<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今井華(エーライツ所属)、SMAP中居の計らいで男性タレントと急接近

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、SMAP中居の計らいで男性タレントと急接近

モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、SMAP・中居正広の粋な計らいで男性タレントと急接近!

122122

12月19日未明に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)にゲスト出演した今井は「今まで男性から一度も口説かれた事がないんです」と意外なお悩みを告白。 MCの中居が「一度もないわけないじゃん。好きでもない人から電話番号教えてもらえませんか?とかは?」とつっこむと、「それもない」ときっぱり言い切り、共演者を驚かせた。

中居がキューピッド役に
今井曰く、周囲からは「堅そう」なイメージを抱かれており、芸能界の友人もいないという。そこで中居が、同じくゲスト出演していた武井壮を巻き込み「もし武井から『ご飯行きましょう』って連絡先聞かれたら?」と提案。今井は「嬉しい、嬉しい」とまんざらでもない反応を見せた。
すると中居自ら「紙持ってきて」と早速行動に移し、すんなりと2人の連絡先を交換させることに成功。見事“キューピッド”の役目を果たした中居は「いいなぁー!なんか」と満足気。NON STYLEの井上裕介は「(2人が)週刊誌に載ったら、この番組きっかけや」と意外な2人の急接近を盛り上げた。

122120

◆過去の恋愛は散々
自らを“恋愛体質”と分析する今井だが、男性遍歴は「DV、束縛、ニート、浮気」と散々なもの。各バラエティ番組に引っ張りだこの彼女が芸能界での交友関係を拡大し、熱愛スキャンダルで世を騒がせる日も近いかもしれない。

1221im

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

所属事務所:エーチームグループエーライツ
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイクした。


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-25 12:32 | エーライツgoemon 大阪公演

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)が大変貌、SEXYショットで大人の女性の魅力を開花!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)が大変貌、SEXYショットで大人の女性の魅力を開花!

12月17日発売のファッション誌「JELLY」2月号(ぶんか社)のカバーガールに抜擢された今井華(エーチームグループエーライツ所属)は、素肌にミリタリージャケットを羽織り健康的な美ボディをチラ見せ。これまでにないセクシーショットでいつもの笑顔を封印し、大人の女性の魅力を開花させた。

121730

▲「JELLY」2月号(ぶんか社)
 

渋谷のギャル雑誌「egg」でデビューし、今年3月から「JELLY」専属モデルとして活動する今井。今年1月から7月まで出演した「テラスハウス」をきっかけにブレイクを果たし、卒業後も数多くのバラエティ番組に出演、その親しみやすいキャラクターで幅広い世代から支持を集めている。
誌面では初の単独表紙を記念し、「今井華まるハダカ」と題した袋とじ特集を全8ページにわたり展開。多忙を極める仕事、私生活、交友関係、美容へのこだわりなど素顔を明かす中で、「テラスハウス」での恋愛についても言及。わずか2ヶ月で破局した元キックボクサーの宮城大樹との恋を「ダイキは、男としてはステキだった。でも、アタシ普通の恋愛がダメで、常に刺激を求めちゃうんだ。追われると逃げちゃう。アタシが『ガーッ』って行かなきゃダメ。ダイキとの場合は、それがなかったのかな…」赤裸々に語った。

1217ih29

今井華(エーライツ所属)
 

◆初の単独表紙でも堂々 編集長「貫禄を感じた」
同誌の細谷あゆみ編集長は、今井のカバーガール抜擢について「モデル、タレント、ブランドプロデューサー、3つの顔を持つ今井華の勢いは、今もっとも元気のあるギャルとしてたくさんの人から注目を集めています。まだJELLYのモデルになって1年足らずではありますが、読者からのラブコールも多く編集部としても大きな期待を込めて表紙へ抜擢しました」とコメント。「初のピン表紙という事もあり、スタッフも私も少々不安がありましたが、当日の本人の堂々とした様子に、みんなホッとさせられ、本当に良い写真が撮れたと思います。改めて今井華の貫禄を感じた瞬間でもありました」と撮影時を振り返っている。

121731


■今井 華(いまいはな)プロフィール

生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。

所属事務所:エーチームグループエーライツ


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-23 08:44 | エーライツgoemon 大阪公演

芹那(エーチームグループ・エープラス所属)が菅野投手にアドバイス、「ゴマすりが大事」

芹那(エーチームグループエープラス所属)が菅野投手にアドバイス、「ゴマすりが大事」

ブルーレイ&DVD「マン・オブ・スティール」のリリースを記念し、ワーナー エンターテイメント ジャパンが贈る「マン・オブ・ザ・イヤー2013」の授与式が、12月9日に都内で開催され、受賞した読売巨人軍・菅野智之投手とスペシャルゲストの芹那(エーチームグループエープラス所属)が登場した。

121741

'13年で3回目となる本アワード。ことしは、スーパーマン誕生を描いた映画「マン・オブ・スティール」のストーリーにかけ、“2013年に誕生した新スーパーマン”として、今シーズンの特別新人賞を受賞し、日本シリーズでは東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大選手に唯一の黒星をつけるなど、投手として目覚ましい活躍を見せた菅野投手が選ばれた。

お祝いに駆け付けた芹那は、大学時代、中畑清氏(元・巨人軍選手/現・横浜DeNAベイスターズ監督)に焼き肉店で「タレントやればいいじゃん」と声をかけてもらったことで背中を押され、芸能界に挑戦したという過去を披露。菅野投手も「(球場で)僕たちがあいさつをすると『頼むから打たれてくれよ』とか面白いことを言ってくれる」と中畑氏の人柄がうかがえるエピソードを話した。

1017s

野球は「テレビで見るくらい」という芹那と菅野投手の会話は終始ちぐはぐで、「菅野選手のような男性はどうでしょう?」と司会者に聞かれると「あの…なんですか…すごいと思うんですよ」と漠然とした回答。菅野投手は苦笑いしつつ「ありがとうございます」と返した。

また“最強の敵”について聞かれた菅野投手は「阪神タイガース」と答え、「阪神甲子園球場で阪神戦をやると本当にアウェー。野次も浴びせられて帰りたくなるような雰囲気です。だからこそ阪神に勝ちたいと思いますね」とたくましさを見せた。一方、芹那は「一番負けたくないのは過去の自分です」と答え、司会者に褒められると、「今のコメントを(記事に)使ってください!」と記者たちにアピールした。

121739

式後の囲み取材では、「菅野選手の活躍は分かっていますか?」という記者の質問に、芹那がしどろもどろになりながら「日本の大切なものなんだなってことは分かってます」と答えると、菅野投手は「国宝級ってことですか(笑)。来年は国宝級の働きができるように頑張ります」と優しくフォロー。特別新人賞受賞について芹那に「(受賞できなかった選手に)『チクショー』と思われているってことですよね。もらってどうですか?」と聞かれると、困惑しつつも「チクショーって思われないように、みんなにゴマすってます」と答えた。すると芹那は「そう! ゴマするって大事ですよね! 頂点に立つとみんなに嫌われちゃいがちだから…」と芹那流アドバイスを菅野投手に送っていた。


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-22 07:41 | エーチームグループ関連情報

寿るい(エーライツ所属)、人気雑誌「EDGE STYLE」に電撃加入

元「Popteen」モデル寿るい(エーチームグループ・エーライツ所属)、人気雑誌「EDGE STYLE」に電撃加入

かつて、雑誌「Popteen」や「KATY」で専属モデルとして活躍していた寿るい(エーチームグループエーライツ所属)が、半年間のモデル休業期間を経て、「EDGE STYLE」に電撃加入。12月7日発売の同誌1月号にて誌面に登場した。

1217es24

2010年6月に創刊し、「人とは同じようなファッションはしたくないし、ちょっと危険な香りのするものや人にどうしても惹かれてしまう」という20代の女性へ向けた“大人セクシー”なファッションやゴシップを扱う同誌。「第1号」として再始動を果たした今月号は、新たにレギュラーモデルとして元「Ranzuki」の鎌田安里紗、元「Popteen」の寿るい(エーチームグループエーライツ所属)の2名が加入。元「Ranzuki」の斉藤夏海に続く人気モデルの新加入で“モデル力”をアップさせた。

今回は寿るいへのインタビューを掲載。

121726

― 「EDGE STYLE」専属モデルおめでとうございます。現在はどんな心境ですか?
寿:めちゃくちゃ嬉しいです!専属雑誌が決まることだけでも嬉しいですし、またギャルとして活動していけることも楽しみです。
― 以前専属モデルを務めていた「KATY」休刊から約半年経ちましたが、その間モデルとしては活動していたのですか?
寿:ファッション誌には一切出てなかったです。
― そうなんですか!その期間はどんなことをしていたんですか?
寿:自分の方向性にずっと悩んでいました。「またギャル誌で、この先もずっとギャルでやっていくのか」と苦悩していましたね。一回ギャルをやめようとまで思いました。私自身、だんだんとナチュラル志向にもなってきて、ビューティ誌にいってギャルを一切やらないとか考えて、いろんな選択肢がありました、私の中に。
― でも再びギャル誌に行くことを決めた、その理由を教えて下さい。
寿:ファンの子たちが求めてくれている私って何なんだろうって考えた時に、ギャルの意見が多かったんですよ。「もう一度ギャルのるいちゃんがみたい」って声もあって、それが決め手になりました。求めてくれることに応えたい、だから今回「EDGE STYLE」の方に行かせて頂いたんです。

― 大きな苦悩を経ての決断だったんですね。でも、半年間も雑誌に出ていないとなると、撮影に向けての準備が大変じゃなかったですか?

寿:そうですね。スタイルアップのための筋トレやダイエットはもちろんですが、とにかくファッションの勉強をしました。また雑誌に出るからにはやっぱりトレンドを知っていたいし、「今どういうポージングが流行っているんだろう」「どんな撮り方が可愛いのかな」というのを、一から勉強し直しましたね。
― それが今回の撮影で活かされたんですね。
寿:編集の方に質問された時に、すぐ答えられないとダメだと思うんです。「どういうのが好き?」「どういうふうに撮りたい?」っていうのにちゃんと自分の考えが伝えられるように準備しました。なので、撮影のためのネタづくりはたくさんしましたね。

121742

― 今後、「EDGE STYLE」ではどんな自分を出していきたいですか?
寿:私、“女性らしさ”って言葉が好きなんですよ。セクシーで露出の多い服もあるけど、私はやりすぎない抜け感のあるチラ見せ系が、女性らしくてイイと思うんです。なので、可愛くてセクシーだけじゃない、凛とした“女性らしさ”を出していけるといいですね。それはメイクでゴテゴテに盛るというよりも、内側から出るものだと思うんです。なので、撮影の時はナチュラルメイクで臨んでいます。
― 素敵なお考えですね。では、ご自身が考える「私しかもっていないもの」って何かありますか?
寿:背の小さいところですね。以前はコンプレックスでもあったんですけど、今は武器だと考えています。150cmなんですけど、「そんな私でも、こういうコーディネートをすれば女性らしくなれるよ」ということをガンガン伝えていきたいです。背が小さいことを悩んでる子たちと、一緒に成長できたらいいですね。
― 早くファンの方に見てもらいたいですね。
寿:めっちゃ楽しみです。みんなに「見てー」って言いたいです(笑)。

― スタイルキープのために行っていることは何かありますか?
寿:毎日必ずやることが3つあるんです。ひとつは、ちゃんとお湯に浸かる。そして毎朝必ず体重計に乗る。あとは、裸で全身鏡の前に立つ、この3つですね。
― 効果を実感しますか?
寿:自分と向き合うことが大切だと思うんです。体型って、例えば冬だと隠れてるからいいやってなっちゃうけど、私はむしろ冬の方がやる気があります。みんなが手を抜いている隙にやろうって。春からいつでも脱いでもいいように準備をしています(笑)。
― では、スキンケアで意識していることがあれば、教えてください。
寿:最近、化粧水などを無添加・無香料で揃えるようにしています。雑誌に出ていない間、美容の勉強とかもしていて、最終的に無添加・無香料に行き着きました。すごく肌質が変わったんですよ。気の持ちようもあるかもしれないんですけど、添加物をカラダに入れていないので、触り心地も違うんです。
― そうなんですね。塗り方にも何かこだわりはありますか?
寿:ちゃんと頭に発信をしてから使うんです。「今、無添加・無香料の化粧水を使っています」「ちゃんと塗ると、朝綺麗になる」などの信号を脳に送ってから、やるようにしています。そのほうが身体が反応しやすくなるんですよね。

― では最後に、ファンに向けて夢を叶える秘訣を教えてください。
寿:「考え方次第でいくらでも変わる」、です。嫌なことが起きても、全部プラスに変えちゃうんです。いかにマイナスをプラスに変えられるかによって、人生って大きく変わると思います。この業界の人達ってみんなとても輝いているので、その中でマイナスなことを言っても、誰も魅力を感じてくれないと思います。なので、自分からハッピーを届けられるようになることが、大切なんじゃないかと思います。
― ありがとうございました。


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-21 06:40 | エーライツgoemon 大阪公演

今井華(エーライツ所属)登場!「関東一可愛い女子高生」オーディション、12月27日(金)開催!

人気ギャルモデルの登竜門、D‐1主催「関東一可愛い女子高生」オーディション、12月27日(金)開催!!

ギャルの祭典『D-1 DREAM PROJECT 2013×Candy by Ameba』 が12月27日(金)に開催される。メインコンテンツの「関東一可愛い女子高生」オーディションは、

“くみっきー”こと舟山久美子や藤田杏奈、椎名ひかり、みにゃとっち、田中桃など人気ギャルモデルの登竜門として知られている。

1217

今年度で16年目となるギャルの祭典『D-1 DREAM PROJECT(通称:D-1)』が、12月27日(金)に東京・SHIBUYA-AXにて行われる。

同イベント内では「テラスハウス」でブレイクした今井華(大手芸能プロダクション・エーチームグループエーライツ所属)、超有名カリスマモデルの出岡美咲や大橋リナなど、豪華ギャルモデルによるファッションショーやアーティストLIVEの他、関東で一番可愛い高校生を決めるメインコンテンツ「関東一可愛い女子高生」オーディションが行われる。同オーディションは、過去には、歴代グランプリ・出場者にくみっきー、藤田杏奈、椎名ひかり、みにゃとっち、ゆきのこ、松本なつ子、宮島ざいら、田中桃など数多くの人気モデルが名を連ね、ギャルモデルの登竜門として知られる。

12172

▲今井華(エーライツ所属)
 

◆セミファイナリストは42人
9日にオープンした投票サイトには、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類審査、面接審査を通過した42人が、セミファイナリストとして登場。同日より始まった一般Web投票では、「投票ツイート数」、「応援ツイート数」、「リツイート数」、「プロフィールのPV数」など全7項目により審査され、16日に中間発表、23日に投票締切、24日にファイナリストとなる10人(一般Web投票7項目のそれぞれトップ、「D‐1 DREAM PROJECT 2013 × Candy by Ameba」スタッフ推薦枠、当日の来場者から推薦される枠、Candy応募枠)が決定する。

121714121715

121717121716

▲セミファイナリストの一部。投票サイトでは候補者全員を掲載(http://contest.mdpr.jp/dp2013
 

■「関東女子高校生ミスコン supported by Candy」投票サイト

http://contest.mdpr.jp/dp2013

■開催概要
【名称】 D-1 DREAM PROJECT 2013×Candy by Ameba
【日程】 2013年12月27日(金)
【開場/開演】 13:00/14:00
【会場】 SHIBUYA-AX
【入場料】 1,500円(税込)
【出演モデル】
安部ニコル/出岡美咲/今井華/大橋リナ/尾崎紗代子/鎌田安里紗/郡司英里沙(えりちょす)/越川真美/寿るい/小堀美茄冬(みにゃとっち)/斉藤みらい/佐野友紀子(ゆきのこ)/椎名ひかり/鈴木あや/田中桃/浜崎芹子/廣瀬麻伊/細井宏美/松本愛(まあぴぴ)/峯村優衣/みほっこ/安井レイ 他 ※ 50音順
【出演アーティスト】
男性:あっくん/唐澤有弥/DJ SATOSHI/DJ☆AkirA 他 ※50音順
女性:あいにゃん/椎名ぴかりん 他 ※50音順
【主催】 D-1 DREAM PROJECT実行委員会
【企画/制作】株式会社エイチジェイ
【公式ホームページ】
http://d1-dreamproject.jp/


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-20 22:27 | エーチームオーディション

「芸能界に復帰したのが奇跡です」 酒井若菜(エーチーム所属)、休業期間を振り返る

「芸能界に復帰したのが奇跡です」 酒井若菜(エーチーム所属)、休業期間を振り返る

タレント・女優の酒井若菜(エーチーム所属)が休業中のこと、そして「地獄のような日々」だったという休業明け期間をツイッターで振り返っている。

121518

酒井はブレイク中の2005年に女優業を約1年間休業しており、それに伴い、初舞台になる予定だった大人計画の「キレイ-神様と待ち合わせした女-2005」を降板していた。

酒井は来年3月、鈴木おさむ作・演出の「鈴木おさむ劇場 第二回公演『イケナイコトカイ?』」で初舞台に挑戦する。11日夜にツイッターで舞台出演に言及した酒井は「かつて舞台降板して、そこから人生変わってしまいました」と告白。「もしあの時…なんて考えてたらキリがないけど『キレイ』は、ゴールデンの連ドラ初主演抜擢を蹴っての挑戦でした 結局舞台も連ドラもできず休業、その後復帰も仕事のない日々 あの時、素直に連ドラを選んでいたら、と何度も思いました 今だから言えること」と当時の内情を明かした。

休業が明けてからは、女優業と並行して小説やエッセイ集を出版するなど、文筆業にも力を入れている。だが、休業明けの日々について、酒井は「罰は受けたつもりです 最初の数年は地獄のような日々でしたので無事芸能界に復帰したのが奇跡です」とつづった。

121516

その一方で、「もしあの時休業しなかったら、私は小説も書かなかったし、エッセイも出さなかった 主演の女の子を支えようとか、ブログ読者を支えようとか、きっと思わなかった 挫折した人を『自己責任でしょ』と突き放してた 休業してよかったとはいまだに思わないけれど、よかったことも確実にあったんだ」と自らの変化にも触れている。

121517

酒井いわく、休業明けも舞台のオファーはあったというが、来年3月が紆余曲折を経ての初舞台。「今回の舞台は、恩返しだけでは癪なので(失礼)、恩返し半分、復讐半分でがんばります 嘘です 単純に楽しくがんばります」と意欲を燃やすと同時に、「2005年のことですが、きちんとお客様にお詫び申しあげておりませんでしたのでこの場を借りて謝罪いたします。当時、大人計画のミュージカル『キレイ』を楽しみにしていてくださった皆様、関係者の皆様、本番直前での降板、本当に申し訳ありませんでした」と8年前の降板を改めて謝罪している。


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-19 10:50 | エーチームグループ関連情報

伊藤英明(エーチーム所属)出演の『WOOD JOB!(ウッジョブ)』、マイア・ヒラサワが主題歌担当!

伊藤英明(エーチーム所属)出演の映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』、マイア・ヒラサワが主題歌担当!

スウェーデンの人気シンガー・ソングライター、マイア・ヒラサワが来年5月10日全国公開の映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』の主題歌を手がけることが決定した。

121521

▲マイア・ヒラサワ

同映画は、三浦しをんのベストセラー小説『神去なあなあ日常』(徳間書店刊)を原作とし、監督・脚本を「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」等の大ヒット作で知られる矢口史靖監督が手がけている。その内容は、最新作にあたり矢口監督が選んだモチーフは“林業”で、ひょんなことから山奥の村で林業に従事することになった都会育ちの少年が林業の魅力や自然の素晴らしさを通して成長していく姿を描いた、誰も見たことのない、爆笑と感動と衝撃の“青春林業エンタテインメント”だ。

121520

▲映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』

主人公・平野勇気役に染谷将太、ヒロイン・石井直紀役に長澤まさみ、“林業の天才”・飯田ヨキ役に伊藤英明と、豪華キャストの競演も話題必至の『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』の主題歌を担当することになったマイア・ヒラサワが、日本国内の映画の主題歌を書き下ろすのは今回が初めてとなる。音楽にこだわりのある矢口監督自身の“ご指名”という形で起用が実現し、主題歌「HAPPIEST FOOL」は映画の内容ともリンクした、ハッピーで少しメロウなマイア・ヒラサワらしい曲に仕上がっている。

そんなマイア・ヒラサワ初の日本映画主題歌「HAPPIEST FOOL」は、映画公開前に先行配信での発売が予定されている。そして、それに先がけて、鉄拳のパラパラ漫画とのコラボで話題となったマルハニチロ食品最新CMソング「You Will Always」や、くるりの岸田 繁をフィーチャーした「ザ・ワンズ」など、彼女が手がけたCM/タイアップ、コラボソング&新曲を一挙収録したベストワークス集『ザ・ジャパン・コレクション』が2014年1月15日に発売されることも決定している。

121522

『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』
2014年5月10日(土)全国公開
監督・脚本:矢口史靖(映画「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」)
原作:三浦しをん「神去なあなあ日常」(徳間書店刊)
出演:染谷将太、長澤まさみ、伊藤英明
主題歌:マイア・ヒラサワ「HAPPIEST FOOL」(ビクターエンタテインメント)
http://www.woodjob.jp
(C)2014「WOOD JOB!~神去なあなあ日常~」製作委員会

『ザ・ジャパン・コレクション』
2014年1月15日(水)発売
VICP-65201 \2,100(税込)
1.ユー・ウィル・オールウェイズ(マルハニチロ食品「企業・おいしい人生篇」CMソング)*最新CMソング
2.子守唄(NHK ドラマ10「紙の月」主題歌)*ドラマ:2014年1/7放送開始
3.ブーン!('11 JR九州/祝!九州キャンペーン CMソング)
4.イット・ダズント・ストップ('10~’11 花王「エッセンシャル」CMソング)
5.ベスト・チーム('12 花王「エッセンシャル」CMソング)
6.ウィ・ガット・イット( '11 キリンビール「マイア・ヒラサワ x とれたての東北」CMソング)
7.ヒア・アイ・アム/D・A・N・C・E feat. Maia Hirasawa('11 「Lexus CT200h」CMソング)
8.ザ・リアル・ミー・ソング('11 「ルミネ有楽町 オープン・キャンペーン」CMソング)
9.ザ・ギフト('11 J-WAVE ウインター・キャンペーン・ソング)
10.ライツ('12 NHKプレミアムドラマ「恋愛検定」主題歌)*CD初収録
11.太陽 feat. おおはた雄一
12.ザ・ワンズ feat. 岸田 繁(from くるり)
13.MOVIN' feat. Maia Hirasawa/SOIL &“PIMP”SESSIONS
14.バンバン feat. Maia Hirasawa/PIZZICATO ONE
15.Apathy feat. Maia Hirasawa/Jazztronik
16.イット・ダズント・ストップ(コーネリアス・リミックス)
「子守唄」(NHK ドラマ10「紙の月」主題歌)
2014年1月8日よりiTunesほか、主要配信サイトにて配信リリース
◆来日公演情報
「EX THEATER OPENING SERIES 2014 NEW YEAR PREMIUM “GO LIVE VOL. 1”」
2014年1月19日(日) 開場:17:00 開演:18:00
前売 ¥5,500(税込/1D別)
@EX THEATER ROPPONGI(東京都港区西麻布1-2-9)
http://www.ex-theater.com/
「MAIA HIRASAWA at billboard LIVE」
2014年1月22日(水)1stステージ 開場:17:30 開演19:00、2ndステージ 開場:20:45 開演 21:30
@ビルボードライブ東京
2014年1月24日(金)1stステージ 開場:17:30 開演18:30、2ndステージ 開場:20:30 開演 21:30
@ビルボードライブ大阪
http://www.billboard-live.com/


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-18 15:40 | エーチームグループ関連情報

TOKYO RUNWAY 2014 S/S 3月21日に開催決定!

TOKYO RUNWAY 2014 S/S 3月21日に国立開催決定!

日本最高峰のガールズファッションショー「東京ランウェイ2014 SPRING/SUMMER」が、2014年3月21日に国立代々木競技場第一体育館にて開催されることが決定。出演者第1弾が発表された。

121510

ガールズファッションショーの先駆けである「神戸コレクション東京公演」を改名し新たに生まれ変わったリアルクローズイベント「東京ランウェイ」は、毎回約1万5000人を集客。約100名の人気モデルによるファッションショーやアーティストライブを展開し会場を熱狂の渦に巻き込んでいる。

121512

今回のテーマは、「WHAT IS FASHION?」。7年後には東京オリンピックの開催も決まり、より日本の価値が試される時期だからこそ、日本の美しさ、技術力、表現力の素晴らしさを再認識することが必要と考え、東京ランウェイでは、ファッションの分野でその魅力を世界に発信すべく、何が本当にファッションなのか?何が本当に良いモノなのか?世界からみて、日本らしさとは?という問いを深く追求していく。また、決して見た目だけのファッションを提案するのではなく、ファッショナブルな人生を生きてほしいという想いを持ち、“WHAT IS FASHION?”を自分に問いかけて、深みを出して人生を生きてほしいというメッセージを込めている。

121513

今回で第5回目となる同イベントでは、第1回目から連続で出演をしている蛯原友里や押切もえに加え、これまでも会場で観客から大きな歓声が上がった舞川あいく、道端アンジェリカなどの出演が早々に決定。今後も国内有数のモデルらの参加、出展ブランドの最新情報を続々と公開していく予定だ。

1215tr

■「東京ランウェイ2014 S/S」概要
TOKYO RUNWAY 2014 SPRING/SUMMER
開催日時:2014年3月21日(金・祝)11:30開場/12:30開演
1st Stage 12:30~ 2nd Stage 14:30~ 3rd Stage 16:30~ 4th Stage 18:30~
※20:00終了予定
会場:国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区神南2-1-1)
予定動員数:約15,000人
出演モデル:安座間美優、石田ニコル、浦浜アリサ、蛯原友里、押切もえ、オードリー亜谷香、加藤夏希、葛岡碧、シャウラ、新川優愛、高橋真依子、トラウデン直美、橋爪愛、福吉真璃奈、舞川あいく、道端アンジェリカ、八木アリサ、安田美沙子、ラブリ
※約100名の出演者を予定
参加ブランド:BLONDY ReLISH、Dear Princess、Nina mew、Samantha Thavasa、VICKY
※約30ブランドの出展を予定


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-18 08:16 | エーチームグループ関連情報

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属),ラブリら豪華モデルによるスペシャルステージ多数披露!②

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属),ラブリ(JJ専属モデル)ら豪華モデルによるスペシャルステージ多数披露!―《Like it !!×SHIBUYA GIRLS FESTA》②

Candy by Ameba(以下Candy)によるスペシャルステージでは、各ファッション誌の専属モデルが登場。

Candyは女子中高生らに人気の、一番可愛いブログ&プロフとして話題を集め、現在では100万ダウンロードを突破している。そのCandy を利用しているモデルらとして、ViViからは宮城舞、JELLYからは今井華(エーチームグループエーライツ所属)・安井レイ、Happie nutsからは尾崎紗代子、BLENDAからは小泉梓・菜香、EDGE STYLEからは鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)、Popteenからは川口絹と、豪華な顔ぶれがカラフルなCandyの特性ボードを持って思い思いにランウェイを歩き、ステージは、より一層華やかに。

121529

▲鈴木あや(エーライツ所属)

121530

▲越川真美(エーライツ所属)

また、最後にこの日のシークレットゲストとして、TV番組で爆発的人気を誇る宮城大樹が、 姉でVivi専属モデルの宮城舞と共にランウェイに。2人が登場するや否や会場はこの日一番の歓声に包まれた。

次のスペシャルステージは、渋谷109にも出店しているシューズブランドのFLAG-J。ステージでは、長谷川唯や峯村優衣らがFLAG-J オリジナルシューズにフューチャー。自身が着用したモデルと色違いのモデルを持ってランウェイ上で、アピールした。

イベントも佳境を迎えると、渋谷ティーンの認知度100%の椎名ぴかりんが魔界から降臨。

2nd Fashion stageでは4every、BMG、INGNIと3ブランドが続けてショーを展開。4everyのトップバッターでは今井華(エーライツ所属)が登場。人気急上昇中の今井華の登場で、一気に勢いづいてショーが始まった。次々とトレンドファッションが展開され、BMGのトリにはJJ専属モデルでTVでも大活躍のラブリが登場。この日初めてのラブリの登場に沢山の拍手があがり、手を振る観客に笑顔で応えていた。Fashion stage の大トリはVivi専属モデルの宮城舞が務め、登場と同時に大歓声に包まれた。宮城舞はINGNIのピンクのコートにホワイトのワンピースを身に纏い、 抜群の存在感だった。

121528

121545

あっという間にグランドフィナーレを迎え、安井レイと椎名ぴかりんを先頭に出演モデルが次々とランウェイに登場。『JELLY』カバーガールの安井レイ、鈴木あや、大橋リナ等のコメントに、沢山の歓声が巻き起こり、大盛況のうちに幕を閉じた。


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-17 17:03 | エーライツgoemon 大阪公演

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属),ラブリら豪華モデルによるスペシャルステージ多数披露!①

今井華(エーチームグループエーライツ所属),ラブリ(JJ専属モデル)ら豪華モデルによるスペシャルステージ多数披露!
―《Like it !!×SHIBUYA GIRLS FESTA》 ①

 11月30日(土)渋谷ヒカリエホールAにて、ファッション&ミュージック&ビューティー融合イベント《Like it!!×SHIBUYA GIRLS FESTA》が開催された。女の子の好きなもの《Like it!!》としてファッション、ミュージック、ビューティーを渋谷に集め、情報を発信しようというコンセプトを掲げた本イベントは、累計約2000人もの来場者を動員し、大盛況のうちに終了した。


1215gf


軽快な音楽と共に豪華出演モデルがスクリーンに映し出され、会場の緊張感が高まる中、タイトルコールによりイベントはスタート。


1215li


▲「Like it!!×SHIBUYA GIRLS FESTA」にてランウェイを彩った(左より)今井華、宮城舞、ラブリ


ファッションステージではECサイトを中心に展開するファストファッションのショップ・ブランドを中心に、各ファッション雑誌の人気専属モデルによって最新のトレンドファッションを堂々披露。1st Fashion stageには、allamanda、神戸レタスが登場。allamandaでは坂本礼美や武田静加らがガーリーなスタイルでランウェイを彩った。


また、SHIBUYA GIRLS FESTAのミスコンステージには、この日一人目のシークレットゲストとしてTVやイベントに大人気の水沢アリーが登場し、会場からは驚きと歓声が。そのキュートで愛嬌あるキャラクターで軽快なトークと共に、ミスコン出演者を応援、会場は大きな笑顔に包まれた。


121527


次にLike it!!の1stLIVEパフォーマンスとして、開催前から大注目だった土屋アンナのステージが始まり、会場のボルテージはMAX。今回はEDWINとのコラボステージもあり、土屋アンナのパワフルなLIVEパフォーマンスは圧巻の一言。EDWINのファッションショーステージでは、山本優希や今年度ベストジーニストの一般新人部門でグランプリに輝いた志摩マキらが登場。2014年のS/Sの爽やかなデニムスタイルを披露した。


121531


▲土屋アンナ


次のLIVEパフォーマンスは、大阪のインディーズシーンで人気No,1を誇るROYALcomfort。渋谷ティーン達の心をがっちり掴む一体感のある LIVEパフォーマンスを披露。イベントも中盤にさしかかった所で、11歳の小学生DJ、DJ☆AkirAによる15分間の圧巻のDJプレイで会場が湧きに湧いたところでCandy by Amebaステージへ。


PART2へ続く


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-17 12:56 | エーライツgoemon 大阪公演