タグ:エーライツギャラ ( 30 ) タグの人気記事

「egg」伝説のカリスマギャル・渡辺かおるが宣言!

「egg」伝説のカリスマギャル・渡辺かおるが宣言!

かつてギャル雑誌「egg」で約8年間にわたり活躍したモデルの渡辺かおるが、5月31日発売の7月号をもって休刊した同誌への思いを赤裸々に明かした。

06281

ギャルのカリスマとして一世を風靡した渡辺かおる/「egg」2008年7月号(大洋図書、2008年5月31日発売)

8年間で26回表紙を飾り、3児の母となった29歳現在も渋谷ギャル界のカリスマとして語り継がれる渡辺。24日、「eggありがとう」と題したブログを5記事にわたって更新し、夢の「egg」デビューを果たした2000年夏から現在までのギャル人生を振り返った。

06282

▲「egg」モデル全盛期の渡辺かおる/オフィシャルブログ(Ameba)より

渡辺は「きっと人生で1番大事で基盤となる時期にいつもいつもeggがいました。今のあたしがあるのはeggのおかげです。eggは全てでした」と同誌への思いをつづり、「大人を振り回すクソガキを7、8年ギャルの中のギャル紙に呼んでくれてありがとうございました!!!」と感謝。インターネットの普及により、読者モデルの情報発信の場が雑誌からブログへと変化していったことに触れ、「今はギャルにも系統が色々あってギャルってむしろ言われたくない時代なのかもしれません。そして大人に管理され事務所入ってまじめな子ばかり。全然それもいいと思うけどホンモノは違ってほしいなー!」と本音を吐露した。

06283

現在の渡辺かおる/オフィシャルブログ(Ameba)より

しかし「見た目はギャルじゃなくてもイケイケな子がどっかにいると思うの」と前向きな渡辺は「そんな子がでてくるのが楽しみ!!!早くでてきてー!イイコちゃんな可愛い子じゃなくてやんちゃで悪い子がいい笑 イケイケな子いませんかーーー!」と呼びかけ。「egg」を「第2の家族」と表現し、「eggが休刊で世にもうでなくてもあたしが生きてるかぎりあたしがegg!!!笑 あたし一生ギャルだから!!!」と宣言した。
コメント欄には「かおるちゃん!泣いちゃうー!感動!」「かおるちゃんは一生ギャル!eggはかおるちゃん!!」「一生ギャル頼んだよー!かおるちゃん愛してる!」「いつまでも私の憧れの存在でいて下さい!!」など、ファンからの熱いメッセージが寄せられている。


[PR]
by sg3121sg | 2014-06-24 19:44 | エーライツgoemon 大阪公演

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、大人の色気漂うウォーキング-第18回TGC-

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、大人の色気漂うウォーキング -第18回TGC-

フジテレビ系「テラスハウス」の元レギュラーメンバーで雑誌「JELLY」モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が1日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催中のファッションフェスタ「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)に出演した。

03014

「CECIL McBEE」のステージに登場した今井は、カジュアルなロゴTシャツに今年トレンドのボタニカルプリントのミニスカートを合わせ、ミントグリーンのバッグとサンダルを差し色にした爽やかなコーディネートで登場。大人の女性の色気も漂うウォーキングで約3万人の観客を魅了した。

03012

◆“ブラザー”てっちゃんとハイタッチ
今井の次に登場したのは、かつて「テラスハウス」で同居していた“てっちゃん”こと菅谷哲也。ランウェイ上ですれ違う際には元気よくハイタッチを交わし、今井が“ブラザー”と呼び慕う仲の良さをうかがわせた。

0301tgci
TGCは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催される大型ファッションフェスタ。18回目となる今回は「Tokyo Wonderland」をテーマに、香里奈、長谷川潤、山田優ら豪華モデルによるファッションショーやアーティストライブなど、時代を反映したコンテンツが展開された。

03013

■第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER
開催日時:2014年3月1日(土)
会場:国立代々木競技場第一体育館
動員数:約33,100人(のべ人数)
出展ブランド:Avan Lily、CECIL DAY’S、CECIL McBEE、DE TER NL、EMODA、EVRIS、FIG&VIPER、GYDA、LIMITED EDITION VIVAYOU、model press、moussy、PEACH JOHN、PONIC&CO.、RESEXXY、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH、SLYLANG(※アルファベット順)
メインモデル :秋元梢、麻宮彩希、アシュリー、有末麻祐子、ALEXA、飯豊まりえ、イーラン、池田エライザ、伊藤ニーナ、今井華、江野沢愛美、emma、瑛茉ジャスミン、絵美里、Emi Renata、エリーローズ、えれな、大石参月、オードリー亜谷香、大政絢、大屋夏南、岡田紗佳、岡本杏理、加賀美レイナ、筧美和子、香里奈、カロリナ、河北麻友子、木下優樹菜、Kelly、ケリーアン、坂田梨香子、佐藤ありさ、佐原モニカ、鹿沼憂妃、Sogyon、ソンミ、高橋メアリージュン、玉城ティナ、ダレノガレ明美、土屋アンナ、トリンドル玲奈、中条あやみ、中村アン、菜々緒、七菜香、橋爪愛、長谷川潤、東野佑美、福吉真璃奈、藤井リナ、古畑星夏、細谷理紗、マギー、松井愛莉、水沢エレナ、道端アンジェリカ、湊ジュリアナ、宮城舞、美優、メロディー洋子、八木アリサ、山田優、山本美月、山本優希、吉田夏海、吉本実憂、ラブリ、ローラ、脇田恵子 他(※50音順)
ゲストモデル:益若つばさ、南明奈、安田美沙子、ヨンア 他 (※50音順)
ゲスト:IVAN、けみお、ざわちん、菅谷哲也、みかん、宮城大樹 他(※50音順)
MC:ウーマンラッシュアワー、藤本美貴、森麻季(※男女順)
TGC オフィシャルサポーター:広海・深海
TGC オフィシャルホスト:SOLIDEMO
出演アーティスト:きゃりーぱみゅぱみゅ、GENERATIONS from EXILE TRIBE、TEMPURA KIDZ、安田レイ、fumika(オープニングアクト)他
ステージ内容:ファッションショー、アーティストライブ、ミスコンテスト、パートナーステージ 他


[PR]
by sg3121sg | 2014-03-07 20:45 | エーライツgoemon 大阪公演

人気モデル、越川真美(エーライツ所属)が新たな恋を告白!

人気モデル、越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が新たな恋を告白!

人気モデル越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が「Happie nuts」4月号新たな恋心を打ち明けた。

021913

2月17日発売の雑誌「Happie nuts」4月号は、同誌専属モデル・越川真美(エーチームグループエーライツ所属)の素顔に迫る「100の質問」企画を展開している。

021912

ファンからTwitterやブログに寄せられた質問に答える中で、「今、好きな人はいますか?」との問いに「今ね、大大大~好きな人がいます」と幸せいっぱいに告白。

昨年10月に恋人との破局を報告していた越川だが、新たな恋が芽生えた様子で「2~3日前に突然、結婚願望出た!!」との宣言も。「ぶっちゃけモテますか?」との問いには、「うふ まあ、言い寄ってくるよね~(笑)。真美、自分から告白したことないんだよね。相手に『好きかも』って言われたら、『真美も好きかも~』って思っちゃうもん」と“モテ武勇伝”も明かした。

0219k11

誌面ではこのほか、美容法やプライベートの過ごし方、幼少期のエピソードなどを語り、その美貌からは想像できない“天然キャラ”も炸裂。一方で、黒髪×ナチュラルメイクが占拠する今のトレンドに対して「今の時代の流れが好きじゃないね」と語るなど、黒肌ギャルとしての強い信念も覗かせている。

■越川真美(こしかわまみ)プロフィール
生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝

所属事務所 : エーチームグループエーライツ

2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー、2012年2月号から専属モデルとなる。同年10月に「egg」卒業を発表し、「Happie nuts」へ移籍。白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む“強めギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-21 11:23 | エーライツgoemon 大阪公演

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)ら元テラスハウスメンバーが集結!「女子会」報告に反響!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)ら元テラスハウスメンバーが集結!「女子会」報告に反響!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)ら「テラスハウス」(フジテレビ系/毎週月曜よる11時)の元レギュラーメンバーが集結し、女子会をしたことを報告した。

0206

▲元テラスハウスメンバーの「女子会」の様子(左から)近藤あや、筧美和子、今井華/近藤あやオフィシャルブログより(Ameba)

2月5日、近藤あやは「女子会!」と題したブログで、かつて同時期にテラスハウスに出演していた今井華と筧美和子と女子会をしたことを報告し、「テラハ卒業してからも、頻繁にこうやって女子会するんだ」とコメント。3人は、食事をするほかこれまで放送された“テラスハウス”を観賞するそう。近藤は「あー、もうほんと楽しかったダイスキ」と大満足した様子をみせ、「いつもありがとう」と今井と筧に感謝した。

02062

▲写真は『テラスハウス』(フジテレビ系 毎週月曜23:00~)初の公式ムック『テラスハウス インサイド(TERACE HOUSE INSIDE)』(997円 扶桑社刊)

久々の3ショットにファンからは、「あやちゃんみーこはなちゃんこのメンツ大好き」「ほんと3人仲いいよねーみんな大好きー」「懐かしい!」「テラハ卒業しても仲良し、いいね」など、歓喜の声が続々寄せられている。

02063

▲今井華/テラスハウス2013年5月3日放送回より

一方、筧は自身のインスタグラムにて、動画を公開。今井が「テラスハウス最高です」とメッセージを送るなど、リラックスムードで楽しんでいる3人の女子会の様子が映し出されている。

【レポート】注目のバラエティ番組『テラスハウス』はなぜヒットしたのか -その大ブレイクのヒミツを探る

テラスハウス出身の筧美和子、本格女優デビュー! 「白衣うれしい」

『テラスハウス』初のムック本が発売、今だから言えるメンバーの対談も収録

テラスハウスの歌手・住岡梨奈、歌のお姉さんに初挑戦! 「音楽を楽しめた」

【インタビュー】今井華、『テラスハウス』卒業後は「渋谷のカルチャーを発信していきたい」


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-07 12:39 | エーライツgoemon 大阪公演

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、大胆イメチェンで新たな魅力を開花!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、大胆イメチェンで新たな魅力を開花!

モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、大胆なイメージチェンジで新たな魅力を開花させた。

02029

イメチェン後の今井華/Instagramより

1月28日、今井は自身Instagramに「切りたい衝動。。。 ぬぅおぉぉおおぉお」と綴り、ウィッグをつけイメージチェンジをはかった写真を公開。これまで定着していた斜め分けの額を出したスタイルから、眉毛の上で切りそろえたぱっつん前髪の姿を披露した。一般に「眉の上」の意味で“オンザ眉毛”と呼ばれる眉上のぱっつん前髪は、今、モデルたちの間でも人気のスタイルだ。

02028

イメチェン前の今井華

今井のウィッグをつけた姿には「華ちゃん、おんざまゆげ可愛い」「え、待って、可愛すぎ」「新鮮」「ぱっつんも似合うのね~」「華ちゃんなにしても似合う」といった絶賛の声が殺到。最近は、バラエティ番組での活躍も目覚ましいが、プロデュース業もこなし、そのファッションセンスが高く評価されている今井。新たな魅力を開花させた今井のセンスと活躍に注目だ。

今井華Instagram


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-03 15:43 | エーライツgoemon 大阪公演

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)が過去を告白!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)過去を告白、「ギャルなんて大嫌いだった」

モデルでタレント今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、自身のギャル観について明かした。

雑誌「JELLY」3月号の特集「GAL is…」では、“現在のギャル”の在り方に注目。昨年より、派手なメイクに明るいヘアカラーの「従来ギャル」から、ナチュ盛りメイク+黒髪をベースとした「ギャルのナチュラル化」が進行。ギャル変革期の中、“ギャル”について再考している。

020211

▲今井華

◆ギャルに対する考えが変化した“渋谷”
今井は「もともとはギャルなんて大嫌いだった」とギャルに対して嫌悪感があったことを告白。そんな中、仕事で渋谷に来る機会が増え、多くの人と出会う中で少しづつ考えが変化したという。「男女も職業も関係なく、愛あるヤツなら誰でも輪に入れてくれて、人と人とのつながりがすごくって。ひとつのものが2倍3 倍になっていくパワーがある。そしてその中には必ずギャルがいるんだよね」と魅力を語った。

022210

▲「JELLY」3月号(ぶんか社、2014年1月17日発売)表紙:ローラ

また、ギャルとは「ひと言でいえば、“カワイイ”ってものを突きつめてるコの総称がギャルなんだと思う」と定義。メイクのナチュラル化には「メイクがすごく薄くなってつけまをやめたなら、それがいまの進化した最先端のギャルのカタチ!」とコメントし、「みんな夢を持ってポジティブに生きてる。だってカワイイモノを追求しようって気持ち自体が向上心であってポジティブじゃない?」と熱くアピールした。

020213

◆現在のギャルとは
そのほか誌面では山本優希や森摩耶、安井レイら同誌モデル10人もそれぞれが赤裸々にギャルへの想いを語り、“現在のギャル”像を映し出している。


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-03 09:41 | エーライツgoemon 大阪公演

ギャルモデルからイメチェンの清純派アイドル「Pimm’s」(ピムス)に2300人が熱狂!!D-1特集②

ギャルモデルからイメチェンの清純派アイドル「Pimm’s」(ピムス)に2300人が熱狂!!D-1オーディション特集②

アーティストライブでは「Popteen」モデルの「ぴかりん」こと「椎名ひかり」や、渋谷のパーティーロッカーとして有名な「あっくん」、TBS WEB番組「ぱにゃにゃん」から生まれた「Pimm's」等が登場し会場内からは大歓声が沸き上がった。

1021p5

▲ライブパフォーマンスを披露したPimm’s/左からKANYA、AKI、ERISA、EMIRI

モノトーンのミニ衣装に身を包み、美脚を披露したPimm’s。歓声を浴びながらステージに登場するとすぐに「Hello!My Dream」をキュートなダンスとともに熱唱。会場に集まった観客2300人が熱狂した。

10216

TBSのWEB番組「ぱにゃにゃん」から生まれたPimm’sは、天真爛漫なリーダー「KANYA(かにゃ)」、クールな瞳と熱い情熱を持つ「ERISA(えりさ/えりちょす エーチームグループエーライツ所属)」、キュートないじられキャラの「AKI(あき)」、そしてピュアハートを持つ新メンバー「EMIRI(えみり)」の4名で結成。

MCでは、「次が最後になってしまうのですが、私たちのデビュー曲を歌います」とコメント。「いろんな思い出が詰まっている曲です。手拍子をして盛り上がってくれたら嬉しいです」と呼びかけてからデビュー曲「I Love You,Baby」を披露し、締めくくった。

10217

■セットリスト
1.Hello!My Dream
2.I Love You,Baby
■「Pimm’s」プロフィール
メンバー:KANYA、ERISA、AKI、EMIRI
2012 年夏、TBSテレビのWEB番組「ぱにゃにゃん」音楽部のオーディションによって4名が選出され結成。TBSでも他局に負けないアイドルを作る!というコンセプトの基、TBSのWEB番組から誕生したアイドル。彼女たちは約1年のレッスンを乗り越え、2013年5月24日にデビューを果たした。
■「D-1 Dream project 2013」概要
日程:12月27日(金)
開場:13時 開演:14時~19時
会場:SHIBUYA-AX
出演モデル:安部ニコル、出岡美咲、今井華、大倉士門、大橋リナ、尾崎紗代子、鎌田安里紗、郡司英里沙、越川真美、寿るい、小堀美茄冬、斉藤夏海、斉藤みらい、佐野友紀子、椎名ひかり、鈴木あや、武田静加、田中桃、並木優奈、浜崎芹子、判治胡桃、廣瀬麻伊、細井宏美、松本愛、峯村優衣、みほっこ、安井レイ、矢野安奈 ほか
LIVEアーティスト:あっくん、唐澤有弥、DJ SATOSHI、DJ☆AkirA、あいにゃん、椎名ひかり、FAKY、Pimm's


[PR]
by sg3121sg | 2014-01-22 16:41 | エーライツ事務所

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属),ラブリら豪華モデルによるスペシャルステージ多数披露!①

今井華(エーチームグループエーライツ所属),ラブリ(JJ専属モデル)ら豪華モデルによるスペシャルステージ多数披露!
―《Like it !!×SHIBUYA GIRLS FESTA》 ①

 11月30日(土)渋谷ヒカリエホールAにて、ファッション&ミュージック&ビューティー融合イベント《Like it!!×SHIBUYA GIRLS FESTA》が開催された。女の子の好きなもの《Like it!!》としてファッション、ミュージック、ビューティーを渋谷に集め、情報を発信しようというコンセプトを掲げた本イベントは、累計約2000人もの来場者を動員し、大盛況のうちに終了した。


1215gf


軽快な音楽と共に豪華出演モデルがスクリーンに映し出され、会場の緊張感が高まる中、タイトルコールによりイベントはスタート。


1215li


▲「Like it!!×SHIBUYA GIRLS FESTA」にてランウェイを彩った(左より)今井華、宮城舞、ラブリ


ファッションステージではECサイトを中心に展開するファストファッションのショップ・ブランドを中心に、各ファッション雑誌の人気専属モデルによって最新のトレンドファッションを堂々披露。1st Fashion stageには、allamanda、神戸レタスが登場。allamandaでは坂本礼美や武田静加らがガーリーなスタイルでランウェイを彩った。


また、SHIBUYA GIRLS FESTAのミスコンステージには、この日一人目のシークレットゲストとしてTVやイベントに大人気の水沢アリーが登場し、会場からは驚きと歓声が。そのキュートで愛嬌あるキャラクターで軽快なトークと共に、ミスコン出演者を応援、会場は大きな笑顔に包まれた。


121527


次にLike it!!の1stLIVEパフォーマンスとして、開催前から大注目だった土屋アンナのステージが始まり、会場のボルテージはMAX。今回はEDWINとのコラボステージもあり、土屋アンナのパワフルなLIVEパフォーマンスは圧巻の一言。EDWINのファッションショーステージでは、山本優希や今年度ベストジーニストの一般新人部門でグランプリに輝いた志摩マキらが登場。2014年のS/Sの爽やかなデニムスタイルを披露した。


121531


▲土屋アンナ


次のLIVEパフォーマンスは、大阪のインディーズシーンで人気No,1を誇るROYALcomfort。渋谷ティーン達の心をがっちり掴む一体感のある LIVEパフォーマンスを披露。イベントも中盤にさしかかった所で、11歳の小学生DJ、DJ☆AkirAによる15分間の圧巻のDJプレイで会場が湧きに湧いたところでCandy by Amebaステージへ。


PART2へ続く


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-17 12:56 | エーライツgoemon 大阪公演

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)発の「バイブス」が大賞受賞!「2013ギャル流行語トップ10」!

「2013ギャル流行語トップ10」発表! 今井華(エーチームグループエーライツ所属)発の「バイブス」が大賞受賞!

11月29日、毎年恒例の「ギャル流行語トップ10」が発表された。

1202

▲2013年「ギャル流行語トップ10」、1位は「バイブス」

【2013年ギャル流行語トップ10】
1位:バイブス
2位:激おこぷんぷん丸
3位:BIG LOVE
4位:○○さん
5位:わちゃわちゃ
6位:つらお
7位:ヤグる
8位:りょ
9位:KS
10位:後でしょ

今井華発の「バイブス」がヒット
1位に輝いたのは、フジテレビ系「テラスハウス」でブレイクしたモデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)がバラエティ番組などで発信し、新ギャル語として一躍人気を集めた「バイブス」。 テンション・ノリ・雰囲気といった意味を表し、「バイブスやばい!」「バイブス上がってきた!」「バイブス高い!」などの使い方でヒット。 日常をいい感じにアゲてくれるギャル流行語として2013年の大賞に選ばれた。
2位には、非常に怒っている状態を表す「激おこぷんぷん丸」。怒っている状態の「おこ」というギャル語から派生した言葉で、主にTwitterで使用され一気に拡散。また、「おこ」→「まじおこ」→「激おこぷんぷん丸」と怒り具合によって変化するのも特徴だ。
3位は、中尾明慶&仲里依紗夫妻が結婚発表の際に使用し話題となった「BIG LOVE」。大好きや愛してる・ありがとう・感謝の意味が込められ、ブログの文末の締めの言葉や、写真を加工する際にこの言葉を入れ込むなどの使い方で人気に。使う人や使い方によって「BIG LOOOOVE」のように「O」の数が多くなったり、あるいは、少なくなる場合もある。
4位には、「私服さん」「メイクさん」「プリクラさん」など、固有名詞を盛ってくれるギャル語として主にブログで使用され人気を集めた「○○さん」がランクイン。その他「○○くん」といった言葉も注目を集め、用途によって使い分けるギャルもいたほど。
5位は、わいわいといった意味で友達などと楽しみ和んでいる様を表す「わちゃわちゃ」。「今日はわちゃわちゃ系でした」「わちゃわちゃ写メ(有) 」といった使い方で、特にブログのタイトルで楽しさを表現するために使用するギャルが多く注目を集めた。

12022

▲仲里依紗&中尾明慶の「BIG LOVE」もランクイン

「いつやるの?後でしょ!」がギャル流
6位には、つらいといった言葉が変化した言葉「つらお」が登場。「つらい」に「お」を付けた「つらいお」が略され注目を集め、SNSやブログを中心にヒット。
7位には、浮気現場を彼氏に目撃されることを意味する「ヤグる」が入った。ギャル雑誌「小悪魔ageha」8月号にて、age嬢が考案した新ギャル語として話題となった。
8位は、「了解」や「了解しました」が省略された「りょ」がランクイン。長く打つ手間がなく、使い勝手の良さでLINEやメールの返信として多く使用されている。
9位には、LINEにおいて既読になっているにも関わらず一向に返信がない「既読スルー」の頭文字を取った「KS」が登場。こちらも「ヤグる」と同じく「小悪魔ageha」に掲載されたことで話題に。
そして10位は、今年大ヒットした林修氏の「いつやるの?今でしょ!」の逆言葉「後でしょ!」がすべりこんだ。「いつやるの?」の問いかけの後に「後でしょ!」と答えるのがギャル流だ。

 

「ギャル流行語トップ10」とは
「GRP‐ギャル・リサーチ・プレス‐」上で、年間を通しランキング内に多く登場したキーワードを総計し、最優秀ヒト大賞・最優秀モノ大賞・最優秀コト大賞など、各23部門に分け「GRP AWARD 2013」を選出。同時に「ギャル流行語トップ10」を毎年発表している。

 


[PR]
by sg3121sg | 2013-12-03 14:04 | エーライツ評判

今井華&鈴木あや(共にエーチームグループ・エーライツ所属)が熱愛宣言!

人気モデル・今井華&鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が熱愛宣言!

ファッション誌「JELLY」専属モデルの今井華と「EDGE STYLE」専属モデルの鈴木あや(共にエーチームグループエーライツ所属)が、現在熱愛中であることを公開した。

11256

今井と鈴木は、24日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、毎週日曜あさ10時~)内のロケ企画「サンジャポ西川会」に揃って出演。同行した田中みな実アナウンサーから「同じギャルモデルですけど、普段から仲良しなんですか?」と問われると、「一緒にみんなで誕生日会を開いたりとか、仲良しです」(鈴木)「飲みの場でよく一緒になります」(今井)と、雑誌の垣根を超えた交流エピソードを披露した。

11258

▲鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)

さらに西川史子が「今好きな人とかいないの?」と質問すると、今井は「常に私いますもん。この世界じゃない普通の一般男性に目がハートになってしまうというか」と恋愛中であることを告白。続けて「過去の恋愛(相手)は結構ダメ男で」と切り出し、「日曜日の朝からすごい申し訳ないんですけど、DV、束縛、ニート、浮気ですね」と恋愛体質ゆえに苦労した男性遍歴を振り返った。一方の鈴木も「私も常に恋はしてたいので、好きな人はいます」と明言。「お笑い芸人みたいなおもしろい人が大好き。やっぱり明るい人が好きです」と具体的なタイプに言及した。

11257

▲今井華(エーチームグループエーライツ所属)

また、フジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演をきっかけに今年ブレイクを果たした今井に対し、西川からは「お金もだいぶ増えた?」という鋭い追求が。今井は「全然そんなことなく。生活水準は1ミリも動いてません」と謙遜するも、「おウチを引っ越しました」と環境の変化を自ら暴露。「変わってるじゃない。生活がもう」(西川)「水準上がってますよ」(田中アナ)と突っ込まれ、苦笑いを浮かべるひと幕もあった。
キュートなルックスと個性あふれるキャラクターで、次々にバラエティ界に新風を吹き込んでいる彼女たち。フィールドを超えた更なる活躍に期待が寄せられている。

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイクした。2013年に自身ブランド「FLOVE」をプロデュース。

■鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ
2012年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。NHK Eテレ「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時)にレギュラー出演中。


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-28 10:21 | 今井華 エーライツ所属