仲間には、伝えても伝えきれないぐらい感謝しています。
― 今後はどのようになっていきたいですか?

池沢:とにかくいっぱいチャレンジしていきたいです。ドラマに出させていただくことをきっかけに、今まであまりしてこなかった演技、女優という舞台でもチャレンジしていきたいですね。

030120

― はじめ、女優業についてはどう思っていたんですか?
池沢:もともとは女優よりもモデルになりたいって夢があったんです。でも、TV番組などでちょっとだけ演技のようなものをやらせて頂いたことをきっかけに、女優の世界にも足を踏み入れていきたいと思うようになりました。
― そうなんですね。では憧れのモデル・女優さんがいましたら教えてください。
池沢:「Miss TGC」の先輩でもある菜々緒さんです。モデルとしても女優としてもバリバリ活躍なさっているところにずっと憧れていて…。今日お会いしたんですけど、本当に綺麗で、なんだか夢のまた夢って気分でした。自分がここにいていいのかなぁと思ってしまいました。

― いつか菜々緒さんと共演できるといいですね!
池沢:はい、いつか共演したいと思っています。そのためにはとにかく努力です。菜々緒さんを超えるって気持ちも持って、頑張っていきたいと思っています。
― 今回ひとつ夢を叶えた池沢さんにとって、“夢を叶える秘訣”とは何でしょうか?
池沢:ずっと笑顔です。そして努力を惜しまないこと。頑張っていれば、きっと叶うと思います!
― ありがとうございました。

030119

■「Miss TGC」とは
過去に菜々緒、Nanami、Rienaなどを輩出し、2006年の開催では現在フジテレビアナウンサーとして活躍する細貝沙羅アナがファイナリストに選出されたイベント。同コンテストのグランプリには、有名ファッション誌でモデルの一員になれるほか、日本のトップモデルと同じステージに立てるチャンスが用意されている。
準グランプリにはドイツ出身のマレリーナさん(22)、本谷紗己さん(23)、特別審査員賞には初音さん(21)米島結子さん(20)、girlswalker.com賞には、佐分利眞由奈さん(17)が選出された。
ファイナリストは11人が選出されており、CROOZblogユーザーによる投票と、動画の再生回数、さらにはブログ上でのアピール方法や表現方法が審査基準となり、審査員の総評をもってグランプリが決定された。

キュートな笑顔を見せてくれた池沢美緒

■「ミス東京ガールズコレクション2014」
◇グランプリ(1名)
・賞金30万円(他薦の場合は紹介者にも10万円)
・東京ガールズコレクション出演
・プロダクションへの所属
・各種ファッション誌へのモデルデビュー他
◇準グランプリ(2名予定)
・賞金20万円 他
【歴代 Miss TGC主な受賞者】
第2回グランプリ:Riena(リエナ)
第5回グランプリ:渡辺早織
第7回グランプリ:菜々緒


[PR]
by sg3121sg | 2014-03-08 20:49 | エーチームグループ関連情報

-第18回東京ガールズコレクション2014- 「ミスTGC」グランプリ決定! (1)

-第18回東京ガールズコレクション2014- 「ミスTGC」グランプリ決定! (1)

3月1日、東京・国立代々木競技場第一体育館でファッションフェスタ「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)が開催され、「ミス東京ガールズコレクション2014」のグランプリが決定した。

030123

今回グランプリに輝いたのは、池沢美緒(17)さん。発表を受けると、両手で顔を覆い涙顔に。「グランプリに選んでいただいてありがとうございます。ここまでこれたのは応援してくださったみなさんのおかげです」と感謝のコメント。「これからも精一杯がんばるのでよろしくお願いします」と意気込んだ。又、副賞として4月スタートの佐藤健主演のドラマ「ビター・ブラット」(フジテレビ系)の出演権が贈られた。

030121

TGCにおけるミスコンイベント「Miss TGC」とは、日本のファッションカルチャーを世界に発信できるような次世代モデルを発掘するオーディション。今回の「Miss TGC 2014」は、4年ぶりの開催ということもあり、過去最多となる10,213通の応募が殺到したが、見事池沢が栄冠を勝ち取った。

準グランプリにはドイツ出身のマリレーナさん(22)、本谷紗己さん(23)、特別審査員賞には初音さん(21)米島結子さん(20)、ガールズウォーカー賞には、佐分利眞由奈さん(17)が選出された。ファイナリストには11人が選出されており、CROOZblogユーザーによる投票と、動画の再生回数、さらにはブログ上でのアピール方法や表現方法が審査基準となり、審査員の総評をもって決定していた。

【Miss TGCグランプリ、特別インタビュー】

― グランプリおめでとうございます。今のお気持ちを教えて下さい。
池沢:ありがとうございます。呼ばれた瞬間実感できなくて、今もできていないのですが、夢が叶って本当に嬉しいです。さっきから5回ぐらい転びそうになったりと、ちょっとふわふわしています。
― 女優としてドラマ出演も決まりましたね。

池沢:まさかドラマにも出られるとは思っていなかったので、喜びと驚きでグチャグチャしちゃっています(笑)。不安ですが、どんな役が来ても挑戦していきたいです。
― どんな役をやってみたいですか?
池沢:全然経験がないのでわからないですけど、カッコイイ役をやってみたいです。可愛らしい役というよりは、クール目な役、正義感のあるクールな役ですね。あ、でも可愛らしい役もちょっとやってみたいなぁ…(笑)。

0301tgcm18

― 昨年8月のTGCでのお披露目から、この3月まで、約半年間に及ぶ長い戦いでしたが振り返ってみていかがでしたか?
池沢:皆さんの前ではいつも笑っていたんですけど、家に帰るとレッスンを思い出して泣いたりもしていました。それを思うとこの半年間、本当にいろんなことがあったと思います。

― 印象に残ってることをひとつ挙げるとしたら何ですか?
池沢:はじめ、ウォーキングの先生に歩き方がぐちゃぐちゃって言われたのが本当にショックでした。厳しく言われてしまったので、これから本当にやっていけるのかと不安になったことが強く印象に残っています。

(2)に続く・・・


[PR]
by sg3121sg | 2014-03-08 12:48 | エーチームグループ関連情報

伊藤英明(エーチーム所属)×市川海老蔵×柴咲コウ=映画「喰女-クイメ-」、2014年8月公開!

伊藤英明(エーチーム所属)×市川海老蔵×柴咲コウ=映画「喰女-クイメ-」、2014年8月公開!

配給大手の東映が1月30日、都内のホテルで2014年度ラインナップ発表会を行い、2014年8月公開予定、市川海老蔵主演、三池崇史監督作「誰にもあげない 真四谷怪談」が、タイトルが「喰女 クイメ」(8月公開)に変更となり、伊藤英明(エーチーム所属)が出演することも明かされた。

02024

市川海老蔵、三池崇史監督がタッグを組み、2014年のカンヌ国際映画祭を狙うことを発表した映画『真四谷怪談』。ヒロイン役に、柴咲コウの出演が決定しているが、この度、海猿でおなじみ伊藤英明(エーチーム所属)が出演することが明らかになった。


02023


本作は、主人公の民谷伊右衛門とお岩を演じることになった俳優の愛憎と怨念が、現実と劇中劇を交錯する斬新な世界観で、これまで何度も上演された鶴屋南北・作の歌舞伎狂言『東海道四谷怪談』のイメージを根底から覆す、誰もみたことがない衝撃的なホラー作品として、変貌を遂げる。


02022


市川海老蔵、柴咲コウ、伊藤英明(エーチーム所属)。人気・実力を併せ持った日本を代表する俳優たちと、鬼才・三池崇史がタッグを組んで、2014年8月に公開される!


▼キャスト・スタッフ


監督 三池崇史

原作    山岸きくみ

脚本 山岸きくみ

出演 市川海老蔵 柴咲コウ 伊藤英明


作品データ

製作年 2014年

製作国 日本

配給 東映


2014年8月公開


©2014「喰女-クイメ-」製作委員会


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-02 09:40 | エーチームグループ関連情報

芹那(エーチームグループ・エープラス所属)が菅野投手にアドバイス、「ゴマすりが大事」

芹那(エーチームグループエープラス所属)が菅野投手にアドバイス、「ゴマすりが大事」

ブルーレイ&DVD「マン・オブ・スティール」のリリースを記念し、ワーナー エンターテイメント ジャパンが贈る「マン・オブ・ザ・イヤー2013」の授与式が、12月9日に都内で開催され、受賞した読売巨人軍・菅野智之投手とスペシャルゲストの芹那(エーチームグループエープラス所属)が登場した。

121741

'13年で3回目となる本アワード。ことしは、スーパーマン誕生を描いた映画「マン・オブ・スティール」のストーリーにかけ、“2013年に誕生した新スーパーマン”として、今シーズンの特別新人賞を受賞し、日本シリーズでは東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大選手に唯一の黒星をつけるなど、投手として目覚ましい活躍を見せた菅野投手が選ばれた。

お祝いに駆け付けた芹那は、大学時代、中畑清氏(元・巨人軍選手/現・横浜DeNAベイスターズ監督)に焼き肉店で「タレントやればいいじゃん」と声をかけてもらったことで背中を押され、芸能界に挑戦したという過去を披露。菅野投手も「(球場で)僕たちがあいさつをすると『頼むから打たれてくれよ』とか面白いことを言ってくれる」と中畑氏の人柄がうかがえるエピソードを話した。

1017s

野球は「テレビで見るくらい」という芹那と菅野投手の会話は終始ちぐはぐで、「菅野選手のような男性はどうでしょう?」と司会者に聞かれると「あの…なんですか…すごいと思うんですよ」と漠然とした回答。菅野投手は苦笑いしつつ「ありがとうございます」と返した。

また“最強の敵”について聞かれた菅野投手は「阪神タイガース」と答え、「阪神甲子園球場で阪神戦をやると本当にアウェー。野次も浴びせられて帰りたくなるような雰囲気です。だからこそ阪神に勝ちたいと思いますね」とたくましさを見せた。一方、芹那は「一番負けたくないのは過去の自分です」と答え、司会者に褒められると、「今のコメントを(記事に)使ってください!」と記者たちにアピールした。

121739

式後の囲み取材では、「菅野選手の活躍は分かっていますか?」という記者の質問に、芹那がしどろもどろになりながら「日本の大切なものなんだなってことは分かってます」と答えると、菅野投手は「国宝級ってことですか(笑)。来年は国宝級の働きができるように頑張ります」と優しくフォロー。特別新人賞受賞について芹那に「(受賞できなかった選手に)『チクショー』と思われているってことですよね。もらってどうですか?」と聞かれると、困惑しつつも「チクショーって思われないように、みんなにゴマすってます」と答えた。すると芹那は「そう! ゴマするって大事ですよね! 頂点に立つとみんなに嫌われちゃいがちだから…」と芹那流アドバイスを菅野投手に送っていた。


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-22 07:41 | エーチームグループ関連情報

「芸能界に復帰したのが奇跡です」 酒井若菜(エーチーム所属)、休業期間を振り返る

「芸能界に復帰したのが奇跡です」 酒井若菜(エーチーム所属)、休業期間を振り返る

タレント・女優の酒井若菜(エーチーム所属)が休業中のこと、そして「地獄のような日々」だったという休業明け期間をツイッターで振り返っている。

121518

酒井はブレイク中の2005年に女優業を約1年間休業しており、それに伴い、初舞台になる予定だった大人計画の「キレイ-神様と待ち合わせした女-2005」を降板していた。

酒井は来年3月、鈴木おさむ作・演出の「鈴木おさむ劇場 第二回公演『イケナイコトカイ?』」で初舞台に挑戦する。11日夜にツイッターで舞台出演に言及した酒井は「かつて舞台降板して、そこから人生変わってしまいました」と告白。「もしあの時…なんて考えてたらキリがないけど『キレイ』は、ゴールデンの連ドラ初主演抜擢を蹴っての挑戦でした 結局舞台も連ドラもできず休業、その後復帰も仕事のない日々 あの時、素直に連ドラを選んでいたら、と何度も思いました 今だから言えること」と当時の内情を明かした。

休業が明けてからは、女優業と並行して小説やエッセイ集を出版するなど、文筆業にも力を入れている。だが、休業明けの日々について、酒井は「罰は受けたつもりです 最初の数年は地獄のような日々でしたので無事芸能界に復帰したのが奇跡です」とつづった。

121516

その一方で、「もしあの時休業しなかったら、私は小説も書かなかったし、エッセイも出さなかった 主演の女の子を支えようとか、ブログ読者を支えようとか、きっと思わなかった 挫折した人を『自己責任でしょ』と突き放してた 休業してよかったとはいまだに思わないけれど、よかったことも確実にあったんだ」と自らの変化にも触れている。

121517

酒井いわく、休業明けも舞台のオファーはあったというが、来年3月が紆余曲折を経ての初舞台。「今回の舞台は、恩返しだけでは癪なので(失礼)、恩返し半分、復讐半分でがんばります 嘘です 単純に楽しくがんばります」と意欲を燃やすと同時に、「2005年のことですが、きちんとお客様にお詫び申しあげておりませんでしたのでこの場を借りて謝罪いたします。当時、大人計画のミュージカル『キレイ』を楽しみにしていてくださった皆様、関係者の皆様、本番直前での降板、本当に申し訳ありませんでした」と8年前の降板を改めて謝罪している。


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-19 10:50 | エーチームグループ関連情報

伊藤英明(エーチーム所属)出演の『WOOD JOB!(ウッジョブ)』、マイア・ヒラサワが主題歌担当!

伊藤英明(エーチーム所属)出演の映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』、マイア・ヒラサワが主題歌担当!

スウェーデンの人気シンガー・ソングライター、マイア・ヒラサワが来年5月10日全国公開の映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』の主題歌を手がけることが決定した。

121521

▲マイア・ヒラサワ

同映画は、三浦しをんのベストセラー小説『神去なあなあ日常』(徳間書店刊)を原作とし、監督・脚本を「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」等の大ヒット作で知られる矢口史靖監督が手がけている。その内容は、最新作にあたり矢口監督が選んだモチーフは“林業”で、ひょんなことから山奥の村で林業に従事することになった都会育ちの少年が林業の魅力や自然の素晴らしさを通して成長していく姿を描いた、誰も見たことのない、爆笑と感動と衝撃の“青春林業エンタテインメント”だ。

121520

▲映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』

主人公・平野勇気役に染谷将太、ヒロイン・石井直紀役に長澤まさみ、“林業の天才”・飯田ヨキ役に伊藤英明と、豪華キャストの競演も話題必至の『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』の主題歌を担当することになったマイア・ヒラサワが、日本国内の映画の主題歌を書き下ろすのは今回が初めてとなる。音楽にこだわりのある矢口監督自身の“ご指名”という形で起用が実現し、主題歌「HAPPIEST FOOL」は映画の内容ともリンクした、ハッピーで少しメロウなマイア・ヒラサワらしい曲に仕上がっている。

そんなマイア・ヒラサワ初の日本映画主題歌「HAPPIEST FOOL」は、映画公開前に先行配信での発売が予定されている。そして、それに先がけて、鉄拳のパラパラ漫画とのコラボで話題となったマルハニチロ食品最新CMソング「You Will Always」や、くるりの岸田 繁をフィーチャーした「ザ・ワンズ」など、彼女が手がけたCM/タイアップ、コラボソング&新曲を一挙収録したベストワークス集『ザ・ジャパン・コレクション』が2014年1月15日に発売されることも決定している。

121522

『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』
2014年5月10日(土)全国公開
監督・脚本:矢口史靖(映画「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」)
原作:三浦しをん「神去なあなあ日常」(徳間書店刊)
出演:染谷将太、長澤まさみ、伊藤英明
主題歌:マイア・ヒラサワ「HAPPIEST FOOL」(ビクターエンタテインメント)
http://www.woodjob.jp
(C)2014「WOOD JOB!~神去なあなあ日常~」製作委員会

『ザ・ジャパン・コレクション』
2014年1月15日(水)発売
VICP-65201 \2,100(税込)
1.ユー・ウィル・オールウェイズ(マルハニチロ食品「企業・おいしい人生篇」CMソング)*最新CMソング
2.子守唄(NHK ドラマ10「紙の月」主題歌)*ドラマ:2014年1/7放送開始
3.ブーン!('11 JR九州/祝!九州キャンペーン CMソング)
4.イット・ダズント・ストップ('10~’11 花王「エッセンシャル」CMソング)
5.ベスト・チーム('12 花王「エッセンシャル」CMソング)
6.ウィ・ガット・イット( '11 キリンビール「マイア・ヒラサワ x とれたての東北」CMソング)
7.ヒア・アイ・アム/D・A・N・C・E feat. Maia Hirasawa('11 「Lexus CT200h」CMソング)
8.ザ・リアル・ミー・ソング('11 「ルミネ有楽町 オープン・キャンペーン」CMソング)
9.ザ・ギフト('11 J-WAVE ウインター・キャンペーン・ソング)
10.ライツ('12 NHKプレミアムドラマ「恋愛検定」主題歌)*CD初収録
11.太陽 feat. おおはた雄一
12.ザ・ワンズ feat. 岸田 繁(from くるり)
13.MOVIN' feat. Maia Hirasawa/SOIL &“PIMP”SESSIONS
14.バンバン feat. Maia Hirasawa/PIZZICATO ONE
15.Apathy feat. Maia Hirasawa/Jazztronik
16.イット・ダズント・ストップ(コーネリアス・リミックス)
「子守唄」(NHK ドラマ10「紙の月」主題歌)
2014年1月8日よりiTunesほか、主要配信サイトにて配信リリース
◆来日公演情報
「EX THEATER OPENING SERIES 2014 NEW YEAR PREMIUM “GO LIVE VOL. 1”」
2014年1月19日(日) 開場:17:00 開演:18:00
前売 ¥5,500(税込/1D別)
@EX THEATER ROPPONGI(東京都港区西麻布1-2-9)
http://www.ex-theater.com/
「MAIA HIRASAWA at billboard LIVE」
2014年1月22日(水)1stステージ 開場:17:30 開演19:00、2ndステージ 開場:20:45 開演 21:30
@ビルボードライブ東京
2014年1月24日(金)1stステージ 開場:17:30 開演18:30、2ndステージ 開場:20:30 開演 21:30
@ビルボードライブ大阪
http://www.billboard-live.com/


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-18 15:40 | エーチームグループ関連情報

TOKYO RUNWAY 2014 S/S 3月21日に開催決定!

TOKYO RUNWAY 2014 S/S 3月21日に国立開催決定!

日本最高峰のガールズファッションショー「東京ランウェイ2014 SPRING/SUMMER」が、2014年3月21日に国立代々木競技場第一体育館にて開催されることが決定。出演者第1弾が発表された。

121510

ガールズファッションショーの先駆けである「神戸コレクション東京公演」を改名し新たに生まれ変わったリアルクローズイベント「東京ランウェイ」は、毎回約1万5000人を集客。約100名の人気モデルによるファッションショーやアーティストライブを展開し会場を熱狂の渦に巻き込んでいる。

121512

今回のテーマは、「WHAT IS FASHION?」。7年後には東京オリンピックの開催も決まり、より日本の価値が試される時期だからこそ、日本の美しさ、技術力、表現力の素晴らしさを再認識することが必要と考え、東京ランウェイでは、ファッションの分野でその魅力を世界に発信すべく、何が本当にファッションなのか?何が本当に良いモノなのか?世界からみて、日本らしさとは?という問いを深く追求していく。また、決して見た目だけのファッションを提案するのではなく、ファッショナブルな人生を生きてほしいという想いを持ち、“WHAT IS FASHION?”を自分に問いかけて、深みを出して人生を生きてほしいというメッセージを込めている。

121513

今回で第5回目となる同イベントでは、第1回目から連続で出演をしている蛯原友里や押切もえに加え、これまでも会場で観客から大きな歓声が上がった舞川あいく、道端アンジェリカなどの出演が早々に決定。今後も国内有数のモデルらの参加、出展ブランドの最新情報を続々と公開していく予定だ。

1215tr

■「東京ランウェイ2014 S/S」概要
TOKYO RUNWAY 2014 SPRING/SUMMER
開催日時:2014年3月21日(金・祝)11:30開場/12:30開演
1st Stage 12:30~ 2nd Stage 14:30~ 3rd Stage 16:30~ 4th Stage 18:30~
※20:00終了予定
会場:国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区神南2-1-1)
予定動員数:約15,000人
出演モデル:安座間美優、石田ニコル、浦浜アリサ、蛯原友里、押切もえ、オードリー亜谷香、加藤夏希、葛岡碧、シャウラ、新川優愛、高橋真依子、トラウデン直美、橋爪愛、福吉真璃奈、舞川あいく、道端アンジェリカ、八木アリサ、安田美沙子、ラブリ
※約100名の出演者を予定
参加ブランド:BLONDY ReLISH、Dear Princess、Nina mew、Samantha Thavasa、VICKY
※約30ブランドの出展を予定


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-18 08:16 | エーチームグループ関連情報

伊藤英明(エーチーム所属)の活躍を支えている仰天エピソードとは?

伊藤英明(エーチーム所属)の活躍を支えている仰天エピソードとは?

12月5日放送の『アウト×デラックス』にゲスト出演した伊藤英明(エーチーム所属)。カレーを1か月に90食も食べていたという、「男気」と「無邪気」の仰天エピソード。

12158

情に厚く何事に対しても一生懸命な姿勢から、とんねるずの番組では「男気バカ」と称される俳優の伊藤英明。そんな彼が数々の豪快なエピソードを語ったのだが、高校時代のバイトの話はひときわ強烈。聞いたマツコデラックスも「バカみたい」と笑いながら嘆くほどであった。

121539

そんな伊藤には、とても情に厚い一面がある。先日放送されたラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』で語られたエピソードだ。

まだバカリズムがコンビとして活動していた時代、共通の友人がいたことからデビュー間もない伊藤がライブに来てくれたことがあった。「いつか仕事で一緒になれるといいですね」と握手を交わした伊藤とバカリズムの2人だったが、その後交流はなかった。しかし先にブレークした伊藤が、俳優仲間に「彼(バカリズム)は僕の友達なんです。すごい面白いんです」と勧め、雑誌上で面白い芸人としてバカリズムの名前を挙げていた。

121542

たった1度の出会いでも相手を「友達だ」と言って応援する気持ち。そんな懐の広さが伊藤英明の活躍を支えている要因だろう。


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-16 22:47 | エーチームグループ関連情報

AMO(エーチームグループ・エープラス所属)の困り顔が「天使」のようと海外から大反響。

人気モデルのAMO(エーチームグループエープラス所属)、困り顔が「天使」のようと海外からも反響。

青文字系モデルとして活躍するAMO(エーチームグループエープラス所属)が、インスタグラムでアイスクリームを配達する女性店員のコスプレを披露した。“困り顔”で人気に火がついた彼女だけに、ナチュラルなすねた感じが魅力的だ。

112511

“カワイイ”はやはり世界共通のようだ。彼女に対しては、中国語や英語によるコメント、「かわいすぎて、とけちゃう」といった称賛もたくさん見受けられる。

最近では“困り顔”といえばAKB48の“ぱるる”こと島崎遥香の名が挙がりそうだが、『Zipper』などの青文字系雑誌で人気のあるモデル・AMOもいち早く“困り顔”でブレイクしたひとりだ。

112510

彼女が11月19日に『angel_amo Instagram』で「Magical taste Ice cream. Deliver to Your Door」と英文でコメントし、アイスクリームを配達する女性店員のような衣装でコスプレした1枚を公開している(写真上)。

「合成みたい! かわいすぎます」という感想もあるほど、なりきった彼女の姿は違和感がない。「かわゆすぎる~とけちゃう」、「お人形さんみたい」とファンからのコメントが続く中で「天使」という称賛も届いている。また、「好萌」、「好想去日本」、「可愛死了」や「like violet Kwai」、「I hope I were in that office!」、「I wish you could delivery to even part of HongKong」といった海外からのコメントが目立つ。

112514

きゃりーぱみゅぱみゅが海外で“カワイイ”と人気があることは報道で耳にするが、様々なジャンルで日本の“カワイイ”は世界に広がっているようだ。


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-26 16:09 | エーチームグループ関連情報