タグ:エーチーム噂 ( 25 ) タグの人気記事

道端アンジェリカ、今井華(エーライツ所属)ら豪華モデルがハワイでウエディングドレスショー

道端アンジェリカ、今井華(エーチームグループエーライツ所属)、筧美和子ら豪華モデルがハワイでウエディングドレスショー

5月24日、ハワイのゴージャスなレストランで開催されたイベント「ハワイアン・メイ!アフターパーティ」のウエディングドレスのファッションショーにモデルの道端アンジェリカやフジテレビ系「テラスハウス」(毎週月曜、よる11時~)の元メンバーでモデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)、グラビアアイドルの筧美和子らが出演した。

052907

▲「ハワイアン・メイ!アフターパーティ」のウエディングドレスのファッションショーに出演した(左から)石田ニコル、TOMMY、加藤夏希、道端アンジェリカ、今井華、筧美和子


大トリで登場した道端は、ピオニーで作られたブーケとともに上品なスレンダーラインのドレスを披露。デコルテを輝かせながら、満面の笑みでウォーキングし、集まった観客の視線を独り占めした。

一方、ボリューム感のあるドレープドレスを着こなした今井は、“ギャル”モデルでパワフルのイメージから一変、エレガントな一面を開花。また、筧はビスチェタイプのゴージャスなAラインドレスで豊満バストを強調。そのほか、石田ニコルや加藤夏希、TOMMYらが華やかなウエディングドレスで登場し観客を魅了した。

052908

◆「ハワイアン・メイ」とは

「ハワイアン・メイ」とは、コレクション・フードイベント・ナイトパーティー・ウエディングイベントなど、ほかにもありとあらゆる女子の新しい楽しみが詰め込まれたドリームトラベルプロジェクト。2013年5月に初開催し、今年で2回目となる。メインイベントとなるファッションショー「ハワイアン・メイ!コレクション 2014」の翌日にダイアモンドヘッドとワイキキビーチを一望できるゴージャスなレストランで開催された200人限定のセレブリティパーティ「ハワイアン・メイ!アフターパーティ」では豪華モデルたちがウエディングドレスで登場し会場を盛り上げ、さらに記念撮影会を行い、JTBのオフィシャルツアーを中心とした参加者やローカルの来場者を楽しませた。

052909

■「ハワイアン・メイ!アフターパーティ」
開催日時:5月24日18:30~21:00(現地時間)
会場:53 By The Sea(The Terrace By The Sea内)
モデル:石田ニコル、今井華、筧美和子、加藤夏希、TOMMY、道端アンジェリカ


[PR]
by sg3121sg | 2014-05-26 18:43 | エーライツ事務所

-第18回東京ガールズコレクション2014- 「ミスTGC」グランプリ決定! (2)

-第18回東京ガールズコレクション2014- 「ミスTGC」グランプリ決定! (2)

「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)で「ミス東京ガールズコレクション2014」グランプリに決定した池沢美緒(17)さんへインタビューを行った。

030122

【Miss TGCグランプリ、特別インタビュー】(2)

― 特に頑張ってきたことがあれば教えて下さい。

池沢:ダイエットです。私はファイナリストの中で、ちょっと太っていて足も太くて自分に自信が持てなかったんですね。でもやっぱり夢を勝ち取りたいという想いがあったので、間食を減らしたり、筋トレを頑張ったりと、自分を変えようと頑張ってきました。
― そういったひたむきに努力する姿勢も、評価された点かもしれませんね。

池沢:他にも最初、レッスン中はどうしても笑顔が出来なくて、「笑え」って言われるほどクールな感じで、自分にはそういう顔しか出来ないと思い込んでいました。でも本番の今日は、自然と笑うことが出来て、そこを活かせたのも良かったです。当時の自分に「もっとあなたは笑いなさい」って言ってあげたいです(笑)。

030124

▲池沢美緒

― 今回の選考を通して様々なことを経験してきたと思いますが、自分の中で財産となったものは何かありますか?
池沢:ファイナリストのみんなです。みんなとの交流を通じて、繋がることの大切さや、刺激をもらえたりして、本当に勉強になったので、それが一番の糧となりました。ファイナリストの仲間には、伝えても伝えきれないぐらい感謝しています。
― 今後はどのようになっていきたいですか?

池沢:とにかくいっぱいチャレンジしていきたいです。ドラマに出させていただくことをきっかけに、今まであまりしてこなかった演技、女優という舞台でもチャレンジしていきたいですね。

030120

― はじめ、女優業についてはどう思っていたんですか?
池沢:もともとは女優よりもモデルになりたいって夢があったんです。でも、TV番組などでちょっとだけ演技のようなものをやらせて頂いたことをきっかけに、女優の世界にも足を踏み入れていきたいと思うようになりました。
― そうなんですね。では憧れのモデル・女優さんがいましたら教えてください。
池沢:「Miss TGC」の先輩でもある菜々緒さんです。モデルとしても女優としてもバリバリ活躍なさっているところにずっと憧れていて…。今日お会いしたんですけど、本当に綺麗で、なんだか夢のまた夢って気分でした。自分がここにいていいのかなぁと思ってしまいました。

― いつか菜々緒さんと共演できるといいですね!
池沢:はい、いつか共演したいと思っています。そのためにはとにかく努力です。菜々緒さんを超えるって気持ちも持って、頑張っていきたいと思っています。
― 今回ひとつ夢を叶えた池沢さんにとって、“夢を叶える秘訣”とは何でしょうか?
池沢:ずっと笑顔です。そして努力を惜しまないこと。頑張っていれば、きっと叶うと思います!
― ありがとうございました。

030119

■「Miss TGC」とは
過去に菜々緒、Nanami、Rienaなどを輩出し、2006年の開催では現在フジテレビアナウンサーとして活躍する細貝沙羅アナがファイナリストに選出されたイベント。同コンテストのグランプリには、有名ファッション誌でモデルの一員になれるほか、日本のトップモデルと同じステージに立てるチャンスが用意されている。
準グランプリにはドイツ出身のマレリーナさん(22)、本谷紗己さん(23)、特別審査員賞には初音さん(21)米島結子さん(20)、girlswalker.com賞には、佐分利眞由奈さん(17)が選出された。
ファイナリストは11人が選出されており、CROOZblogユーザーによる投票と、動画の再生回数、さらにはブログ上でのアピール方法や表現方法が審査基準となり、審査員の総評をもってグランプリが決定された。

キュートな笑顔を見せてくれた池沢美緒

■「ミス東京ガールズコレクション2014」
◇グランプリ(1名)
・賞金30万円(他薦の場合は紹介者にも10万円)
・東京ガールズコレクション出演
・プロダクションへの所属
・各種ファッション誌へのモデルデビュー他
◇準グランプリ(2名予定)
・賞金20万円 他
【歴代 Miss TGC主な受賞者】
第2回グランプリ:Riena(リエナ)
第5回グランプリ:渡辺早織
第7回グランプリ:菜々緒


[PR]
by sg3121sg | 2014-03-08 20:49 | エーチームグループ関連情報

-第18回東京ガールズコレクション2014- 「ミスTGC」グランプリ決定! (1)

-第18回東京ガールズコレクション2014- 「ミスTGC」グランプリ決定! (1)

3月1日、東京・国立代々木競技場第一体育館でファッションフェスタ「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)が開催され、「ミス東京ガールズコレクション2014」のグランプリが決定した。

030123

今回グランプリに輝いたのは、池沢美緒(17)さん。発表を受けると、両手で顔を覆い涙顔に。「グランプリに選んでいただいてありがとうございます。ここまでこれたのは応援してくださったみなさんのおかげです」と感謝のコメント。「これからも精一杯がんばるのでよろしくお願いします」と意気込んだ。又、副賞として4月スタートの佐藤健主演のドラマ「ビター・ブラット」(フジテレビ系)の出演権が贈られた。

030121

TGCにおけるミスコンイベント「Miss TGC」とは、日本のファッションカルチャーを世界に発信できるような次世代モデルを発掘するオーディション。今回の「Miss TGC 2014」は、4年ぶりの開催ということもあり、過去最多となる10,213通の応募が殺到したが、見事池沢が栄冠を勝ち取った。

準グランプリにはドイツ出身のマリレーナさん(22)、本谷紗己さん(23)、特別審査員賞には初音さん(21)米島結子さん(20)、ガールズウォーカー賞には、佐分利眞由奈さん(17)が選出された。ファイナリストには11人が選出されており、CROOZblogユーザーによる投票と、動画の再生回数、さらにはブログ上でのアピール方法や表現方法が審査基準となり、審査員の総評をもって決定していた。

【Miss TGCグランプリ、特別インタビュー】

― グランプリおめでとうございます。今のお気持ちを教えて下さい。
池沢:ありがとうございます。呼ばれた瞬間実感できなくて、今もできていないのですが、夢が叶って本当に嬉しいです。さっきから5回ぐらい転びそうになったりと、ちょっとふわふわしています。
― 女優としてドラマ出演も決まりましたね。

池沢:まさかドラマにも出られるとは思っていなかったので、喜びと驚きでグチャグチャしちゃっています(笑)。不安ですが、どんな役が来ても挑戦していきたいです。
― どんな役をやってみたいですか?
池沢:全然経験がないのでわからないですけど、カッコイイ役をやってみたいです。可愛らしい役というよりは、クール目な役、正義感のあるクールな役ですね。あ、でも可愛らしい役もちょっとやってみたいなぁ…(笑)。

0301tgcm18

― 昨年8月のTGCでのお披露目から、この3月まで、約半年間に及ぶ長い戦いでしたが振り返ってみていかがでしたか?
池沢:皆さんの前ではいつも笑っていたんですけど、家に帰るとレッスンを思い出して泣いたりもしていました。それを思うとこの半年間、本当にいろんなことがあったと思います。

― 印象に残ってることをひとつ挙げるとしたら何ですか?
池沢:はじめ、ウォーキングの先生に歩き方がぐちゃぐちゃって言われたのが本当にショックでした。厳しく言われてしまったので、これから本当にやっていけるのかと不安になったことが強く印象に残っています。

(2)に続く・・・


[PR]
by sg3121sg | 2014-03-08 12:48 | エーチームグループ関連情報

「芸能界に復帰したのが奇跡です」 酒井若菜(エーチーム所属)、休業期間を振り返る

「芸能界に復帰したのが奇跡です」 酒井若菜(エーチーム所属)、休業期間を振り返る

タレント・女優の酒井若菜(エーチーム所属)が休業中のこと、そして「地獄のような日々」だったという休業明け期間をツイッターで振り返っている。

121518

酒井はブレイク中の2005年に女優業を約1年間休業しており、それに伴い、初舞台になる予定だった大人計画の「キレイ-神様と待ち合わせした女-2005」を降板していた。

酒井は来年3月、鈴木おさむ作・演出の「鈴木おさむ劇場 第二回公演『イケナイコトカイ?』」で初舞台に挑戦する。11日夜にツイッターで舞台出演に言及した酒井は「かつて舞台降板して、そこから人生変わってしまいました」と告白。「もしあの時…なんて考えてたらキリがないけど『キレイ』は、ゴールデンの連ドラ初主演抜擢を蹴っての挑戦でした 結局舞台も連ドラもできず休業、その後復帰も仕事のない日々 あの時、素直に連ドラを選んでいたら、と何度も思いました 今だから言えること」と当時の内情を明かした。

休業が明けてからは、女優業と並行して小説やエッセイ集を出版するなど、文筆業にも力を入れている。だが、休業明けの日々について、酒井は「罰は受けたつもりです 最初の数年は地獄のような日々でしたので無事芸能界に復帰したのが奇跡です」とつづった。

121516

その一方で、「もしあの時休業しなかったら、私は小説も書かなかったし、エッセイも出さなかった 主演の女の子を支えようとか、ブログ読者を支えようとか、きっと思わなかった 挫折した人を『自己責任でしょ』と突き放してた 休業してよかったとはいまだに思わないけれど、よかったことも確実にあったんだ」と自らの変化にも触れている。

121517

酒井いわく、休業明けも舞台のオファーはあったというが、来年3月が紆余曲折を経ての初舞台。「今回の舞台は、恩返しだけでは癪なので(失礼)、恩返し半分、復讐半分でがんばります 嘘です 単純に楽しくがんばります」と意欲を燃やすと同時に、「2005年のことですが、きちんとお客様にお詫び申しあげておりませんでしたのでこの場を借りて謝罪いたします。当時、大人計画のミュージカル『キレイ』を楽しみにしていてくださった皆様、関係者の皆様、本番直前での降板、本当に申し訳ありませんでした」と8年前の降板を改めて謝罪している。


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-19 10:50 | エーチームグループ関連情報

伊藤英明(エーチーム所属)の活躍を支えている仰天エピソードとは?

伊藤英明(エーチーム所属)の活躍を支えている仰天エピソードとは?

12月5日放送の『アウト×デラックス』にゲスト出演した伊藤英明(エーチーム所属)。カレーを1か月に90食も食べていたという、「男気」と「無邪気」の仰天エピソード。

12158

情に厚く何事に対しても一生懸命な姿勢から、とんねるずの番組では「男気バカ」と称される俳優の伊藤英明。そんな彼が数々の豪快なエピソードを語ったのだが、高校時代のバイトの話はひときわ強烈。聞いたマツコデラックスも「バカみたい」と笑いながら嘆くほどであった。

121539

そんな伊藤には、とても情に厚い一面がある。先日放送されたラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』で語られたエピソードだ。

まだバカリズムがコンビとして活動していた時代、共通の友人がいたことからデビュー間もない伊藤がライブに来てくれたことがあった。「いつか仕事で一緒になれるといいですね」と握手を交わした伊藤とバカリズムの2人だったが、その後交流はなかった。しかし先にブレークした伊藤が、俳優仲間に「彼(バカリズム)は僕の友達なんです。すごい面白いんです」と勧め、雑誌上で面白い芸人としてバカリズムの名前を挙げていた。

121542

たった1度の出会いでも相手を「友達だ」と言って応援する気持ち。そんな懐の広さが伊藤英明の活躍を支えている要因だろう。


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-16 22:47 | エーチームグループ関連情報

『カノ嘘』完成披露舞台挨拶でCRUDE PLAYとMUSH&Co.…総勢12名がステージに勢ぞろい

映画「カノ嘘」完成披露試写会でCRUDE PLAY、MUSH&Co.…総勢12名がステージに勢ぞろい

11月20日、東京・TOKYO DOME CITY HALLにて映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の完成披露試写会が開催された。

11214

▲映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」完成披露試写会の様子。

試写会の前には舞台挨拶が行われ、主演の佐藤健をはじめ、相武紗季、反町隆史、劇中に登場するバンドMUSH&Co.のメンバーである大原櫻子、吉沢亮、森永悠希、同じく劇中に登場するバンドCRUDE PLAYのメンバーの三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大(エーチーム所属)という主要キャストに加え、音楽プロデュースを手がけた亀田誠治、監督の小泉徳宏が登壇した。客席後方に現れた登壇者たちは、レッドカーペットを歩きながらステージへ。豪華な顔ぶれに場内は興奮した空気に包まれ、総勢12名がステージに勢ぞろいすると黄色い声援や歓声が沸いた。

11212

▲「サヨナラの準備は、もうできていた」パフォーマンス後にCRUDE PLAY。

CRUDE PLAYのボーカル坂口瞬役を演じた三浦は、かねてから親交のあった佐藤との共演について「プライベートでも交流のある彼と共演できてうれしいです」とコメント。また「劇中ではCRUDE PLAYは人気バンドですが、実際の僕らは映画がヒットしなければ解散してしまうんです! 崖っぷちバンドなんです。だから皆さんよろしくお願いします!」と叫び観客を笑わせた。

ヒロインの小枝理子を演じた大原は「今、心臓の音が聞こえるくらい緊張してるんですけど……撮影が終わってからこの日がくるのを待ちわびてました。今日は楽しんで帰っていただければ。温かい目で楽しんで観ていただけたらと思います」と初々しく挨拶。亀田は「音楽が最高に響きわたってる映画ができました。皆さん期待して観てください。たぶんみんな感動すると思うので、この感動を言いふらしてください!」とアピールし、小泉監督も「映画って、皆さんに観ていただいて完成するものなんです。この映画はまだできてないんです。だから皆さんはこの映画を完成させるスタッフなんです。ですから皆さんこの映画のスタッフになったつもりで、広めていってください!」と述べた。

11213

▲「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の劇中歌「明日も」を披露するMUSH&Co.。

全員の挨拶が終わったあとは、劇中に登場するMUSH&Co.とCRUDE PLAYのライブも実施。MUSH&Co.は「明日も」を元気いっぱいにパフォーマンスし、CRUDE PLAYはしっとりとしたバラード「サヨナラの準備は、もうできていた」を熱演し観客を熱狂させる。最後は観客を交えてのフォトセッションも行われ、盛大に金テープが舞う中で上映前の舞台挨拶は終了した。

1121611217

 

112123

CRUDE PLAY「サヨナラの準備は、もうできていた(初回限定盤)」

[CD+DVD] 2013/11/27発売 1260円 Victor Entertainment / HEARST RECORDS VIZL-617

112122

MUSH&Co.「明日も(初回限定盤)」

[CD+DVD] 2013/12/04発売 1260円 Victor Entertainment / HEARST RECORDS VIZL-618


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-24 15:31 | エーチームグループ関連情報

女性必見!モテフェロモンを意識して出す方法とは!?

女性必見!モテフェロモンを意識して出す方法とは!?

あるテレビ番組で、相手の姿が見えない状態で女性たちが「好きなにおい」で男性を選ぶ実験をしたところ、スタントマンとお笑い芸人の比較では、全員がスタントマンのにおいを選んでいました。

これは「常に死と隣り合わせにあるような危険な仕事をしている男性は強烈なフェロモンを出している」という説を検証するためのものだったようですが、それを見ていてなるほどなぁ、と思った。
同じイケメンでも『海猿シリーズ』の仙崎(伊藤英明さん)を見る目と、『ハチミツとクローバー』の竹本(映画版だと櫻井翔さん、ドラマ版だと生田斗真さん)を見る目はちょっと違うじゃないですか。あんな感じでしょうか。ちょっと違うか。
そこで、男性の発するフェロモンについて少し調べてみますと、女性が惹きつけられやすい“においのモト”というのは、「テストステロン」という男性ホルモンが由来しているのだ。

112120

▲伊藤英明

男性の発するフェロモンについて少し調べてみますと、女性が惹きつけられやすい“においのモト”というのは、「テストステロン」という男性ホルモンが由来しているのだそうです。
テストステロンは筋肉を増強させる働きとともに、精力や毛深さなどの男性的特徴や精子の生産に強く関わっていて、精神的には攻撃性・闘争心を駆り立てる、いわば「男らしさ」を左右するホルモン。これを女性は敏感に嗅ぎ取っているみたいなんです。
鍛え上げられた肉体の持ち主からは、そうでない人よりも高い数値が検出されるんですって。また、命を脅かすような状況においては急激に分泌されるので、そうした場面に常にさらされているスタントマンのほうを、女性は本能的に「男らしい」と感じてしまう、ということみたいです。
まぁ、お笑い芸人だって時には命がけですけどね、出川哲郎さんとか。

112119

▲櫻井翔

では反対に、男性が好む女性のにおい…シャンプーとか石けんのほのかな香りとは別に、フェロモン的なものは何なのかというと、こんなデータがあるそうです。
女性の月経周期に合わせて、それぞれ3日間ずつ着たTシャツのにおいを男性に嗅いでもらい、好きなにおいを選んでもらう、というテストによると、ほとんどの男性が排卵期に着ていたTシャツを選んだのだとか。
つまり、女性の体は妊娠しやすい期間に何か特別なフェロモンを出している、と考えて良さそうですね。
女性の場合このフェロモン、つまり「いいにおい」のモトは、「エストロゲン」というホルモンなんだそうです。そして、エストロゲンの分泌を促すのは、脳がリラックスしているとき。
ちょっとややこしくなってきましたね。

このメラトニンをたくさん出して、エストロゲンもたくさん出るようにするには、
・ 22時には寝て、夜明けと共に起床する
・ 大豆食品を積極的に摂る
・ ストレスは一番の大敵!効果的にストレス解消を
・ 簡単な反復運動をする(ちょっとしたエクササイズとか、雑巾・モップがけでもOK!)
・ 食事は腹七分目

これだけでいいんですって!
女性の場合は、ムキムキに体を鍛えたり命の危険にさらされなくても、自然にモテフェロモンが出るようにできているんですね。ちょっと安心しました。まあ、22時就寝や腹七分目って、言うほど簡単じゃないですけどね…。

112118

というわけで、呼吸のように意識して即時にコントロールできる類のものではないけれど、普段の生活をちょっと健康的に変えるだけで、フェロモン増量を実感できるのだそうですよ。
20代なら1週間、40代なら1ヶ月で、お肌や瞳の輝きに違いが現れてくるんですって。能年玲奈ちゃんみたいなキラキラの瞳になれるかも!?
これはやってみる価値、大アリですね。
最後に、多くの動物はメスのほうが先に発情し、それを嗅ぎ取ったオスが呼応することはご存知かと思います。
ということは、女性が常にフェロモンを出していれば…言わずもがなってことでしょうか。
女性ホルモンUP→フェロモン増量→恋のチャンスも増量→さらに女性ホルモンUP、ってな大富豪的好循環になれば、言うことなしですね!


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-24 08:30 | エーチームグループ関連情報

綾瀬はるか、初音映莉子(エーチーム所属)が初共演! 『万能鑑定士Qの事件簿』映画化決定!!

大河ドラマ『八重の桜』主演の綾瀬はるか、『終戦のエンペラー』でハリウッドデビューを果たした初音映莉子(エーチーム所属)が初共演! 『万能鑑定士Qの事件簿』映画化決定!!

累計310万部の超人気ミステリー『万能鑑定士Qの事件簿』シリーズが、綾瀬はるか、松坂桃李、初音映莉子(エーチーム所属)らの初共演で映画化されることが明らかとなった。タイトルは『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 』に決定、撮影はパリでの大規模な海外ロケも予定されているという。

1119

『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 』は、累計310万部の超人気ミステリー『万能鑑定士Qの事件簿』シリーズ“待望の初映画化”。『催眠』や『千里眼』の松岡圭祐が描く原作シリーズ(全 21冊)は、主人公の天才鑑定士が“好きな女性キャラクター角川文庫第1位”を獲得するなど若者にも本格ミステリーファンにも人気があり、映画の題材となるエピソードは原作ファンが選ぶ人気ランキング1位の『万能鑑定士Qの事件簿IX』で、シリーズ最高傑作と言われている作品。

11193

▲綾瀬はるか

驚異的な鑑定眼とロジカルシンキング(論理的思考)を駆使して、難事件を解決するスーパーヒロイン・凜田莉子を演じるのはNHK大河ドラマ『八重の桜』でも話題の国民的女優・綾瀬はるか。その莉子と共に事件の謎を追う、入社5年目の雑誌編集者・小笠原を演じるのは、話題作への出演が後を絶たない若手俳優・松坂桃李。2人は本作が初共演となる。

11195

又、綾瀬、松坂のほか、莉子のライバルの鑑定士に『終戦のエンペラー』でハリウッドデビューを果たした国際派女優・初音映莉子(エーチーム所属)、ルーヴル美術館の代理人に村上弘明といった実力派俳優が周りを固める。
『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 』は、2014年初夏全国東宝系にて公開予定。


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-20 13:12 | エーチームグループ関連情報

映画「カノ嘘」ドラマ化決定!浅香航大ら映画に登場する各キャラクター達がそれぞれ主役に!

映画「カノ嘘」ドラマ化決定!三浦翔平や浅香航大(エーチーム所属)など、 映画に登場する各キャラクター達がそれぞれ主役に!


佐藤健主演の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(12月14日公開)が、オムニバスドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる サイドストーリー ~ボクとカノジョが出会う前の物語~」(全10篇)として放送されることが決定した。

111218

今作は、ティーンを中心に圧倒的支持を集める累計450万部を超える青木琴美の大人気コミック映画化。音楽業界を舞台に、佐藤演じる孤高のサウンドクリエイター・小笠原秋と、その圧倒的な歌唱力で5000人のオーディションから選ばれたシンデレラガール・大原櫻子演じる、女子高生・小枝理子とのせつない恋模様を描く。

111217
スペシャル企画として発表された同ドラマは、秋や理子、瞬に心也といった“カノ嘘”に登場する各キャラクターたちをそれぞれ主役に描いたもの。秋が初めて人に曲を披露した日、秋がクリプレを抜けた後の話、秋と心也の確執、など、秋と理子が出会う前、映画の物語以前の登場人物たちのエピソードが展開される。
地上波では12月9日より平日の深夜に2週にわたって10分枠で放送が決定。さらに、CSでは完全版として全15分枠×10話で放送される。

11122

 

■「カノジョは嘘を愛しすぎてる サイドストーリー ~ボクとカノジョが出会う前の物語~」


・第1話「粗悪品からの卒業」 小笠原秋(佐藤健)
地上波:12月9日(月)24:45~24:54
CS フジテレビTWO:12月16日(月)8:00~
初めて瞬に曲を聞かせた日の事。小笠原秋は、自分で作った曲を誰にも聴かせたことがなかった。小さい頃から一緒だった幼馴染の瞬にさえも。ある日瞬の提案で、秋が曲を披露することになり…

1112
・第2話「秋の餃子が目にしみる」 坂口瞬(三浦翔平)
地上波:前編12月10日(火)24:45~24:54 後編12月11日(水)24:45~24:54
CS フジテレビTWO:12月17日(火)8:00~
秋がクリプレメンバー脱退した後の餃子ナイト。秋がメンバーの誰にも言わずにCRUDE PLAYを脱退した。一言も相談のなかったことに憤る瞬は、一人暮らしを始めて、狭い部屋で暮らす秋の家に向かう。クリプレを辞めたことを問い詰める瞬に秋は…


・第3話「噛ませ犬に選ばれた日」 篠原心也(窪田正孝)
地上波:12月12日(木)24:45~24:54
CS フジテレビTWO:12月18日(水)8:00~
小笠原秋と初めて会った日、心也の屈折した日々が始まる。当時17歳、スタジオミュージシャンだった心也が出会ったのは、天才・小笠原秋。秋が脱退したことで、急遽クリプレメンバーに加入することになった心也の苦悩とは…


・第4話「坂口瞬の隣にいた目立たない男の子」 長浜美和子(谷村美月)
地上波:12月13日(金)25:15~25:25
CS フジテレビTWO:12月19日(木)8:00~
目立たない男の子、小笠原秋の曲を聴いた時、心は掴まれた。学生時代、クラスの女子は、悪目立ちする瞬に夢中だった。つねにその隣にいるのは目立たない男の子、小笠原秋。ある日、音楽室の前を通った長浜が聞いたのは、涙が出るほど美しいピアノの旋律。その曲を作ったのは…


・第5話「音楽なんてしょせんビジネス」 高樹総一郎(反町隆史)
地上波:12月16日(月)25:50~25:59
CS フジテレビTWO:12月20日(金)8:00~
茉莉を見出し、秋の才能を開花させた、高樹のポリシー。天才を見つける天才、音楽事務所の社長、高樹。嫌われ役を買ってでも、小笠原秋の才能を進化させ続ける彼が秘めている思いとは…


・第6話「絶対人前では練習しない」 大野薫(水田航生)
地上波:12月17日(火)25:50~25:59
CS フジテレビTWO:12月23日(月)8:00~
クリプレのサイドギター、ムードメーカーの薫。薫は人前では絶対に練習しない。いつもニコニコ笑っているクリプレのムードメーカーの薫は、練習なんて大嫌い。モデルのヒモとして日々生活している。薫のクリプレに馳せる思いとは…

11124
・第7話「曲がったことが大嫌い」 矢崎哲平(浅香航大)
地上波:12月18日(水)25:50~25:59
CS フジテレビTWO:12月24日(火)8:00~
クリプレのドラム、男気溢れる哲平は、生真面目で曲がったことが大嫌い。熱い男・哲平は、昔から曲がったことが大嫌い。ファンからのまっすぐな思いに、当てぶりという現状から抜け出したい哲平は…


・第8話「ユウちゃんの片想い日記」 君嶋祐一(吉沢亮)
地上波:12月19日(木)26:00~26:09
CS フジテレビTWO:12月25日(水)8:00~
理子に密かに思いを寄せる祐一は、何度も気持ちを伝えようとするが、君嶋祐一はキノコカット女子・理子と小学校からの幼馴染。ちっちゃくて、にぶくて、ついつい喧嘩してしまうけど、超大好きな理子に、祐一は今日こそ思いを伝えられるのか…!?


・第9話「アコギとエレキとタンバリン」 山崎蒼太(森永悠希)
地上波:地上波未放送(予定)
CS フジテレビTWO:12月26日(木)8:00~
ハッポ☆スチロールズ結成秘話。アコギギター・エレキギター・そしてタンバリンで結成されるハッポ☆スチロールズ。山崎蒼太が、数ある楽器の中からタンバリンを選んだわけとは…


・第10話「大切な人へ贈る歌」 小笠原秋(佐藤健)
地上波:12月20日(金)25:15~25:25
CS フジテレビTWO:12月27日(金)8:00~
小笠原秋が、大切な人を思って初めて書いた曲。小笠原秋の一家は貧乏子沢山。小笠原家の自慢の長女、春姉ちゃんが結婚した。秋が書いたまっすぐな自分の思い。秋の曲作りの原点になった曲とは…


※2013年12月30日(月)6:00~8:30と2014年1月3日(金)21:30~24:00の間、全10話一挙放送



[PR]
by sg3121sg | 2013-11-15 09:41 | エーチームグループ関連情報

浅香航大(エーチーム所属)ら映画「カノ嘘」キャストが渋谷をジャック!?

佐藤健,浅香航大(エーチーム所属)ら映画「カノ嘘」キャストが渋谷をジャック!?「カノ嘘 冬フェス2013」開催決定!

12月14日(土)に公開される映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の公開直前、12月8日(日)に“カノ嘘 冬フェス2013”が開催されることが決定し、出演者の佐藤健、三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大(エーチーム所属)、大原櫻子、吉沢亮、森永悠希らが渋谷各所でイベントを行うことが明らかとなった。

11112

本イベントは、『カノ嘘OFFICIAL BOOK』を購入した200人招待し、主演の佐藤と原作者の青木琴美によるスペシャルトークショーを開催するほか、タワーレコード渋谷店では、劇中に登場するバンドCRUDE PLAYのデビューシングル『サヨナラの準備は、もうできていた』、MUSH&Co.のデビューシングル『明日も』の予約者を対象とした2バンドのライブパフォーマンス、TSUTAYA渋谷店では『カノジョは嘘を愛しすぎてる』コミック最新13巻購入者への青木によるサイン会が行われる。

11113

また渋谷パルコにて、佐藤健オフィシャルカレンダーの発売を記念した写真展“佐藤めくる展”の開催も決定し、映画の衣装や小道具、場面写真のパネルなども展示される。さらにまだ明らかにされていないイベントも企画中で、当日は渋谷が『カノ嘘』色に染まることになりそうだ。

11114

■「カノ嘘 冬フェス2013」概要

1. 佐藤健×青木琴美先生スペシャルトークショー
会場:渋谷区内某所
主演の佐藤健と原作者・青木琴美のスペシャルトークショーを開催。「カノ嘘OFFICIAL BOOK」の購入者200名を招待。

2. CRUDE PLAY(クリュードプレイ)・MUSH&Co.(マッシュアンドコー)ライブ
会場:タワーレコード渋谷店
映画「カノ嘘」の中に登場する2つのバンドCRUDE PLAYとMUSH&Co.。この2組が映画公開直前に、映画にも登場するタワーレコード渋谷店で行うライブパフォーマンスイベントを実施する。

3. 青木琴美先生サイン会
会場:SHIBUYA TSUTAYA
4. 佐藤健 オフィシャルカレンダー発売記念写真展「佐藤めくる展」
会場:渋谷パルコ
詳細及び、参加方法は映画公式サイトにて
http://www.kanouso-movie.com

 

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』12月14日(土)全国東宝系にて公開。
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』公式サイト 
http://www.kanouso-movie.com/


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-13 12:15 | エーチームグループ関連情報