タグ:エーライツ事務所 ( 114 ) タグの人気記事

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、「外国人だって思われた…」

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、「外国人だって思われた…」

モデルでタレントの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、外国人とのエピソードを紹介した。

062810

今井は、23日に放送されたフジテレビ系トークバラエティ番組「ライオンのごきげんよう」(月~金、13時~)に出演。サイコロを振り、出た目に書かれたテーマについて語る同番組で「昨日の話」を引いた今井は、収録前日の話を披露した。

062811

収録の前日は、友人と野外フェスに出かけたという今井。そこで「『お姉さん、お姉さん。どこの国の人?』って」と外国人に話しかけられたといい「ジャパニーズです」と答えるも「『絶対ウソ。絶対ウソ』って」と外国人に間違われたというエピソードを披露した。さらに「目元が濃い」と追及されると「ギャルですから」といった外国人との掛け合いを紹介。

062812

◆「ナンパだったのか、何だったのか」
その後、怖くなり友人に助けを求め、その場を切り抜けたという今井。「ナンパだったのか、何だったのか。私、外国人だって思われたんです。何だったのでしょうね」と振り返り、スタジオの笑いを誘った。
MCの小堺一機は、「日本人に見えないっていうのは褒め言葉なのかもよ」「ナンパですよ」と今井をフォロー。今井は「ギャルもナンパされるんですね」と意外そうな表情を浮かべた


[PR]
by sg3121sg | 2014-06-26 15:34 | エーライツgoemon 大阪公演

蛯原友里、押切もえ、今井華(エーライツ所属)らが集結!! 「東京ランウェイ2014」開催決定

蛯原友里、押切もえ、今井華(エーチームグループエーライツ所属)らが集結!! 「東京ランウェイ2014 A/W」開催決定

モデルの蛯原友里や押切もえ、今井華(エーチームグループエーライツ所属)らが出演する日本最高峰のガールズファッションショー「東京ランウェイ2014 AUTUMN/WINTER」が9月7日(日)、幕張メッセイベントホール/国際展示場3ホールにて開催することが決定した。

0607142

今回で6回目となる「東京ランウェイ2014 A/W」には、「神戸コレクション2010 S/S」のモデルオーディションでグランプリに輝き、それ以降モデル活動だけでなく、広告起用やテレビドラマへの出演など幅広い活躍を見せている石田ニコルや、前回の東京ランウェイにも出演し、会場から大きな歓声を浴びた今井華、道端アンジェリカ、ラブリなど人気モデルの出演が決定。また、「東京ランウェイ」に初回から出演している蛯原友里、押切もえも登場する。

06078

◆今回のテーマ「#MY RULE 」とは

「東京ランウェイ」とは、アジア最高峰のリアルクローズイベントとしてアジアにも進出している人気ガールズファッションショー。毎回100人以上のモデルが参加し、来場者数も回を重ねるごとに増加。今年の春に開催された「東京ランウェイ2014 S/S」は16,211人が来場。約30の参加ブランドの中には、アジア諸国で人気のブランドやファッションを愛する女性が憧れる海外のハイエンドなブランドも含まれている。

今回のテーマは、「#MY RULE (マイルール)」。現代は、カリスマやファッションリーダーが次々と誕生し溢れるほど数多くの流行が存在。そのため、選択肢が無限大に広がっている人生だからこそ選ぶ力、見る力、感じる力も問われる世の中で、“自分がいったい何が好きか、何が似合うか、何を選ぶのか…”その答えを導いてくれるマイルール。私なりのこだわり、ゆずれないもの、そのマイルールを持った女の子が一同に集まる。イベントで刺激を受け、無数のルールと出会い、強大な東京カルチャーが生まれる。そして、そのパワーは日本にとどまらず、アジアへも飛び出していくはずだ。

さらに、今回は規模を拡大。東京ランウェイのイベント会場だけでなく、会場横のホールでも、来場者が楽しめるようなブースの設置などを行う予定。

06079

■「東京ランウェイ2014 AUTUMN/WINTER」概要
正式名称:「東京ランウェイ2014 A/W」「TOKYO RUNWAY 2014 AUTUMN/WINTER」
開催日時:2014年9月7日(日)11:30開場/12:30開演
1st Stage 12:30~ 2nd Stage 14:30~ 3rd Stage 16:30~ 4th Stage 18:30~
※20:00終了予定
会場:幕張メッセイベントホール/国際展示場3ホール(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)
予定動員数:約15,000人
主催:東京ランウェイ実行委員会(TBS・MBS・アイグリッツ)
出演モデル:石田ニコル、今井華、蛯原友里、押切もえ、オードリー亜谷香、加藤夏希、鹿沼憂紀、福吉真璃奈、松井愛莉、道端アンジェリカ、メロディー洋子、八木アリサ、ラブリ(※約100名の出演者を予定)


[PR]
by sg3121sg | 2014-06-09 06:08 | エーライツ事務所

今井華(エーライツ所属)、パーソナルブック「it GAL」を7月19日に発売。

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、パーソナルブック「it GAL」を7月19日に発売。

モデルの今井華が、自身初となる作品に並々ならぬ自信を見せた。初のパーソナルブック「it GAL」を7月19日に発売。渋谷ギャル界で圧倒的な人気を誇る今井のファッションからメイク、プライベートまで全てを凝縮させた1冊が完成した。

06071

ファッションページでは、オール撮り下ろしの私服SNAPのほか、おしゃれの小ワザも紹介。足が細く見えるロールアップの仕方や、スタイルアップできる腰巻きの方法など、今すぐ取り入れられるテクニックが満載。ビューティページでは、ファンデーションの塗り方からトラブル解消の方法、ナチュラルメイク、盛りメイクのHOW TO、そして今井のトレードマークとも言える眉毛の書き方、つけまの付け方は特典動画つきで掲載。“誰でも今井華になれる”実用性にこだわった内容だ。

06073

このほか本人がレシピ考案から行った料理ページでは、プロ級の腕前と抜群の盛り付けセンスを発揮。自宅公開などプライベートな部分も充実だ。

今井は6日付のブログで書籍の発売を報告し「実は、何か月も前から撮影とかしてて。。ほんとに物凄くこだわって作った超自信作!!!!泣」と断言。7月19日には都内近郊でサイン本お渡し&握手会イベントを開催予定。

06072

■今井 華(いまい・はな)
1992年11月12日生まれ。埼玉県秩父郡出身。モデル、タレント。『egg』(大洋図書)でギャルモデルとしてデビュー。異例のスピードでカバーを飾る。現在は『JELLY』(ぶんか社)の専属モデルとして活動。TVでは『テラスハウス』(フジテレビ系列)出演で注目を集め、卒業後もバラエティ番組ほか、ドラマ『私のホストちゃんS』(テレビ朝日系列)でヒロインを演じるなど、活躍の場を広げている。また、ギャル注目のファッションブランド『FLOVE』のプロデューサーも務める.


[PR]
by sg3121sg | 2014-06-07 15:26 | エーライツgoemon 大阪公演

くみっきー、鈴木あや(エーライツ所属)ら人気モデルが集結。『SHIBUYA109』35周年パーティ。

くみっきー、鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)、izuら人気モデルが集結。『SHIBUYA109』35周年パーティ。

「マルキュー」の愛称で親しまれ、若者ファッションの情報発信地であるSHIBUYA109 が、4月28日(4.2.8シブヤ)の日に誕生35周年を迎えた。記念イベントでは、人気モデルたちによる35周年ヒストリーファッションショーが行われ「マルキュー」の魅力を改めて魅せてくれた。またこの日はマルキューを愛する歌手May J.が登場。現在大ヒット中の映画『アナと雪の女王』の主題歌「Let It Go」をライブで熱唱するというビックサプライズも用意されていた。

053009

▲(左上から)寿るい、鈴木あや、izu、根本弥生、May J.、細井宏美、安部ニコル、峯村優衣(左下から)安井レイ、坂本礼美、森摩耶、矢野安奈、宮城大樹、武田静加、越川真美、尾崎紗代子、舟山久美子


「109に行けば流行が分かる」とも称されるギャルファッションの聖地で、今宵35周年を記念して“『SHIBUYA109』35TH ANNIVERSARY PARTY”が盛大に開催された。

当時流行った“スーパー女子高生の制服姿”で“くみっきー”こと舟山久美子からスタートしたファッションショー。アムラー、カリスマ歌姫(浜崎あゆみ)、カリスマ店員など時代を彩ってきたファッションが次から次に披露された。izu、森摩耶、鈴木あやなどお気に入りのモデルがランウェイに現れるたびに、手作りのプラカードを掲げた女の子たちの悲鳴に近い黄色い声援が飛んだ。

053008


イベントでは「“109”にはお世話になっている。高校生の頃から(109に)買いに来ていた」と明かしたMay J.のライブが行われ、今、大ヒット中の映画『アナと雪の女王』の主題歌「Let It Go」を熱唱し観客を魅了した。またカバーアルバムの中から「Believe」を観客と共に歌い、35th ANNYVERSARY PARTYを大いに盛り上げた。

053010


109のビルをそのままケーキにしたプレートを第4代RISEバンダム級王者の宮城大樹が運んでくると、さらに会場はヒートアップ。また明日、23歳の誕生日を迎えるくみっきーにサプライズケーキが渡されると、感極まり涙ぐむ場面も見られた。
時代と共に、渋谷の、ファッションの最先端を走り続ける「ファッションコミュニティー109」。どんな時も元気を与えてくれる存在はこれからも変わらないであろう。次回は今の若い子たちがお母さんとなった頃に親子で楽しめる記念PARTYが開催されるかもしれない。


[PR]
by sg3121sg | 2014-05-07 14:33 | エーライツ事務所

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、ホストクラブのオーナー役でドラマデビュー!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、ホストクラブのオーナー役でドラマデビュー!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、ホストクラブのオーナー役でドラマデビューを果たすことが3月18日、わかった。

032724

今井華は4月スタートのテレビ朝日系「ドラマ 私のホストちゃんS 新人ホストオーナー奇跡の密着6ヶ月」(毎週火曜、深夜1時26分~)のヒロインに決定。

歌舞伎町をくまなく歩き、イケメンホストを続々とスカウトしていくという役どころを実名で演じる今井は「ドラマは初挑戦!すごくやりたかったお仕事なので、ワクワクしながら撮影しています。すごいイケメンたちに囲まれる、ありがたい役をいただきました!」と喜びを語っている。

032725

▲ドラマデビューを果たす今井華と主演の松下優也

◆ホストクラブを立て直すサクセスストーリー
同名の人気モバイルゲームを原作に、放送作家の鈴木おさむ氏が構成・演出を手がけた「ドラマ私のホストちゃん~しちにんのホスト~」(2011年10月~2012年3月)が3年ぶりに復活。今回は東京・歌舞伎町で今にも潰れそうなホストクラブ「S」を舞台に、新たにオーナーに就任した女性が店を立て直すため、ホストたちと共に奮闘するサクセスストーリーが描かれる。
主人公のクールなイケメンホスト・影規(かげき)には、音楽をはじめドラマ、舞台など幅広く活躍する若手実力派・松下優也、心優しい草食系ホスト・流星(りゅうせい)には久保田秀敏が抜擢された。松下は「『ホストちゃん』は、現場の役者たちにも何が起こるかわからない斬新なドキュメンタリードラマ!セリフを間違えてもそのまま使われたりするので、その自由さを楽しんで演じています。視聴者の方々にもそんな“ホストちゃんワールド”を面白がってもらいたい!」とアピール。久保田も「流星はやさしくて甘い感じの男ですが、実は辛めのスパイスが効いているタイプ。そのギャップで、お客さんを魅せていきますよ!」と意気込んでいる。

032723

◆“オーナー・今井華”誕生「見守って」
今井は“オーナー・今井華”という実名でのドラマデビューに「私のリアルな考えや動きがドラマから伝わると思う!“今井華ってこんな人物なんだ”って皆さんに知ってもらえるとうれしいし、店を立て直していくまでの一歩一歩を見守ってほしいな」と気合充分。前作に引き続き構成・演出を手がける鈴木氏も「本作はホストだけの物語ではなく、今井華さんが実名で女性オーナーとして登場するのが、大きなみどころ!ホストたちにはもちろん、今井さんにもキュンとしちゃうドラマが展開していくので、ぜひ“恋”をしながら観ていただきたいですね!」と期待を寄せた。


[PR]
by sg3121sg | 2014-03-31 19:39 | エーライツ事務所

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、大人の色気漂うウォーキング-第18回TGC-

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、大人の色気漂うウォーキング -第18回TGC-

フジテレビ系「テラスハウス」の元レギュラーメンバーで雑誌「JELLY」モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が1日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催中のファッションフェスタ「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)に出演した。

03014

「CECIL McBEE」のステージに登場した今井は、カジュアルなロゴTシャツに今年トレンドのボタニカルプリントのミニスカートを合わせ、ミントグリーンのバッグとサンダルを差し色にした爽やかなコーディネートで登場。大人の女性の色気も漂うウォーキングで約3万人の観客を魅了した。

03012

◆“ブラザー”てっちゃんとハイタッチ
今井の次に登場したのは、かつて「テラスハウス」で同居していた“てっちゃん”こと菅谷哲也。ランウェイ上ですれ違う際には元気よくハイタッチを交わし、今井が“ブラザー”と呼び慕う仲の良さをうかがわせた。

0301tgci
TGCは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催される大型ファッションフェスタ。18回目となる今回は「Tokyo Wonderland」をテーマに、香里奈、長谷川潤、山田優ら豪華モデルによるファッションショーやアーティストライブなど、時代を反映したコンテンツが展開された。

03013

■第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER
開催日時:2014年3月1日(土)
会場:国立代々木競技場第一体育館
動員数:約33,100人(のべ人数)
出展ブランド:Avan Lily、CECIL DAY’S、CECIL McBEE、DE TER NL、EMODA、EVRIS、FIG&VIPER、GYDA、LIMITED EDITION VIVAYOU、model press、moussy、PEACH JOHN、PONIC&CO.、RESEXXY、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH、SLYLANG(※アルファベット順)
メインモデル :秋元梢、麻宮彩希、アシュリー、有末麻祐子、ALEXA、飯豊まりえ、イーラン、池田エライザ、伊藤ニーナ、今井華、江野沢愛美、emma、瑛茉ジャスミン、絵美里、Emi Renata、エリーローズ、えれな、大石参月、オードリー亜谷香、大政絢、大屋夏南、岡田紗佳、岡本杏理、加賀美レイナ、筧美和子、香里奈、カロリナ、河北麻友子、木下優樹菜、Kelly、ケリーアン、坂田梨香子、佐藤ありさ、佐原モニカ、鹿沼憂妃、Sogyon、ソンミ、高橋メアリージュン、玉城ティナ、ダレノガレ明美、土屋アンナ、トリンドル玲奈、中条あやみ、中村アン、菜々緒、七菜香、橋爪愛、長谷川潤、東野佑美、福吉真璃奈、藤井リナ、古畑星夏、細谷理紗、マギー、松井愛莉、水沢エレナ、道端アンジェリカ、湊ジュリアナ、宮城舞、美優、メロディー洋子、八木アリサ、山田優、山本美月、山本優希、吉田夏海、吉本実憂、ラブリ、ローラ、脇田恵子 他(※50音順)
ゲストモデル:益若つばさ、南明奈、安田美沙子、ヨンア 他 (※50音順)
ゲスト:IVAN、けみお、ざわちん、菅谷哲也、みかん、宮城大樹 他(※50音順)
MC:ウーマンラッシュアワー、藤本美貴、森麻季(※男女順)
TGC オフィシャルサポーター:広海・深海
TGC オフィシャルホスト:SOLIDEMO
出演アーティスト:きゃりーぱみゅぱみゅ、GENERATIONS from EXILE TRIBE、TEMPURA KIDZ、安田レイ、fumika(オープニングアクト)他
ステージ内容:ファッションショー、アーティストライブ、ミスコンテスト、パートナーステージ 他


[PR]
by sg3121sg | 2014-03-07 20:45 | エーライツgoemon 大阪公演

人気モデル、越川真美(エーライツ所属)が新たな恋を告白!

人気モデル、越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が新たな恋を告白!

人気モデル越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が「Happie nuts」4月号新たな恋心を打ち明けた。

021913

2月17日発売の雑誌「Happie nuts」4月号は、同誌専属モデル・越川真美(エーチームグループエーライツ所属)の素顔に迫る「100の質問」企画を展開している。

021912

ファンからTwitterやブログに寄せられた質問に答える中で、「今、好きな人はいますか?」との問いに「今ね、大大大~好きな人がいます」と幸せいっぱいに告白。

昨年10月に恋人との破局を報告していた越川だが、新たな恋が芽生えた様子で「2~3日前に突然、結婚願望出た!!」との宣言も。「ぶっちゃけモテますか?」との問いには、「うふ まあ、言い寄ってくるよね~(笑)。真美、自分から告白したことないんだよね。相手に『好きかも』って言われたら、『真美も好きかも~』って思っちゃうもん」と“モテ武勇伝”も明かした。

0219k11

誌面ではこのほか、美容法やプライベートの過ごし方、幼少期のエピソードなどを語り、その美貌からは想像できない“天然キャラ”も炸裂。一方で、黒髪×ナチュラルメイクが占拠する今のトレンドに対して「今の時代の流れが好きじゃないね」と語るなど、黒肌ギャルとしての強い信念も覗かせている。

■越川真美(こしかわまみ)プロフィール
生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝

所属事務所 : エーチームグループエーライツ

2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー、2012年2月号から専属モデルとなる。同年10月に「egg」卒業を発表し、「Happie nuts」へ移籍。白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む“強めギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-21 11:23 | エーライツgoemon 大阪公演

「JELLY」モデル大橋リナ(エーチームグループ・エーライツ所属)、公式ブログ始動!

「JELLY」モデル大橋リナ(エーチームグループエーライツ所属)、公式ブログ始動!

雑誌「JELLY」で活躍する人気モデル大橋リナ(エーチームグループエーライツ所属)が公式ブログを開設した。

2012r3

エキゾチックな美貌を誇る大橋リナ(エーチームグループエーライツ所属)が6日、アメーバブログで公式ブログを始動。初エントリーでは「はじめまして大橋リナですっ」と挨拶し、プロフィールや好きなものを紹介。「これからはブログを通してもっと!もっと!リナを知ってもらえたら嬉しいなっ」と呼びかけた。

02125

大橋は日本人の父とコロンビア人の母の間に生まれ、スカウトをきっかけに2009年から「egg」の読者モデルとして活躍。2012年9月から「JELLY」の専属モデルをつとめ、同じく専属モデルの今井華とともに“リナハナ”コンビとしても親しまれている。

02124

コメント欄には「りなちゃんほんとに憧れです!これからもずっと応援してます!」「これからブログの更新楽しみにしてます!私服とかメイクの仕方とかのせてください!」「リナちゃんがアメブロ始めてくれてめっちゃ嬉しいです」などの声が寄せられている。

■大橋リナ プロフィール
愛称:リナ
生年月日:1993年4月8日
出身地:コロンビア
血液型:O型
身長:160cm

所属事務所:エーチームグループエーライツ


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-14 15:00 | エーライツgoemon 大阪公演

瀧本美織、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)風の大胆イメチェンに驚きの声

瀧本美織、今井華(エーチームグループエーライツ所属)風の大胆イメチェンに驚きの声

女優の瀧本美織が、モデルの今井華をイメージした大変身を遂げた。

0212t13

10日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(毎週月曜よる10時)は、男女6人のシェアハウスを追う同局系「テラスハウス」(毎週月曜よる11時)をモチーフとした新コント「テラスマハウス」を放送。元住人の宮城大樹、羅王丸が本人役で出演するほか、瀧本が同じく元住人の今井に扮し、「テラスハウス」の名場面を再現する。

021214

瀧本は9日付のブログで「私は今井華ちゃん風です。あくまでも、風です。笑」とつづり、オフショットを公開。黒髪で清楚なイメージの瀧本だが、ロングヘアのウィッグをかぶり、太眉に黒縁めがねという今井の特徴も再現。「とっても盛り盛りなかつらを付けたよ」と“ギャル風”の自撮り写真も公開するなど、大幅イメチェンを楽しんだ様子で「よければみてみてください!草なぎさんに注目です」と見どころをアピールした。

021215

ファンからは「誰かと思った」「ギャルというより綺麗なお姉さんという感じ」「めちゃ可愛いすぎる。ロングヘアーもかなり似合ってます!」など、その激変ぶりに驚きの声が寄せられている。


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-13 11:46 | エーライツgoemon 大阪公演

「No.1モテ子」の人気モデルえりちょす(エーライツ所属)が“勝つ”バレンタインを伝授!

「No.1モテ子」の人気モデルえりちょす(エーチームグループエーライツ所属)が“勝つ”バレンタインを伝授!

ファッション誌「egg」の人気モデルえりちょす(エーチームグループエーライツ所属)が、バレンタインを成功へ導く“勝ちチョコ”を披露した。

「egg」3月号は間近に迫ったバレンタインに向けた特集を展開。悲喜こもごものバレンタインを経験してきたギャルたちの失敗&成功談を参考に、今年こそ“勝ちにいこう”というスペシャル企画だ。

0207

イケメンも「勝ちたいならこれ」と太鼓判
同誌モデルの中で“No.1モテ子”の座に輝く“えりちょす”こと郡司英里沙(エーチームグループエーライツ所属)は、過去のバレンタインの「勝ち話」を披露。「定番イチゴと生クリームのケーキ1ホールを当時の彼氏に。『うまー!!』って絶叫してくれた!」など、数々のハッピーエピソードを振り返った。
そんなえりちょすが“勝ちチョコ”として紹介したのは、ハート型のガトーショコラを苺やクリームで可愛らしくデコレーションし、「I LOVE YOU」の手書きメッセージを添えたもの。イケメンモデルの荒木僚一が試食したところ「お~!!クオリティー高ッ!愛情感じられるし味もめっちゃやばいっす」と絶賛。その出来栄えに「おいしい見た目かわいいサイズちょうどいい!勝ちたいならこれでしょ!」と太鼓判が押された。

02073

◆メンズ目線の本音も
誌面ではこのほか、メンズ目線からのバレンタインにまつわる本音も明らかに。手作りチョコに対する印象や、理想の渡され方など、女子が気になる質問に赤裸々に答えている。

02072

■えりちょすプロフィール
本名:郡司 英里沙
誕生日:1993年6月26日
血液型:O型
性格:自由人
身長:160cm
趣味:食べること
「egg」専属モデル。アイドルグループ「Pimm's(ピムス)」のメンバーとしても活躍中。

所属事務所:エーチームグループエーライツ


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-08 18:44 | エーライツgoemon 大阪公演