<   2013年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今井華&鈴木あや(共にエーチームグループ・エーライツ所属)が熱愛宣言!

人気モデル・今井華&鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が熱愛宣言!

ファッション誌「JELLY」専属モデルの今井華と「EDGE STYLE」専属モデルの鈴木あや(共にエーチームグループエーライツ所属)が、現在熱愛中であることを公開した。

11256

今井と鈴木は、24日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、毎週日曜あさ10時~)内のロケ企画「サンジャポ西川会」に揃って出演。同行した田中みな実アナウンサーから「同じギャルモデルですけど、普段から仲良しなんですか?」と問われると、「一緒にみんなで誕生日会を開いたりとか、仲良しです」(鈴木)「飲みの場でよく一緒になります」(今井)と、雑誌の垣根を超えた交流エピソードを披露した。

11258

▲鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)

さらに西川史子が「今好きな人とかいないの?」と質問すると、今井は「常に私いますもん。この世界じゃない普通の一般男性に目がハートになってしまうというか」と恋愛中であることを告白。続けて「過去の恋愛(相手)は結構ダメ男で」と切り出し、「日曜日の朝からすごい申し訳ないんですけど、DV、束縛、ニート、浮気ですね」と恋愛体質ゆえに苦労した男性遍歴を振り返った。一方の鈴木も「私も常に恋はしてたいので、好きな人はいます」と明言。「お笑い芸人みたいなおもしろい人が大好き。やっぱり明るい人が好きです」と具体的なタイプに言及した。

11257

▲今井華(エーチームグループエーライツ所属)

また、フジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演をきっかけに今年ブレイクを果たした今井に対し、西川からは「お金もだいぶ増えた?」という鋭い追求が。今井は「全然そんなことなく。生活水準は1ミリも動いてません」と謙遜するも、「おウチを引っ越しました」と環境の変化を自ら暴露。「変わってるじゃない。生活がもう」(西川)「水準上がってますよ」(田中アナ)と突っ込まれ、苦笑いを浮かべるひと幕もあった。
キュートなルックスと個性あふれるキャラクターで、次々にバラエティ界に新風を吹き込んでいる彼女たち。フィールドを超えた更なる活躍に期待が寄せられている。

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイクした。2013年に自身ブランド「FLOVE」をプロデュース。

■鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ
2012年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。NHK Eテレ「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時)にレギュラー出演中。


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-28 10:21 | 今井華 エーライツ所属

AMO(エーチームグループ・エープラス所属)の困り顔が「天使」のようと海外から大反響。

人気モデルのAMO(エーチームグループエープラス所属)、困り顔が「天使」のようと海外からも反響。

青文字系モデルとして活躍するAMO(エーチームグループエープラス所属)が、インスタグラムでアイスクリームを配達する女性店員のコスプレを披露した。“困り顔”で人気に火がついた彼女だけに、ナチュラルなすねた感じが魅力的だ。

112511

“カワイイ”はやはり世界共通のようだ。彼女に対しては、中国語や英語によるコメント、「かわいすぎて、とけちゃう」といった称賛もたくさん見受けられる。

最近では“困り顔”といえばAKB48の“ぱるる”こと島崎遥香の名が挙がりそうだが、『Zipper』などの青文字系雑誌で人気のあるモデル・AMOもいち早く“困り顔”でブレイクしたひとりだ。

112510

彼女が11月19日に『angel_amo Instagram』で「Magical taste Ice cream. Deliver to Your Door」と英文でコメントし、アイスクリームを配達する女性店員のような衣装でコスプレした1枚を公開している(写真上)。

「合成みたい! かわいすぎます」という感想もあるほど、なりきった彼女の姿は違和感がない。「かわゆすぎる~とけちゃう」、「お人形さんみたい」とファンからのコメントが続く中で「天使」という称賛も届いている。また、「好萌」、「好想去日本」、「可愛死了」や「like violet Kwai」、「I hope I were in that office!」、「I wish you could delivery to even part of HongKong」といった海外からのコメントが目立つ。

112514

きゃりーぱみゅぱみゅが海外で“カワイイ”と人気があることは報道で耳にするが、様々なジャンルで日本の“カワイイ”は世界に広がっているようだ。


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-26 16:09 | エーチームグループ関連情報

『カノ嘘』完成披露舞台挨拶でCRUDE PLAYとMUSH&Co.…総勢12名がステージに勢ぞろい

映画「カノ嘘」完成披露試写会でCRUDE PLAY、MUSH&Co.…総勢12名がステージに勢ぞろい

11月20日、東京・TOKYO DOME CITY HALLにて映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の完成披露試写会が開催された。

11214

▲映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」完成披露試写会の様子。

試写会の前には舞台挨拶が行われ、主演の佐藤健をはじめ、相武紗季、反町隆史、劇中に登場するバンドMUSH&Co.のメンバーである大原櫻子、吉沢亮、森永悠希、同じく劇中に登場するバンドCRUDE PLAYのメンバーの三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大(エーチーム所属)という主要キャストに加え、音楽プロデュースを手がけた亀田誠治、監督の小泉徳宏が登壇した。客席後方に現れた登壇者たちは、レッドカーペットを歩きながらステージへ。豪華な顔ぶれに場内は興奮した空気に包まれ、総勢12名がステージに勢ぞろいすると黄色い声援や歓声が沸いた。

11212

▲「サヨナラの準備は、もうできていた」パフォーマンス後にCRUDE PLAY。

CRUDE PLAYのボーカル坂口瞬役を演じた三浦は、かねてから親交のあった佐藤との共演について「プライベートでも交流のある彼と共演できてうれしいです」とコメント。また「劇中ではCRUDE PLAYは人気バンドですが、実際の僕らは映画がヒットしなければ解散してしまうんです! 崖っぷちバンドなんです。だから皆さんよろしくお願いします!」と叫び観客を笑わせた。

ヒロインの小枝理子を演じた大原は「今、心臓の音が聞こえるくらい緊張してるんですけど……撮影が終わってからこの日がくるのを待ちわびてました。今日は楽しんで帰っていただければ。温かい目で楽しんで観ていただけたらと思います」と初々しく挨拶。亀田は「音楽が最高に響きわたってる映画ができました。皆さん期待して観てください。たぶんみんな感動すると思うので、この感動を言いふらしてください!」とアピールし、小泉監督も「映画って、皆さんに観ていただいて完成するものなんです。この映画はまだできてないんです。だから皆さんはこの映画を完成させるスタッフなんです。ですから皆さんこの映画のスタッフになったつもりで、広めていってください!」と述べた。

11213

▲「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の劇中歌「明日も」を披露するMUSH&Co.。

全員の挨拶が終わったあとは、劇中に登場するMUSH&Co.とCRUDE PLAYのライブも実施。MUSH&Co.は「明日も」を元気いっぱいにパフォーマンスし、CRUDE PLAYはしっとりとしたバラード「サヨナラの準備は、もうできていた」を熱演し観客を熱狂させる。最後は観客を交えてのフォトセッションも行われ、盛大に金テープが舞う中で上映前の舞台挨拶は終了した。

1121611217

 

112123

CRUDE PLAY「サヨナラの準備は、もうできていた(初回限定盤)」

[CD+DVD] 2013/11/27発売 1260円 Victor Entertainment / HEARST RECORDS VIZL-617

112122

MUSH&Co.「明日も(初回限定盤)」

[CD+DVD] 2013/12/04発売 1260円 Victor Entertainment / HEARST RECORDS VIZL-618


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-24 15:31 | エーチームグループ関連情報

女性必見!モテフェロモンを意識して出す方法とは!?

女性必見!モテフェロモンを意識して出す方法とは!?

あるテレビ番組で、相手の姿が見えない状態で女性たちが「好きなにおい」で男性を選ぶ実験をしたところ、スタントマンとお笑い芸人の比較では、全員がスタントマンのにおいを選んでいました。

これは「常に死と隣り合わせにあるような危険な仕事をしている男性は強烈なフェロモンを出している」という説を検証するためのものだったようですが、それを見ていてなるほどなぁ、と思った。
同じイケメンでも『海猿シリーズ』の仙崎(伊藤英明さん)を見る目と、『ハチミツとクローバー』の竹本(映画版だと櫻井翔さん、ドラマ版だと生田斗真さん)を見る目はちょっと違うじゃないですか。あんな感じでしょうか。ちょっと違うか。
そこで、男性の発するフェロモンについて少し調べてみますと、女性が惹きつけられやすい“においのモト”というのは、「テストステロン」という男性ホルモンが由来しているのだ。

112120

▲伊藤英明

男性の発するフェロモンについて少し調べてみますと、女性が惹きつけられやすい“においのモト”というのは、「テストステロン」という男性ホルモンが由来しているのだそうです。
テストステロンは筋肉を増強させる働きとともに、精力や毛深さなどの男性的特徴や精子の生産に強く関わっていて、精神的には攻撃性・闘争心を駆り立てる、いわば「男らしさ」を左右するホルモン。これを女性は敏感に嗅ぎ取っているみたいなんです。
鍛え上げられた肉体の持ち主からは、そうでない人よりも高い数値が検出されるんですって。また、命を脅かすような状況においては急激に分泌されるので、そうした場面に常にさらされているスタントマンのほうを、女性は本能的に「男らしい」と感じてしまう、ということみたいです。
まぁ、お笑い芸人だって時には命がけですけどね、出川哲郎さんとか。

112119

▲櫻井翔

では反対に、男性が好む女性のにおい…シャンプーとか石けんのほのかな香りとは別に、フェロモン的なものは何なのかというと、こんなデータがあるそうです。
女性の月経周期に合わせて、それぞれ3日間ずつ着たTシャツのにおいを男性に嗅いでもらい、好きなにおいを選んでもらう、というテストによると、ほとんどの男性が排卵期に着ていたTシャツを選んだのだとか。
つまり、女性の体は妊娠しやすい期間に何か特別なフェロモンを出している、と考えて良さそうですね。
女性の場合このフェロモン、つまり「いいにおい」のモトは、「エストロゲン」というホルモンなんだそうです。そして、エストロゲンの分泌を促すのは、脳がリラックスしているとき。
ちょっとややこしくなってきましたね。

このメラトニンをたくさん出して、エストロゲンもたくさん出るようにするには、
・ 22時には寝て、夜明けと共に起床する
・ 大豆食品を積極的に摂る
・ ストレスは一番の大敵!効果的にストレス解消を
・ 簡単な反復運動をする(ちょっとしたエクササイズとか、雑巾・モップがけでもOK!)
・ 食事は腹七分目

これだけでいいんですって!
女性の場合は、ムキムキに体を鍛えたり命の危険にさらされなくても、自然にモテフェロモンが出るようにできているんですね。ちょっと安心しました。まあ、22時就寝や腹七分目って、言うほど簡単じゃないですけどね…。

112118

というわけで、呼吸のように意識して即時にコントロールできる類のものではないけれど、普段の生活をちょっと健康的に変えるだけで、フェロモン増量を実感できるのだそうですよ。
20代なら1週間、40代なら1ヶ月で、お肌や瞳の輝きに違いが現れてくるんですって。能年玲奈ちゃんみたいなキラキラの瞳になれるかも!?
これはやってみる価値、大アリですね。
最後に、多くの動物はメスのほうが先に発情し、それを嗅ぎ取ったオスが呼応することはご存知かと思います。
ということは、女性が常にフェロモンを出していれば…言わずもがなってことでしょうか。
女性ホルモンUP→フェロモン増量→恋のチャンスも増量→さらに女性ホルモンUP、ってな大富豪的好循環になれば、言うことなしですね!


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-24 08:30 | エーチームグループ関連情報

鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)が渋谷ストリート・ベストドレッサー賞を受賞!

渋谷ストリート・ベストドレッサー賞に鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が受賞!

一般社団法人日本エンパワーメントコンソーシアムが総合運営事務局を務める「GOMIファンタジスタプロジェクト」は、2013年11月24日(第一部10時~12時半、第二部13時~14時)JR渋谷駅ハチ公前広場にて、一般社団法人日本メンズファッション協会と一緒に【第一部】渋谷から地球をSUKUOスポーツGOMI拾い大会【第二部】第二回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞を開催すること、ベストドレッサー賞には人気モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)、瀬戸あゆみが受賞することを発表した。

112129

▲鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)

一般社団法人日本エンパワーメントコンソーシアム(本社:東京都渋谷区、代表理事:山下太郎)が総合運営事務局を務める「GOMIファンタジスタプロジェクト」は、2013年11月24日(第一部10時~12時半、第二部13時~14時)JR 渋谷駅ハチ公前広場にて、ベストドレッサー賞を運営する一般社団法人日本メンズファッション協会(本社:東京都渋谷区、理事長:八木原保)と一緒に、【第一部】渋谷から地球をSUKUOスポーツGOMI拾い大会および、【第二部】第二回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞を開催する。

概要

<第一部>:午前10時30分~12時30分まで
有名なゴミ拾い団体やモデル団体・一般参加募集による団体と一緒にスポーツGOMI拾いを行います。※スポーツGOMI拾いとは、ルールに則り、制限地域・時間内にチームでゴミ拾いをし、最終的に拾ったゴミの量(重さ)を競い合うスポーツです。


<第二部>:午後13時00分~14時00分まで
第二回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞の授賞式を行います。当日は、渋谷区区長・桑原敏武様からご挨拶もいただきます。
・渋谷ストリート部門 受賞者 鈴木あや(モデル)
・原宿ストリート部門 受賞者 瀬戸あゆみ(モデル)
* 当日はプレス受付がございます。
* 事前受付は直接、総合運営事務局までご連絡下さい。


≪渋谷ストリート・ベストドレッサー賞 受賞者≫


<渋谷ストリート部門>受賞者
鈴木 あや(モデル)
1990年1月2日生まれ。2007年7月号よりRanzuki専属モデルR`s(アールズ)として加入。その後、2008年1月号にて初表紙掲載後19 回連続・通算42回もの表紙を飾り、前人未到の“伝説”を打ち立てた。また、この記録は同一雑誌にての表紙回数日本一を誇る。2012年3月号のピン表紙を最後に同誌を卒業し、EDGE STYLE に電撃移籍。移籍後、2012年6月号で表紙、2012年10月号にもピン表紙を飾り、EDGE STYLEの看板モデルとして活躍。現在は、雑誌に限らずTVやラジオと多方面で活躍中。所属事務所は(
エーチームグループエーライツ所属)。


<原宿ストリート部門>受賞者
瀬戸 あゆみ(モデル)
1993年3月12日生まれ。青文字系雑誌「Zipper」を主にモデルとして活躍する。「キッズロック」というスタイルを確立した1人であり、彼女のクリエイティビティ溢れるコーディネートセンスは10代の原宿系女子から注目され、絶大な人気を博している。2013年10月には初のスタイルブック「AyumiKidz」を発売。また、自身でディレクション、デザインを行うアパレルブランド「Aymmy in the batty girls」(通称:Aymmy)が2014年春にデビューすることが決定している。


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-23 14:19 | 鈴木あや エーライツ所属

元テラスハウス今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、バースデーパーティーで号泣?

元テラスハウス今井華(エーチームグループエーライツ所属)、バースデーパーティーで号泣?

フジテレビ系「テラスハウス」(毎週月曜23時)の元レギュラーメンバーでファッション誌「JELLY」専属モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が11月12日、21歳の誕生日を迎えた。

111916

今井の誕生日を祝い、雑誌「Happie nuts」専属モデルの越川真美(エーチームグループエーライツ所属)らがバースデーパーティーを開催。そこで今井は感激のあまり号泣したようで、自身のTwitterにて「泣きすぎて目が腫れまくりです。幸せ者です」と報告。
さらに、「本当に幸せな一夜でした。たくさんの人に祝ってもらい、最高に素敵な21歳の幕開けができました。改めてここまで私に関わってきてくれた全ての人たちに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。私は幸せ者です!!!!」と感謝の言葉を綴った。

111912

また、パーティーに出席した越川は、自身のオフィシャルブログでその様子を公開し、「今井ちゃん本当におめでとっ!おめでと!おめでと!おめでと!」と祝福。このほか、テラスハウスメンバーとして親交のある筧美和子、近藤あや、ちゃんももやモデル仲間の大橋リナ、斉藤夏海などからもお祝いのコメントが続々と寄せられている。

111917

「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、10~20代の男女の共同生活を追った「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演でブレイクした今井。バラエティ番組に出演するなど、活動の幅を広げている彼女の今後に期待がかかる。


■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

所属事務所 : エーチームグループエーライツ


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-21 13:11 | エーライツgoemon 大阪公演

綾瀬はるか、初音映莉子(エーチーム所属)が初共演! 『万能鑑定士Qの事件簿』映画化決定!!

大河ドラマ『八重の桜』主演の綾瀬はるか、『終戦のエンペラー』でハリウッドデビューを果たした初音映莉子(エーチーム所属)が初共演! 『万能鑑定士Qの事件簿』映画化決定!!

累計310万部の超人気ミステリー『万能鑑定士Qの事件簿』シリーズが、綾瀬はるか、松坂桃李、初音映莉子(エーチーム所属)らの初共演で映画化されることが明らかとなった。タイトルは『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 』に決定、撮影はパリでの大規模な海外ロケも予定されているという。

1119

『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 』は、累計310万部の超人気ミステリー『万能鑑定士Qの事件簿』シリーズ“待望の初映画化”。『催眠』や『千里眼』の松岡圭祐が描く原作シリーズ(全 21冊)は、主人公の天才鑑定士が“好きな女性キャラクター角川文庫第1位”を獲得するなど若者にも本格ミステリーファンにも人気があり、映画の題材となるエピソードは原作ファンが選ぶ人気ランキング1位の『万能鑑定士Qの事件簿IX』で、シリーズ最高傑作と言われている作品。

11193

▲綾瀬はるか

驚異的な鑑定眼とロジカルシンキング(論理的思考)を駆使して、難事件を解決するスーパーヒロイン・凜田莉子を演じるのはNHK大河ドラマ『八重の桜』でも話題の国民的女優・綾瀬はるか。その莉子と共に事件の謎を追う、入社5年目の雑誌編集者・小笠原を演じるのは、話題作への出演が後を絶たない若手俳優・松坂桃李。2人は本作が初共演となる。

11195

又、綾瀬、松坂のほか、莉子のライバルの鑑定士に『終戦のエンペラー』でハリウッドデビューを果たした国際派女優・初音映莉子(エーチーム所属)、ルーヴル美術館の代理人に村上弘明といった実力派俳優が周りを固める。
『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 』は、2014年初夏全国東宝系にて公開予定。


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-20 13:12 | エーチームグループ関連情報

今井華(エーライツ所属)ら豪華モデル・アーティストが渋谷ヒカリエに集結!

土屋アンナ,今井華(エーチームグループエーライツ所属),ラブリ(JJ専属モデル)ら豪華モデル・アーティストが渋谷ヒカリエに集結!―「Like it !! × SHIBUYA GIRLS FESTA」

Shibuya × Fashion × Music × Beautyが融合する大型ファッションイベント「Like it !! × SHIBUYA GIRLS FESTA」が、11月30日(土)渋谷ヒカリエ ホールAにて開催される。

11176

11175

ファッション、ミュージック、ビューティー、トレンドを集めた大型ファッションイベントとして注目の《Like it !!×SHIBUYA GIRLS FESTA》。同イベントは土屋アンナ、椎名ぴかりん、宮城舞、山本優希、矢野安奈らが出演するとして話題になっているが、同イベントに、今やバラエティー、CM、など各方面で活躍中のJJ専属モデルのラブリ、テラスハウス出演で人気沸騰中の今井華(エーチームグループエーライツ所属)、バラエティーでも活躍中のEDGE STYLE専属モデル鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)、JELLY専属モデルの坂本礼美らの出演が決定した。

また、アーティストには新たにPimm’sの出演が決定。Pimm’sは今年TBSのWEB番組から誕生した4人組のアイドルで、フレッシュなパワーでLIVEステージを盛り上げる。

11177

●概要

イベント名 Like it!! × SHIBUYA GIRLS FESTA

日時 2013年11月30日土曜日 15:50開場 16:20開演

場所 SHIBUYA Hikarie HallA

予定動員数 1000人

集客対象 10代後半〜20代前半の女性

●出演アーティスト

土屋アンナ 椎名ぴかりん ROYALcomfort DJ☆AkirA PPP!PIXION Pimm’s

●出演モデル

ラブリ 宮城舞 山本優希 今井華 安井レイ 坂本礼美 出岡美咲 大橋リナ 階上実穂 長谷川唯 小泉梓 麻乃 山本彩夏

中村朋美 矢野安奈 尾崎紗代子 越川真美 武田静加 峯村優衣 安部ニコル 里見茜 HiROMi 菜香 細井宏美 りかちゅう

鈴木あや 小池真友 鎌田安里紗 郡司英里沙 川口絹 寿るい 筆岡裕子 田辺音羽 小林亜美莉 青田夏奈 アベリア

石川マリー 英里子 春日谷りえ 木村花代 黒ユイ 寺井瑞喜 原愛実 橋田昌実 マーサ 馬渕真由子 and more

●HP: http://likeit-event.com

●Facebook:https://www.facebook.com/Like.it.event

●twitter:@info_Likeit


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-19 10:34 | 今井華 エーライツ所属

岩城滉一(エーチーム所属)&真矢みきにアンチエイジング大賞!

岩城滉一(エーチーム所属)&真矢みきにアンチエイジング大賞!

生き生きと年齢を重ねている著名人に贈る「第7回アンチエイジング大賞2013」の授賞式が東京都内で開かれ、男性部門に俳優の岩城滉一(エーチーム所属)、女性部門は真矢みきが選ばれた。

111520

あいさつに立った岩城滉一(エーチーム所属)は「光栄です。きょうを境にまた頑張ってしゃれた“おじい”になっていきたい」と宣言。真矢は「思いがけない賞を頂けて大変うれしい」と喜び、食事で心掛けているのは「果物などを一番に食べるようにしています」と明かした。

自動車レースに参加するなどスポーツ好きで知られる岩城滉一(エーチーム所属)。「若さを保つためにスポーツは?」と聞かれると、「スポーツというより遊び。怠け者なので、スポーツと言われるとやる気をなくす。スノーボードなども楽しんでいます」と無理をしないスタイルを強調した。

111518

真矢も「私も努力しなければならないスポーツは苦手。楽しくないと、できなくて…」と打ち明け、「途中でいい店があったら寄るような、自由なウオーキングを楽しんでいます。散歩ですね」と話した。

111521

同大賞は、美容や医療などの情報を発信する民間非営利団体(NPO)「アンチエイジングネットワーク」が、会員アンケートを基に選出する。

また、5月にエベレスト(8848メートル)に史上最高齢の80歳で登頂した登山家の三浦雄一郎さんには特別賞が贈られた。三浦さんは「何歳になっても、あきらめなければ夢を実現できる。究極のアンチエイジングです」とビデオでコメントを寄せた。


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-18 20:47 | エーチームグループ関連情報

映画『そして父になる』が興収30億円突破! 米リメイク版の期待も高まる。

映画『そして父になる』が興収30億円突破! 米リメイク版の期待も高まる。

映画『そして父になる』が、11月11日に公開49日目で累計興行収入30億円を突破した。観客動員数も累計257万名を超える人気となっている。第66回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した本作はハリウッドでリメイクすることが発表されたが、興行成功を含めて日本での人気にリメイク版がどこまで迫れるか注目を集めそうだ。

・・・映画『そして父になる』について、福山雅治はテレビ番組のインタビューで「リリー・フランキーさんに黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)ら子どもたちがすっかり懐いていた。リリーさんにじゃれついて、もうやりたい放題ですよ」と笑っていた。

111516

公開から7週目の11月10日(日)には1日で14,510名を動員。興行収入18,694,000円を記録して人気の長さに手応えを感じていた映画『そして父になる』が、11日(月)に公開49日目にして累計興行収入30億円を突破した。
11日(月)は全国307スクリーンの実績が動員:7,183名/興収:8,493,600円となったことで、9月24日~27日の先行公開4日間を含む11月11日(月)までの累計成績は動員:2,574,152名/興収:3,001,430,500円を記録している。

1115k14

▲『そして父になる』全国大ヒット上映中! 配給:ギャガ (C)2013『そして父になる』製作委員会

カンヌ国際映画祭で同作に惚れ込んだスティーヴン・スピルバーグがハリウッドでリメイクすることを発表した。巨匠スピルバーグによって是枝監督の世界がどのように生まれ変わるのかも見ものだが、福山雅治、尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、樹木希林といった日本でも有数の個性派俳優に対するキャスティングが気になる。
是枝監督がトークイベントで語ったところでは、先方のスタッフと食事をしながら会話を楽しんだだけと断りながらも、福山雅治の役はトム・クルーズ、リリー・フランキーの役はジャック・ブラックという名を出している。

111515

映画『そして父になる』について、福山雅治はテレビ番組のインタビューで「リリー・フランキーさんに黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)ら子どもたちがすっかり懐いていた。リリーさんにじゃれついて、もうやりたい放題ですよ」と笑っていた。リリー・フランキーの役者としての可能性は計り知れない。同作でも彼の存在が独特な味となっていることは誰もが認めるところだろう。
ジャック・ブラックといえば、コメディからシリアスまでこなす個性派俳優だ。特に2003年に大ヒットした『スクール・オブ・ロック』は記憶に残る。もしリメイクで彼がリリー・フランキーの役となればよい演技をみせるだろうが、ジャック・ブラックといえどもあの味にどこまで迫れるかは疑問だ。
もっとも是枝監督はスピルバーグ監督に、オリジナルにこだわるのも大切だが「アメリカ社会に合わせて変えて構わない」と伝えたという。スティーヴン・スピルバーグが考える『そして父になる』では、どのようにキャスティングされるか楽しみにしたい。


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-17 20:44 | エーライツ子役