カテゴリ:エーライツ評判( 5 )

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)登場!~神戸コレクション2014~

蛯原友里、道端ジェシカ、今井華(エーチームグループエーライツ所属)らが豪華競演で華やかファッションショー~神戸コレクション2014~

3月2日、ワールド記念ホールにてファッションイベント「神戸コレクション2014SPRING/SUMMER」が開催され、蛯原友里や道端ジェシカ、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)ら豪華モデルが出演した。

0327kk66

032716

032717

「神戸コレクション」は、2002年から開催され、「ガールズファッションショー」の先駆けとも言える存在。「明日着たい服」をテーマに、リアルクローズファッションショーを提案してきた。ファッションショーの概念を破り、一般女性のハートに近い距離感でファッションを表現し、若い女性たちの憧れの場となっている。
今回は、「FASHION is PASSION」をテーマに掲げ、モデルの道端ジェシカが水着姿で華やかにオープニングを飾ると、次のステージでは中村アンがアンダーウエアステージを披露。

さらに、押切もえや蝦原友里、今井華(エーチームグループエーライツ所属)など、豪華なモデルが次々に登場。そして、AKB48を卒業した板野友美さんやE-girlsのステージなどもあり、盛り上がりをみせた。

032720

032721

また、アーティストライブでは、Aileeやケラケラ、板野友美、新里宏太、DA PUMP、E-girlsが出演し、全力パフォーマンスを披露。俳優の及川光博がフィナーレを飾り、大盛況の中、幕を閉じた。

032719

032712


[PR]
by sg3121sg | 2014-03-05 19:27 | エーライツ評判

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)発の「バイブス」が大賞受賞!「2013ギャル流行語トップ10」!

「2013ギャル流行語トップ10」発表! 今井華(エーチームグループエーライツ所属)発の「バイブス」が大賞受賞!

11月29日、毎年恒例の「ギャル流行語トップ10」が発表された。

1202

▲2013年「ギャル流行語トップ10」、1位は「バイブス」

【2013年ギャル流行語トップ10】
1位:バイブス
2位:激おこぷんぷん丸
3位:BIG LOVE
4位:○○さん
5位:わちゃわちゃ
6位:つらお
7位:ヤグる
8位:りょ
9位:KS
10位:後でしょ

今井華発の「バイブス」がヒット
1位に輝いたのは、フジテレビ系「テラスハウス」でブレイクしたモデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)がバラエティ番組などで発信し、新ギャル語として一躍人気を集めた「バイブス」。 テンション・ノリ・雰囲気といった意味を表し、「バイブスやばい!」「バイブス上がってきた!」「バイブス高い!」などの使い方でヒット。 日常をいい感じにアゲてくれるギャル流行語として2013年の大賞に選ばれた。
2位には、非常に怒っている状態を表す「激おこぷんぷん丸」。怒っている状態の「おこ」というギャル語から派生した言葉で、主にTwitterで使用され一気に拡散。また、「おこ」→「まじおこ」→「激おこぷんぷん丸」と怒り具合によって変化するのも特徴だ。
3位は、中尾明慶&仲里依紗夫妻が結婚発表の際に使用し話題となった「BIG LOVE」。大好きや愛してる・ありがとう・感謝の意味が込められ、ブログの文末の締めの言葉や、写真を加工する際にこの言葉を入れ込むなどの使い方で人気に。使う人や使い方によって「BIG LOOOOVE」のように「O」の数が多くなったり、あるいは、少なくなる場合もある。
4位には、「私服さん」「メイクさん」「プリクラさん」など、固有名詞を盛ってくれるギャル語として主にブログで使用され人気を集めた「○○さん」がランクイン。その他「○○くん」といった言葉も注目を集め、用途によって使い分けるギャルもいたほど。
5位は、わいわいといった意味で友達などと楽しみ和んでいる様を表す「わちゃわちゃ」。「今日はわちゃわちゃ系でした」「わちゃわちゃ写メ(有) 」といった使い方で、特にブログのタイトルで楽しさを表現するために使用するギャルが多く注目を集めた。

12022

▲仲里依紗&中尾明慶の「BIG LOVE」もランクイン

「いつやるの?後でしょ!」がギャル流
6位には、つらいといった言葉が変化した言葉「つらお」が登場。「つらい」に「お」を付けた「つらいお」が略され注目を集め、SNSやブログを中心にヒット。
7位には、浮気現場を彼氏に目撃されることを意味する「ヤグる」が入った。ギャル雑誌「小悪魔ageha」8月号にて、age嬢が考案した新ギャル語として話題となった。
8位は、「了解」や「了解しました」が省略された「りょ」がランクイン。長く打つ手間がなく、使い勝手の良さでLINEやメールの返信として多く使用されている。
9位には、LINEにおいて既読になっているにも関わらず一向に返信がない「既読スルー」の頭文字を取った「KS」が登場。こちらも「ヤグる」と同じく「小悪魔ageha」に掲載されたことで話題に。
そして10位は、今年大ヒットした林修氏の「いつやるの?今でしょ!」の逆言葉「後でしょ!」がすべりこんだ。「いつやるの?」の問いかけの後に「後でしょ!」と答えるのがギャル流だ。

 

「ギャル流行語トップ10」とは
「GRP‐ギャル・リサーチ・プレス‐」上で、年間を通しランキング内に多く登場したキーワードを総計し、最優秀ヒト大賞・最優秀モノ大賞・最優秀コト大賞など、各23部門に分け「GRP AWARD 2013」を選出。同時に「ギャル流行語トップ10」を毎年発表している。

 


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-03 14:04 | エーライツ評判

『そして父になる』―黄升炫(エーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶 (2)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (2)

092310

◎ジャパンプレミア試写会でのコメント (続き)

・MC
是枝監督は子供の描き方に定評がございますが、本作も子供たちが
演技をしているようにはみえませんでした。子役には台本を渡さなかったそうですね?

・是枝裕和監督
こんな感じでやってみてと口頭で伝えるだけで、あとは役者の方に
上手に受けてもらったので、それが親子の雰囲気を築けていけたんじゃないでしょうか。

・MC
慶多くんは今回のお仕事をしていかがでしたか?

・二宮慶多
お芝居が好きになりました! いっぱい思い出ができました!

・MC
ショウゲンくんも演技初体験とは思えない堂々とした演技でしたが、撮影はいかがでしたか?

・ファンショウゲン
最初は緊張したけど、みなさんのおかげで楽しくできました!

・MC
福山さん、子役との共演はいかがでしたか?

・福山雅治
最初の一週間くらいは毎日子供と遊んでいるだけだったので不安だったんですが、
だんだんと子供にあわせて演技していけばいいんだとわかってからは大丈夫でした。

・MC
尾野さんは福山さんとのご夫婦役で初共演でしたが、いかがでしたか?

・尾野真千子
実は私も昔から福山さんのファンで大好きだったので、今回一緒にお芝居をさせて頂いて、
しかも夫婦役ということですごい幸せでした。なので、今日は久しぶりにお会いして、
か、かなり緊張しております…

・MC
真木さんはリリーさんとのご夫婦役でした。福山さん始め、俳優陣との共演はいかがでしたか?

・真木よう子
私は三人とも共演経験があるのですが、それぞれ全然違う役だったりしたのでとても楽しめました。

・MC
リリーさんは福山さんとプライベートでも親交があるそうですが、今回また共演されていかがでしたか?

・リリー・フランキー
あ、改めて素晴らしい表現者だなと思いました…俺もオノマチ(尾野さん)みたいにどもっちゃったじゃん!(笑)

・MC
それではそろそろお時間になりましたので、最後にこれから映画を観る方へメッセージを
福山さん代表でお願いできますでしょうか?

・福山雅治
できれば観て頂いた後に感想を語りあいたいですね。今日は帰るけどね!(笑)
どんな世代でも楽しめる映画だと思います。育ててくれた親にかつてどんな愛情をもらって
育てられていたのかを思い出しながら観て頂けるともっといいと思います。

◎映画『そして父になる』
9月28日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー
9月24日(火)~27日(金)全国先行ロードショー

公開初日の9月28日(土)に出演者による舞台挨拶を行うことが決定しました。
実施劇場は下記の通りです。詳細は各劇場へお問合わせ下さい。

新宿ピカデリー
【時間】9:10の回上映終了後、12:30の回上映前
※ マスコミの取材が入ります。
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
【時間】12:00の回上映終了後

【登壇者(予定)】福山雅治  尾野真千子  真木よう子  リリー・フランキー
二宮慶多  黄升炫  滝沢美結  押場大和  是枝裕和監督(敬称略)
※ 登壇者は予告なく変更になる場合がございます。

【初日舞台挨拶のチケット購入方法】
舞台挨拶付の回は全席指定制(定員入替制)となります。
この座席指定券は、<チケットぴあ>のみの販売となります。
※ お席はお選びいただけません。
※ チケットの販売は、お一人様2枚までとさせていただきます。

【Pコード】
新宿ピカデリー:551-840
TOHOシネマズ六本木ヒルズ:551-841

【料金】全席指定 2,000円均一

【一般販売】9月25日(水)10:00AMより販売開始

≪一般発売に関する注意事項≫
※ お近くのチケットぴあのお店、下記のコンビニ、もしくは電話予約、インターネットでお求めいただけます。
※ 前売券からのお引換はいたしかねますのでご注意下さい。
※ お席はお選びいただけません。席番はチケット出券後に券面にてご確認下さい。
※ 必ず、チケットぴあのお店、下記コンビニにてお引換の上、劇場までお越しください。
※ 劇場でのチケット引換は出来ません。

■ インターネット購入
http://t.pia.jp/cinema/

■ 直接購入
・チケットぴあのお店 営業時間 10:00~20:00【営業時間は店舗によって異なります】
・サークルK・サンクス 営業時間 朝5:30~深夜2:00【発売初日は10:00~】
・セブンーイレブン 営業時間 0:00~24:00【発売初日は10:00~】

■ 電話予約
音声自動応答 TEL:0570-02-9999

● チケット購入に関するお問合わせは、
TEL:0570-02-9111 または
http://t.pia.jp/までお願い致します。


[PR]
by sg3121sg | 2013-09-25 18:35 | エーライツ評判

『そして父になる』―黄升炫(エーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶 (1)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (1)

【第66回カンヌ国際映画祭】にて審査員賞を受賞するなど、海外でも高い評価を得ている映画『そして父になる』が9月28日(土)に全国公開される。同作品のジャパンプレミア試写会が、9月17日 東京国際フォーラム ホールCで開催された。

092311

この日は是枝裕和監督をはじめ、福山雅治、尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、子役の二宮慶多や黄升火玄(ファンショウゲン)=(エーチームグループエーライツ所属)、といった出演キャストも会場入り。MCの呼び込みから手をつなぎ、レッドカーペットの上を歩く姿はカンヌでの光景を彷彿させるもので、観客席からは大歓声がおくられた。

◎ジャパンプレミア試写会でのコメント
・MC
それでは、映画について伺っていきます。本作はカンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞されました。
改めて、おめでとうございます! 福山さんは男泣き! どんなお気持ちでしたか?

・福山雅治
本当に感動的でした。監督の努力が報われた瞬間だと思いましたね。
あの拍手は本当に監督に向けられたものだったのでそれが嬉しくて涙してしまいました。
今日はカンヌにも劣らない拍手できっと終わるでしょうね!

<場内笑いと共に拍手>

・MC
是枝監督、カンヌで絶賛の本作がいよいよ日本公開ですね!

・是枝裕和監督
ここが新たな出発点だと思うので、ここからまたこの映画が広がっていけるような日にしたいと思っています。

・MC
福山さんは是枝監督作品に出演されて、いかがでしたか?

・福山雅治
本当に楽しかったです。大人たちと演技するのも楽しかったですし、今回は子供たちにいろいろ導かれました。

・MC
是枝監督はあえて、福山さんを嫌な奴に見えるように演出されたとお聞きしましたが?

・福山雅治
僕嫌なヤツですもんね?!

<場内笑い>

・是枝裕和監督
いやいや! 僕の嫌な部分を重ね合わせました。福山さんは元々美しいので、
頑張って嫌なヤツになってもらいました(笑)

・MC
尾野さんは子供の取り違え事件に直面するという葛藤と苦悩をもった
複雑な心境の母親役を演じられましたがいかがでしたか?

・尾野真千子
自分は親ではないので、その気持ちが分からなかったのですが、
とにかく現場に入ってみて色んな方の力を借りて、撮影に挑みました。

・MC
真木さんは今回、3人の母親であり、たくましく強い女性を演じられました。

・真木よう子
演じるというよりは現場に子供の世話をしにいっているみたいでしたね。

・MC
リリーさんは父親役がとても自然で、子供のあしらいが上手だと是枝監督も
絶賛だったそうですが、演じられていかがでしたか?

・リリー・フランキー
ビッグダディを毎日ビデオに録画していたかいがありました(笑)

<場内爆笑>

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (2)へ続く・・・⇒


[PR]
by sg3121sg | 2013-09-25 08:20 | エーライツ評判

今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、TGC登場!

今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、第17回 東京ガールズコレクション 2013のランウェイに登場!

国内最大規模のファッションイベント「第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER(TGC)」が8月31日、さいたまスーパーアリーナで開催され、約3万3500人の参加者で盛り上がった。

東京ガールズコレクションは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、2005年8月より年2回開催している国内最大級のファッションフェスタ。ファッションやビューティー、音楽、エンターテインメントなど時代を反映した旬なコンテンツで展開している。17回目となる今回は、前回2013 S/Sのテーマ”This is THE FASHION FESTA!”を引き継ぎ、よりパワーアップさせ、現代の“ガールズライフスタイル”を五感で体感できる空間を作り上げた。

090912

090910

09097

ブランドステージのファーストフェイスを飾ったのは産後初のファッションショー参加となった長谷川潤。続けて香里奈、菜々緒、土屋アンナ、ローラ、藤井リナ、山田優らTGCでお馴染みのモデル陣に加え、壇蜜や俳優の山本裕典、元プロ野球選手・清原和博といった豪華ゲストたちがランウェイを彩り、観客を魅了した。
そして特に注目を浴びていたのがTGC初登場となる、
人気急上昇中の今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)だった。

また、西野カナ、HKT48、FLower、清水翔太らのライブに加え、シークレットアーティストとして赤西仁が登場。この日のために書き下ろした新曲「TGC」を披露し、大歓声を浴びた。

090914

▲今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)右と近藤あや

さらに、4年ぶりの開催となったMiss TGCのファイナリスト13名のお披露目や、MCを務めたFUJIWARAの藤本敏史と木下優樹菜夫妻が夫婦共演を果たすなど、バラエティに富んだ見どころ満載のステージが約7時間にわたって繰り広げられた。

090917

TGCファイナリストのメンバー

090916

▲「第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」が開催


[PR]
by sg3121sg | 2013-09-11 08:48 | エーライツ評判