<   2013年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)プロデュースブランド『FLOVE』(フローヴ)がデビュー!

今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)プロデュースブランド『FLOVE』(フローヴ)がデビュー!

ファッション雑誌JELLYの専属モデル今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が、自身の
ブログで自らがプロデュースするブランド『FLOVE』(フローヴ)を立ち上げたことを発表し、
話題になっている。

082916


今井華は、「このブランドに本気で熱を注いでいました」とその意気込みを語っている。


082917


▼フローヴ(FLOVE) ブランド・デザイナー・運営会社情報


歴史・コンセプトなど


2013年8月末に今井華が事前に「重大発表」と告知した上で、 8/26(月)PM8時に発表された、今井華プロデュースのマークスタイラー社の新ブランド。


8/27(火)スタートのマークスタイラー2013AW合同展示会にて関係者に初お披露目。なお、WEB通販スタート日時は未定。


プロデューサー = 今井華 1992年生まれ。ギャル雑誌のモデルとして活動し、2013年からは「テラスハウス」に出演したほか、バラエティ番組にも引っ張りだこの2013年大ブレイクのモデル。


中心価格帯(国内正規店価格)  不明


マネージメント・問い合わせ先  マークスタイラー


マークスタイラーHP

http://mark-styler.co.jp/


マークスタイラーが保有するブランド一覧

http://mark-styler.co.jp/brand.html


[PR]
by sg3121sg | 2013-08-31 07:38 | 今井華 エーライツ所属

DAIGO(エーチームグループ エープラス所属/歌手 アーティスト) 執事姿公開

DAIGO(エーチームグループ  エープラス所属/歌手 アーティスト) 執事姿公開、萌える人続出「マジイケメン」

タレントでロックバンド『BREAKERZ』のボーカル、DAIGO(エーチームグループ  エープラス所属/歌手 アーティスト)が27日、Twitterで執事になって欲しい人を募集し、話題になっている。

082912

「DAIGOに執事になってほしい人リツイート!笑笑」という投稿と共に公開された写真には、黒いスーツに身を包み、蝶ネクタイを付けたDAIGOが、白い手袋をつけた手で眼鏡に手を添えた姿が写っている。
この投稿はすでに3800もリツイートされており(8月27日16時現在)、執事姿に対しても
「私の執事になって下さいますか?」
「なってーーー執事DAIGOやばい」
「DAIGOの執事ファッションにあってて草不回避」
「朝から悶えた。。。やばたんやばたんっ 今日も頑張れる!!」
「イケメンにだけ許される遊びやな。」
「なって♪なってぇ~♪私の執事に、なって下さ~~い」
と悶えるコメントが多数上がっている。

082915

また、DAIGOはこの投稿と同じ時間帯に放送していた人気バラエティ『幸せ!ボンビーガール』(日テレ)でも執事姿を公開しており、放送を見たファンからも
「ボンビーガールの執事姿、すごーく♪カッコよかったよお」
「今日のボンビーガールの執事姿のDAIGOさん…マジイケメンでした」
「DAIGOの執事姿がヤバかった」
「ボンビーガール、もっとDAIGO執事のトコみたかったなぁ…」
「DAIGOが執事の格好してたのが忘れられない なんてピッタリなのかしら。あの執事が欲しい」
などの投稿が。DAIGOの執事姿にハマる人が続出しているようだ。


[PR]
by sg3121sg | 2013-08-30 08:34 | エーチームグループ関連情報

黄升炫(エーライツ所属)出演『そして父になる』ハリウッドリメイクが交渉中!ドリームワークスが製作か

―福山主演、黄升炫(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)出演のカンヌ受賞作品―『そして父になる』ハリウッドリメイクが交渉中!ドリームワークスが製作か

福山雅治が主演を務め、子役の黄升炫(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が話題になった映画『そして父になる』が、ハリウッドリメイクに向けての交渉中であるとDeadline.comが報じている。

08298

同メディアによると、リメイク権獲得に動いているのはドリームワークス。同社はスティーヴン・スピルバーグの制作会社として知られており、そのスピルバーグは映画『そして父になる』が審査員賞を受賞した今年のカンヌ国際映画祭で審査委員長を務めていた。

08299

ただし、ドリームワークスの関係者は、製作を務めたフジテレビとリメイク権獲得の交渉中であることを認めたものの、スピルバーグが監督を務める可能性については否定している。その他の詳細についても、まだ交渉中ということで明らかになっていない。
オリジナルの監督を務めた是枝裕和監督の作品では、過去に1999年の『ワンダフルライフ』がハリウッドリメイクを取りざたされたことがある。
映画『そして父になる』は、子どもの取り違えを題材に、現代における家族の在り方を浮き彫りにしたドラマ作品。日本では9月28日からの公開を予定している。


[PR]
by sg3121sg | 2013-08-30 06:32 | エーライツ事務所

速報!『独身貴族』、主演・草なぎ剛!北川景子、伊藤英明(所属事務所エーチーム)の豪華キャスト!

速報!主演・草なぎ剛!北川景子、伊藤英明(所属事務所エーチーム)の豪華キャスト!木10ドラマ「独身貴族『独身貴族』10月スタート!

草なぎ剛が4年ぶりにフジテレビ系10月期木10枠ドラマで主演をつとめる!共演は北川景子と伊藤英明(所属事務所エーチーム)。この豪華キャスト3人が 「独身貴族」をテーマに甘く切ないトライアングルラブコメディをお届けする。
08272

『独身貴族』はオリジナル作品。ただ今日本の30~34歳男性の未婚率は47%を突破し、20代後半女性の未婚率はなんとおよそ60%と、「独身貴族」が増殖中!結婚できないのではなく、結婚よりも「大切なものがある」「独身生活を謳歌する」花の独身貴族たち。このドラマでは、時流を捉える男女の結婚観の壮絶なバトルが展開されていく。

●教師や医師そしてヘルパーなど過去多くの役柄を演じてきた草なぎ剛、今回は結婚が必要ない男「独身貴族」を演じる。父の代から続く映画制作会社の社長をつめとる草なぎ剛演じる主人公。クリエイティブな能力に秀でた映画作りのプロフェッショナル。人にペースを乱されることを好まず、独身をであることに満足する。いつからか人は彼を「独身貴族」と呼ぶ。

●主人公の実の弟を演じるのは伊藤英明。離婚調停中の妻によって家も追い出された。兄と同じ映画制作会社で働き、高交渉能力と営業センスを活かして兄を支える。持ち前のルックスのよさで恋愛に忙しい。人はそんな彼を「離婚勇者」と呼ぶ。

●そして、映画の脚本を書くことを夢見ているヒロインを演じるのが北川景子。恋も仕事も上手くいかず、男の結婚観にも幻滅。「結婚難民」となる。結婚に目もくれず夢のために邁進してきたが、なかなか芽が出ず最近では夢を諦めかけている。現在は生活のために家事代行のアルバイトをしているが、そこで思わぬ事が起こる……。

02812

▲伊藤英明は草なぎの弟役を

082811

▲北川景子は10月新ドラマ「独身貴族」(フジテレビ系)でヒロインを演じる

そんな3人が、偶然か?はたまた運命か?出逢いそして人生を大きく動かすことに。40歳を目前に結婚が必要ない男「独身貴族」と結婚に打ちのめされた男「離婚勇者」。そして、彼らの前に現れた結婚に絶望した女「結婚難民」。果たしてこの3人に“決断の時”はやってくるのか?!また演出はドラマ『電車男』、『のだめカンタービレ』、映画『テルマエ・ロマエ』など数々のコメディ作品を手がけてきた武内英樹。コメディタッチで描かれる『独身貴族』をいかに料理するかも見どころの一つとなる。なぜ「独身貴族」は結婚を決断しないのか?! このドラマを見れば実態は明らかになる!


[PR]
by sg3121sg | 2013-08-29 13:23 | エーチームグループ関連情報

「東京ランウェイ2013 A/W」、今井華(エーライツ所属)に続き、大橋リナも出演決定!

「東京ランウェイ2013 A/W」、今井華(エーチームグループエーライツ所属)に続き、大橋リナも出演決定!

GENERATIONS from EXILE TRIBE、K-POPガールズグループ・AFTERSCHOOLなど、豪華出演者発表!

9月14日に東京体育館で開催されるファッションイベント「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」の豪華出演者が発表された。

08279

08274

7人組ダンス&ボーカルユニット・GENERATIONS from EXILE TRIBE、K-POPガールズグループ・AFTERSCHOOL、電飾コスチュームを身にまとった新感覚のパフォーマンスで話題のダンスクルー・レッキンクルーオーケストラ EL SQUAD、日本武道館での単独公演を控えるヒップホップミュージシャン・AK-69などの出演が発表された。

メインとなるファッションショーには蛯原友里、押切もえ、加藤夏希、トリンドル玲奈、安田美沙子、菜々緒、今井華ら人気モデルの出演が続々と決定している。

08275

▲「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」に初出演するGENERATIONS from EXILE TRIBE

08278

▲AFTERSCHOOL

ガールズファッションショーの先駆けである「神戸コレクション東京公演」を改名して新たに生まれ変わったリアルクローズイベント「東京ランウェイ」は、 2012年3月の初開催以降毎回約1万5000人を集客。約100名の人気モデルによるファッションショーやアーティストライブが見どころとなり、4回目となる今回は「NEO ZIPANG (ネオジパング)」をテーマに日本の美しさ、技術力、表現力を発信する。

08277

■「東京ランウェイ2013 A/W」
TOKYO RUNWAY 2013 AUTUMN/WINTER
開催日時:2013年9月14日(土)11時30分開場/12時30分開演
会場:東京体育館
予定動員数:約15,000人

モデル:秋元梢、安座間美優、阿部菜渚美、石田ニコル、今井華、岩﨑名美、浦浜アリサ、蛯原友里、絵美里、大石参月、大川藍、太田エイミー、大橋リナ、岡田紗佳、押切もえ、オードリー亜谷香、加藤夏希、河北麻友子、岸本セシル、葛岡碧、黒田エイミ、桜井裕美、鹿沼憂妃、島袋聖南、シャウラ、ジョン・ヘソン、高橋真依子、滝沢カレン、土屋巴端季、トラウデン直美、トリンドル玲奈、中村アン、菜々緒、ニコル、橋爪愛、藤井リナ、舞川あいく、マギー、松島花、松本望、道端アンジェリカ、湊ジュリアナ、メロディー洋子、八木アリサ、安田美沙子、ヨンア、ラブリ、リア・ウエラー、渡辺知夏子
Runwayモデル:ATSUKO、奥津みかり、加藤ゆりか、清水沙也佳、田頭華、竹内友梨、藤本奈月、松永ちさと、MARIE
アジアモデル:大出千尋、紺野ゆり、Natsu (from CYBERJAPAN DANCERS)、Raika (from CYBERJAPAN DANCERS)、ジュヨン(from AFTERSCHOOL)、ナナ(from AFTERSCHOOL) 、南鈴、PANCAKE、BELLE、MAI DAVIKA、Joan
アーティスト:レッキンクルーオーケストラEL SQUAD、AK-69、AFTERSCHOOL、GENERATIONS from EXILE TRIBE

 

 


[PR]
by sg3121sg | 2013-08-28 17:10 | エーチームグループ モデル

今井華(エーチームグループ/所属事務所エーライツ) 、「トイプードルを超えた」巻きまくり髪型公開!

今井華(エーチームグループ/所属事務所エーライツ) 、「トイプードルを超えた」巻きまくり髪型公開!

モデルとして活躍中の今井華(エーチームグループ/所属事務所エーライツ) が、Twitterで、ふわふわになった髪型を公開している。

082713

今井は、
今日はトイプードルを超えてアニーになりました。ヘアメイクさん髪の毛巻きまくった為、右手けんしょう炎なりかけました
というコメントとともに、髪の毛全体がカールしている自身の顔をアップ。

ファンからは、「可愛過ぎようが、仕事が手に付かないやろが!!」
「かわいい」
など、絶賛の声が寄せられている。

082714

今井華(JELLY専属モデル)

所属事務所 エーチームグループエーライツ

http://www.a-light.jp/section2/index.html

Official blog

http://blog.crooz.jp/6666950/

Twitter

https://twitter.com/hana_imai

Facebook

https://www.facebook.com/hanakoimaichi.92


[PR]
by sg3121sg | 2013-08-27 23:09 | 今井華 エーライツ所属

話題の小学生DJ、DJ☆AkirA(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、3万人を前に堂々パフォーマンス

話題の小学生天才DJ、DJ☆AkirA(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)、3万人を前に堂々パフォーマンス

8月16日~18日の3日間、神奈川・横浜スタジアムで開催されたプロ野球・横浜DeNAベイスターズvs広島カープ戦に、キッズDJとして活躍する小学生DJ・DJ☆AkirA(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が登場した。

08242

DJ☆AkirAは試合直前のライブパフォーマンスおよび選手入場のMCを担当。これまで数多くのガールズイベントやTVに出演し、幅広い人気を集めている彼は、老若男女3万人が集うスタジアムでも、年齢問わず楽しめる抜群の選曲とパフォーマンスセンスを披露。大人顔負けのDJプレイで、試合前の会場を沸かせた。

またDJ☆AkirAは、横浜DeNAベイスターズ公式ホームページにて「スポーツの試合前にDJプレイは初めてなので今からワクワクしてます!横浜DeNAベイスターズの選手の皆さんも、応援されるファンの方々も“最高のパフォーマンス”を発揮してもらえるように、僕も全力で会場を盛り上げます!みんなでアツいウォーミングアップしましょう☆フルアクセルのパワー全開でパーティーロック!!」と意気込んでいた.

08245

08244

■DJ☆AkirA (でぃーじぇー・あきら)プロフィール
生年月日:2001年11月16日
血液型:A型
趣味:温泉
特技:DJ、サッカー

所属事務所 : エーチームグループエーライツ


[PR]
by sg3121sg | 2013-08-25 11:56 | エーチームグループ関連情報

初音映莉子(エーチーム所属)ハリウッドデビュー作・『終戦のエンペラー』、公開記念トークイベント(2)

初音映莉子(エーチーム所属)ハリウッドデビュー作・『終戦のエンペラー』 /松村邦洋とやしろ優による公開記念トークイベントをリポート!(2)

082316

MC:貴重なものを見れましたね(笑)。改めてやしろさんに伺います。「終戦のエンペラー」をご覧になって、女性として、そして現代の若者の目線でどのように感じられましたでしょうか。

やしろ優さん:やはり私は、アヤさんがとても印象に残ってます。一見、綺麗でおしとやかに見えるけど、自分の意思をきちんと持っている方で、あの時代、外国の方と付き合うのはすごい壁があって、周りから冷たい目で見られることもあったと思いますが、すごく心が強いですよね。私がとても好きなシーンが1つあって、アヤが日本に帰ってしまって、その後を追って、フェラーズが日本にやって来たとき、素直な気持ちになれずに「何で来たの?」という感じになるんですが、アヤの目の前にフェラーズが出てきたとき、自然とアヤが笑顔になってしまったとき、乙女の顔が垣間見えたのが、とても良かったです。

松村邦洋さん:この今の平和な時代でも難しいことなのに、あの時代に生きていた、この2人の愛情は本当にすごいと思いました。感動しました。

082317

MC:初音さんはオーディションで選ばれたのですが、最初は英語が全く出来なかったそうで、一番難しかったと言っていました。

やしろ優さん:そうなんですか?てっきり英語話せる方なんだと思っていました。すごいですね。

松村邦洋さん:映画の中で、最後にたくさんお手紙を書いていたじゃないですか。すごく思いが強くて、素晴らしい日本人女性だと思いましたね。

082318

MC:今とは違い国際結婚などなかなかできなかった時代と思います。やしろさんご自身は外国の男性はいかがですか?

やしろ優さん:かっこいいですよね。フェラーズさんみたいなかっこいい人がきたら、好きになっちゃいますよね(笑)。私、背が高くてガタイがいい人が好きでなんです。

松村邦洋さん:やっぱり、自分にない物を求めるんですね(笑)。

MC:ちなみに、芸能界に入って、この人は別格にカッコイイ!という人はいますか?

やしろ優さん:たくさんいますよ(笑)。松村さんもとっても素敵な方だと思いますし・・・。あとは、もともと私はSMAPの香取さんが好きだったのですが、実際にお会いできて嬉しかったです。会話はまだ出来てないですが、一緒の舞台には立たせてもらいました。

MC:映画の中で「本音と建前」は日本人の独特の文化として描いていますが、お二人はどんな時に「本音と建前」を使い分けますか?

松村邦洋さん:
<堺雅人さんのものまねで>
堺雅人です。本音と建前は必要ありません。とにかく松竹から5億の回収をしてきましたやられたらやりかえす、倍返しだ!本音と建前はいりません。やられたらやりかえす、倍返しだ!!

(会場笑)

でも、本音と建前は必要ですよね。映画の中で、西田敏行さんも言ってらっしゃいましたが、本音と建前、上手く使い分けていきたいですね。大事ですよね。

やしろ優さん:
<倖田來未さんのものまねで>
どーも。倖田來未でーす。こんにちは。くーはいつもホンネで生きたいなって思ってるんだけど・・・。っていうか、ちょっと聞きたいんねんけど、この中で「ホンネで生きてる」っていう人!

MC:ちょっと、ちょっと・・・a-nationじゃないですからね(笑)。

やしろ優さん:
<倖田來未さんのものまねで>
えっ、違ったん?いや間違えた間違えた(笑)。

082313

MC:「お互いの文化や考え方を知る」ということが映画の1つのテーマにもなっていますが、ものまねをする際にどこまで対象の方を調べますか?

松村邦洋さん:僕ね、好きな人しか出来ないんですよ。好きだから、生い立ちから何から調べあげて、その人になるってことです。

MC:演技でいうとメソッド方ですね。

松村邦洋さん:そうですね、もうその人になりきるということですね。好きじゃなくてチャレンジするということはまずないですね。

MC:やしろさんはそんなことないですよね?(笑)。

やしろ優さん:いや、私も大好きだから、やらせていただいてるんです。大好きなんですよ。芦田さんも幸田さんも!

MC:苦情とかは来ないんですか?(笑)

やしろ優さん:
<芦田愛菜さん>
「何にも聞いてないよ!まだ耳に入ってきてない!」

<倖田來未さん>
「もっともっとやってやってって言われます!」

<桃井かおりさん>
「こんにちは、桃井かおりです・・・」

MC:なぜか桃井さんのものまねをされると、最初に椿鬼奴さんが入ってくる感じがしますが・・・(笑)。

MC:ありがとうございました。最後に、どんな人に観てもらいたいですか?

松村邦洋さん:若い人に観てほしい。あまり分からない方々に、この映画を観てほしい。夏八木さん、中村雅俊さん、西田敏行さんは大河ドラマで家臣を演じていた方ですよ。夏八木さんは奈良橋さんのお祖父さんなんですよね。不思議なつながりもありますよね。


[PR]
by sg3121sg | 2013-08-24 09:33 | エーチームグループ関連情報

初音映莉子(エーチーム所属)ハリウッドデビュー作・『終戦のエンペラー』、公開記念トークイベント(1)

初音映莉子(エーチーム所属)ハリウッドデビュー作・『終戦のエンペラー』 /松村邦洋とやしろ優による公開記念トークイベントをリポート!(1)

終戦直後の日本を舞台に、日本人も知らない歴史の秘話を、ハリウッドが描く歴史サスペンス超大作、そして初音映莉子(エーチーム所属)のハリウッドデビュー作としても話題となった『終戦のエンペラー』。この度、「日本人も知らなかった歴史を楽しく学ぼう!」と銘打ち、公開記念トークイベントが行われた。

082312

082311

<ご挨拶>
松村邦洋さん:日本史は非常に好きなんですが、なかなか、昭和の戦後というのは勉強してきませんでした。でもこの映画は教科書には描かれていない部分を、若い人たちにも分かりやすく描かれた内容の映画ではないかと感じています。
やしろ優さん:私は歴史はあまり詳しくはないんですが、今日これをきっかけに皆さんと楽しく学べればと思っています。

<質疑応答>
MC:松村さんはものまねでご活躍をされていますが、歴史に詳しい芸能人としても知られています。特に幕末にお詳しいと聞いていますが、戦後を舞台にした本作をご覧になってどのような感想を持たれましたでしょうか。

松村邦洋さん:幕末も好きですが、大河ドラマの時代はだいたい好きですね(笑)だいたいモノマネのはじめは、大河ドラマから始まったんです。津川雅彦さんのモノマネや、西田敏行さんなど全て大河ドラマからなんです。やはり、なかなか若い人たちに対して戦後の事って、学校などでも、ちゃんと教えてないんじゃないかと思うんですが、この映画を観て、どうしてこうなったのかなど、しっかりと勉強できるんじゃないかと思います。なかなか描かれてなかった部分が描かれているので、面白いですね。
MC:本作はハリウッドが戦後の日本をアメリカ側の視点で描いていますがどのように感じられましたでしょうか?
松村邦洋さん:アメリカの方が、非常に日本の事を理解して、すごく勉強して作られた感じがしますよね。僕自身も今回、非常に勉強になりました。
MC:そして日米の豪華なキャスト陣も見どころの一つとなっています。日本俳優陣の中でも印象的だったのが今回初めて英語での演技をされた西田敏行さんですよね?
松村邦洋さん:
<西田敏行さんのものまねをしながら>
いやぁ本当にね、奈良橋陽子さんから英語のCDをいただきまして、「とにかく英語を勉強するように」と、中学の英語からはじまって、全ての英語を繰り返し覚えましたよ。
やしろ優さん:すごい!今、映画のワンシーンが見えてきました(笑)。

082315

松村邦洋さん:ちなみに、この映画はニュージーランドで撮影をやっていたらしいんですが、現地のスタッフの方が、西遊記を全部観ていたそうなんです。だから、みんな西田さんのこと知ってて、「おぉ猪八戒」って言われて、みんな西田さんを知っていたから入りやすかったと聞きました。
MC:世界的にも有名ということですね。ところで、松村さんは西田さんご本人との交流もおありになるんですよね。
松村邦洋さん:そうですね。プライベートでも仲良くさせていただいていて、お食事とかよく行きますね。あと、いま番組でもご一緒させていただいております。
MC:西田さんの話で松村さんがいらっしゃるのは分かりますが・・・もちろんやしろさんも本作に出演されている方がものまねできるとか?
やしろ優さん:いやぁ、私は出来ないんですよ(笑)。
MC:マシュー・フォックスとかトミー・リー・ジョーンズとかいかがですか?
松村邦洋さん:せっかく来たんだし・・・桃井さんとか?映画と同様、夫婦役ができますからね。
MC:では、松村さんから、やしろさんにふっていただけますか?
松村邦洋さん:
<西田敏行さんのものまねで>
いやぁ、俺の女房はさ、昔っから本当よくやってくれてるんだよね。桃井さんどうですか?
やしろ優さん:
<桃井かおりさんのものまねで>
こんにちは!桃井かおりさん役の・・・
<芦田愛菜ちゃんのものまねで>
46歳になった芦田愛菜だよ!
松村邦洋さん:芦田愛菜ちゃんになっちゃったよ(笑)。
MC:思ったよりも桃井さんのクオリティが高い!(笑)松村さんはじゃあ、トミー・リー・ジョーンズを・・・。
松村邦洋さん:いや、出来ないですよ(笑)。
やしろ優さん:私もやったんですから、松村さんもやりましょうよ!マッカーサー役を演じました、トミー・リー・ジョーンズさんです!
松村邦洋さん:
<たけしさんのものまねで>
俺がマッカーサーだよ、このやろう!トミー・リー・ジョーンズだよ、ばかヤロー。


[PR]
by sg3121sg | 2013-08-23 18:32 | エーチームグループ関連情報

芹那(エーチームグループ・所属事務所エープラス)、元AKB大堀恵のハワイ挙式で大号泣

芹那(エーチームグループ・所属事務所エープラス)、元AKB大堀恵のハワイ挙式で大号泣! 河西智美や元SDNメンバーも涙

8月18日(現地時間17日)に脚本家の金沢達也氏(41)とハワイ挙式を行った元AKB・SDNの大堀恵(29)が、20日付の自身のブログで、元SDNメンバーの芹那が結婚式で大号泣したことを明かしている。

082107

大堀は、式当日に撮影した芹那とのツーショット写真を掲載し「芹那はロケの合間に来てくれたり、バージンロードを歩く前から私の母の涙を見て大号泣してしまったり、子供のように泣きじゃくっていました。。。」と紹介。さらに、同じく元メンバーのKONAN、藤社優美も参列したといい、「二人も泣き声が漏れてしまうほどで、胸が締め付けられる想いでした。。。プライベートでも一緒にいる3人に見守られ私はとても幸せでしたの」と幸せいっぱいに振り返っている。

08217

ほかにも、「AKB48のチームKのころから姉妹のように仲良くしてきた」という元AKB48の河西智美が、式のためだけにハワイに来たといい「泣き虫ともちゃんも、勿論号泣。。。肩をヒクヒクして泣いていました」と明かしたほか、二人が知り合うきっかけとなった舞台の作・演出を務めた東貴博と妻の安めぐみも参加したことを報告している。

08223

▲ハワイで挙式した元AKB48大堀恵

かねてから着たいと思っていたという、元AKB48・篠田麻里子プロデュースのウエディングドレスをまとった大堀は「念願かなってとても幸せな気持ちです」と感激。挙式は親族と親しい友人のみで行われ「真っ青なハワイの空の下で、素敵な挙式をあげることができました! あらためて指輪の交換をかわし、人生のパートナーとの絆がより一層強くなりました」と振り返っている。

 

 


[PR]
by sg3121sg | 2013-08-23 10:23 | エーチームグループ関連情報