タグ:エーライツ仕事 ( 23 ) タグの人気記事

安井レイ、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)らJELLYモデルが集結 セクシーブラックドレスで3万人を魅了-第18回TGC-

安井レイ、今井華(エーチームグループエーライツ所属)らJELLYモデルが集結 セクシーブラックドレスで3万人を魅了-第18回TGC-

3月1日、国立代々木競技場第一体育館で開幕したファッションイベント「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)にて、雑誌「JELLY」のスペシャルステージが展開された。

0301t5

ステージが始まると、前方のスクリーンに「ブラックドレス」と題された映画さながらのムービーが流れた。主演は同誌専属モデルの安井レイ。次々とモデルたちの日常をカメラが追う中、“この華やかな世界の嘘と実”“彼女達の日常が少しずつ狂いだす” “隠された過去の秘密”など、新感覚ガールズ・サスペンスムービーにふさわしい、意味深な映画のキーワードがスクリーンに映し出される。そして最後は「2014年夏、公開 新しい青春の物語」と締めくくられた。が、すべては架空。しかし、海外ドラマのようなワンシーンに3万人の視線は釘づけとなった。

03016

▲今井華(エーチームグループエーライツ所属)

ムービーが終わると、坂本礼美を先頭にランウェイをウォーキング。その後、順繰りに今井華、大橋リナ、山本優希、森摩耶、izu、高橋茉莉、廣瀬麻伊、階上実穂、本多末奈、そしてトリはムービーで主演を務めた安井レイが登場。「JELLY」専属モデル(ジェリガ)11人が集結し、最後は揃ってポージングを決めた。

03017

▲安井レイ

彼女たちはそれぞれ「JELLY×modeldress」がコラボレーションしたリトルブラックドレスを着用。コンサバ、ガーリーではなくモードでタイトなデザインとシルエットが特徴で、セクシーさも際立つ。クラブ遊びやパーティー、合コン、デート、お洒落着として様々な着回しをするのにぴったりだ。ジェリガが体現した“イイ女”コーディネートに、会場からは悲鳴にも似た大歓声が上がった。

03018

「modeldress」とは“女の子がもっとキラキラ輝いて恋に仕事に毎日をHAPPYに過ごせるように!”をモットーと考えるドレスブランド。海外セレブや映画、ドラマの様な世界観を日本の女の子にも体感できるように、パーティーや結婚式、謝恩会など、様々なシーンに1人1人に合った特別なアイテムの提案を行っている。さらに有名人気モデルたちがプロデュース、セレクトしたアイテムも展開し、その時代や流行の流れに合わせたトレンドを発信している。

■第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER
開催日時:2014年3月1日(土)
会場:国立代々木競技場第一体育館
動員数:約33,100人(のべ人数)
出展ブランド:Avan Lily、CECIL DAY’S、CECIL McBEE、DE TER NL、EMODA、EVRIS、FIG&VIPER、GYDA、LIMITED EDITION VIVAYOU、model press、moussy、PEACH JOHN、PONIC&CO.、RESEXXY、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH、SLYLANG(※アルファベット順)
メインモデル :秋元梢、麻宮彩希、アシュリー、有末麻祐子、ALEXA、飯豊まりえ、イーラン、池田エライザ、伊藤ニーナ、今井華、江野沢愛美、emma、瑛茉ジャスミン、絵美里、Emi Renata、エリーローズ、えれな、大石参月、オードリー亜谷香、大政絢、大屋夏南、岡田紗佳、岡本杏理、加賀美レイナ、筧美和子、香里奈、カロリナ、河北麻友子、木下優樹菜、Kelly、ケリーアン、坂田梨香子、佐藤ありさ、佐原モニカ、鹿沼憂妃、Sogyon、ソンミ、高橋メアリージュン、玉城ティナ、ダレノガレ明美、土屋アンナ、トリンドル玲奈、中条あやみ、中村アン、菜々緒、七菜香、橋爪愛、長谷川潤、東野佑美、福吉真璃奈、藤井リナ、古畑星夏、細谷理紗、マギー、松井愛莉、水沢エレナ、道端アンジェリカ、湊ジュリアナ、宮城舞、美優、メロディー洋子、八木アリサ、山田優、山本美月、山本優希、吉田夏海、吉本実憂、ラブリ、ローラ、脇田恵子 他(※50音順)
ゲストモデル:益若つばさ、南明奈、安田美沙子、ヨンア 他 (※50音順)
ゲスト:IVAN、けみお、ざわちん、菅谷哲也、みかん、宮城大樹 他(※50音順)
MC:ウーマンラッシュアワー、藤本美貴、森麻季(※男女順)
TGC オフィシャルサポーター:広海・深海
TGC オフィシャルホスト:SOLIDEMO
出演アーティスト:きゃりーぱみゅぱみゅ、GENERATIONS from EXILE TRIBE、TEMPURA KIDZ、安田レイ、fumika(オープニングアクト)他
ステージ内容:ファッションショー、アーティストライブ、ミスコンテスト、パートナーステージ 他


[PR]
by sg3121sg | 2014-03-07 11:42 | エーライツgoemon 大阪公演

人気モデル、越川真美(エーライツ所属)が新たな恋を告白!

人気モデル、越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が新たな恋を告白!

人気モデル越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が「Happie nuts」4月号新たな恋心を打ち明けた。

021913

2月17日発売の雑誌「Happie nuts」4月号は、同誌専属モデル・越川真美(エーチームグループエーライツ所属)の素顔に迫る「100の質問」企画を展開している。

021912

ファンからTwitterやブログに寄せられた質問に答える中で、「今、好きな人はいますか?」との問いに「今ね、大大大~好きな人がいます」と幸せいっぱいに告白。

昨年10月に恋人との破局を報告していた越川だが、新たな恋が芽生えた様子で「2~3日前に突然、結婚願望出た!!」との宣言も。「ぶっちゃけモテますか?」との問いには、「うふ まあ、言い寄ってくるよね~(笑)。真美、自分から告白したことないんだよね。相手に『好きかも』って言われたら、『真美も好きかも~』って思っちゃうもん」と“モテ武勇伝”も明かした。

0219k11

誌面ではこのほか、美容法やプライベートの過ごし方、幼少期のエピソードなどを語り、その美貌からは想像できない“天然キャラ”も炸裂。一方で、黒髪×ナチュラルメイクが占拠する今のトレンドに対して「今の時代の流れが好きじゃないね」と語るなど、黒肌ギャルとしての強い信念も覗かせている。

■越川真美(こしかわまみ)プロフィール
生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝

所属事務所 : エーチームグループエーライツ

2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー、2012年2月号から専属モデルとなる。同年10月に「egg」卒業を発表し、「Happie nuts」へ移籍。白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む“強めギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-21 11:23 | エーライツgoemon 大阪公演

「JELLY」モデル大橋リナ(エーチームグループ・エーライツ所属)、公式ブログ始動!

「JELLY」モデル大橋リナ(エーチームグループエーライツ所属)、公式ブログ始動!

雑誌「JELLY」で活躍する人気モデル大橋リナ(エーチームグループエーライツ所属)が公式ブログを開設した。

2012r3

エキゾチックな美貌を誇る大橋リナ(エーチームグループエーライツ所属)が6日、アメーバブログで公式ブログを始動。初エントリーでは「はじめまして大橋リナですっ」と挨拶し、プロフィールや好きなものを紹介。「これからはブログを通してもっと!もっと!リナを知ってもらえたら嬉しいなっ」と呼びかけた。

02125

大橋は日本人の父とコロンビア人の母の間に生まれ、スカウトをきっかけに2009年から「egg」の読者モデルとして活躍。2012年9月から「JELLY」の専属モデルをつとめ、同じく専属モデルの今井華とともに“リナハナ”コンビとしても親しまれている。

02124

コメント欄には「りなちゃんほんとに憧れです!これからもずっと応援してます!」「これからブログの更新楽しみにしてます!私服とかメイクの仕方とかのせてください!」「リナちゃんがアメブロ始めてくれてめっちゃ嬉しいです」などの声が寄せられている。

■大橋リナ プロフィール
愛称:リナ
生年月日:1993年4月8日
出身地:コロンビア
血液型:O型
身長:160cm

所属事務所:エーチームグループエーライツ


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-14 15:00 | エーライツgoemon 大阪公演

人気モデルの鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)密着ドキュメンタリーが2冠達成

人気モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)密着ドキュメンタリーが2冠達成

人気モデル3人の仕事やプライベートに密着したドキュメンタリー番組が2冠を達成した。

02075

▲「短歌de胸キュン」レギュラーメンバー(左から)スピードワゴン井戸田潤、歌人・佐伯裕子氏、鈴木あや、寿るい、えりちょす、スピードワゴン小沢一敬、小島よしお

昨年末に放送されたNHK Eテレ「観覧車回れよ回れ~モデルの短歌日記~」が「NHK編成局長特賞」及び「NHKエデュケーショナル月間社長賞」を受賞。同番組に出演したファッション誌「EDGESTYLE」モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が3日付のブログで報告した。

「本当に変われました」
同番組は鈴木をはじめ、同じく「EDGESTYLE」モデルの寿るい、「egg」モデルのえりちょすの3人に密着し、家族、恋愛、仕事などにまつわる知られざる素顔と本音が明かされた。3人は同局「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時~)のレギュラーメンバーであり、短歌の出来の良いメンバーだけが次回の放送に出演できるというルールで熾烈な争いを繰り広げている。
鈴木はブログの中で「あのメンバー、スタッフさんだったから出来た素晴らしいドキュメンタリー番組」と振り返り、同番組をきっかけに「本当に変われました」と告白。それまでの人生、「人に弱音はいたり、感情を表に出すことは周りに迷惑をかけてしまうからダメな事だ」と心の奥底の本音を抑えつけてきたが、同番組でのスタッフらとの関わりなどを経て「泣きたい時は泣けばいい 笑いたい時はたくさん笑い」と心境に変化が。「人生に正解、不正解なんてないけど素直に自分には嘘をつかず、偽りなく生きていこう」と決意したという。

0207s4

◆3度目の再放送が決定
同番組は2月8日15時より3度目の再放送が決定。鈴木は「いつかまた、さらに成長した私たちを見せられたらなと思います」と呼びかけている。
ファンからは「すずちゃんおめでとっ!!!あれは永久保存版だよ」「あの30分の中に3人の思いが深くつまってて何回見ても心に響きます」「あやちゃんを見てると、私も頑張ろう!もっと頑張ろう!って思えます」などの反応が寄せられている。


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-09 07:46 | エーライツgoemon 大阪公演

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)ら元テラスハウスメンバーが集結!「女子会」報告に反響!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)ら元テラスハウスメンバーが集結!「女子会」報告に反響!

今井華(エーチームグループエーライツ所属)ら「テラスハウス」(フジテレビ系/毎週月曜よる11時)の元レギュラーメンバーが集結し、女子会をしたことを報告した。

0206

▲元テラスハウスメンバーの「女子会」の様子(左から)近藤あや、筧美和子、今井華/近藤あやオフィシャルブログより(Ameba)

2月5日、近藤あやは「女子会!」と題したブログで、かつて同時期にテラスハウスに出演していた今井華と筧美和子と女子会をしたことを報告し、「テラハ卒業してからも、頻繁にこうやって女子会するんだ」とコメント。3人は、食事をするほかこれまで放送された“テラスハウス”を観賞するそう。近藤は「あー、もうほんと楽しかったダイスキ」と大満足した様子をみせ、「いつもありがとう」と今井と筧に感謝した。

02062

▲写真は『テラスハウス』(フジテレビ系 毎週月曜23:00~)初の公式ムック『テラスハウス インサイド(TERACE HOUSE INSIDE)』(997円 扶桑社刊)

久々の3ショットにファンからは、「あやちゃんみーこはなちゃんこのメンツ大好き」「ほんと3人仲いいよねーみんな大好きー」「懐かしい!」「テラハ卒業しても仲良し、いいね」など、歓喜の声が続々寄せられている。

02063

▲今井華/テラスハウス2013年5月3日放送回より

一方、筧は自身のインスタグラムにて、動画を公開。今井が「テラスハウス最高です」とメッセージを送るなど、リラックスムードで楽しんでいる3人の女子会の様子が映し出されている。

【レポート】注目のバラエティ番組『テラスハウス』はなぜヒットしたのか -その大ブレイクのヒミツを探る

テラスハウス出身の筧美和子、本格女優デビュー! 「白衣うれしい」

『テラスハウス』初のムック本が発売、今だから言えるメンバーの対談も収録

テラスハウスの歌手・住岡梨奈、歌のお姉さんに初挑戦! 「音楽を楽しめた」

【インタビュー】今井華、『テラスハウス』卒業後は「渋谷のカルチャーを発信していきたい」


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-07 12:39 | エーライツgoemon 大阪公演

映画『そして父になる』が興収30億円突破! 米リメイク版の期待も高まる。

映画『そして父になる』が興収30億円突破! 米リメイク版の期待も高まる。

映画『そして父になる』が、11月11日に公開49日目で累計興行収入30億円を突破した。観客動員数も累計257万名を超える人気となっている。第66回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した本作はハリウッドでリメイクすることが発表されたが、興行成功を含めて日本での人気にリメイク版がどこまで迫れるか注目を集めそうだ。

・・・映画『そして父になる』について、福山雅治はテレビ番組のインタビューで「リリー・フランキーさんに黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)ら子どもたちがすっかり懐いていた。リリーさんにじゃれついて、もうやりたい放題ですよ」と笑っていた。

111516

公開から7週目の11月10日(日)には1日で14,510名を動員。興行収入18,694,000円を記録して人気の長さに手応えを感じていた映画『そして父になる』が、11日(月)に公開49日目にして累計興行収入30億円を突破した。
11日(月)は全国307スクリーンの実績が動員:7,183名/興収:8,493,600円となったことで、9月24日~27日の先行公開4日間を含む11月11日(月)までの累計成績は動員:2,574,152名/興収:3,001,430,500円を記録している。

1115k14

▲『そして父になる』全国大ヒット上映中! 配給:ギャガ (C)2013『そして父になる』製作委員会

カンヌ国際映画祭で同作に惚れ込んだスティーヴン・スピルバーグがハリウッドでリメイクすることを発表した。巨匠スピルバーグによって是枝監督の世界がどのように生まれ変わるのかも見ものだが、福山雅治、尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、樹木希林といった日本でも有数の個性派俳優に対するキャスティングが気になる。
是枝監督がトークイベントで語ったところでは、先方のスタッフと食事をしながら会話を楽しんだだけと断りながらも、福山雅治の役はトム・クルーズ、リリー・フランキーの役はジャック・ブラックという名を出している。

111515

映画『そして父になる』について、福山雅治はテレビ番組のインタビューで「リリー・フランキーさんに黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)ら子どもたちがすっかり懐いていた。リリーさんにじゃれついて、もうやりたい放題ですよ」と笑っていた。リリー・フランキーの役者としての可能性は計り知れない。同作でも彼の存在が独特な味となっていることは誰もが認めるところだろう。
ジャック・ブラックといえば、コメディからシリアスまでこなす個性派俳優だ。特に2003年に大ヒットした『スクール・オブ・ロック』は記憶に残る。もしリメイクで彼がリリー・フランキーの役となればよい演技をみせるだろうが、ジャック・ブラックといえどもあの味にどこまで迫れるかは疑問だ。
もっとも是枝監督はスピルバーグ監督に、オリジナルにこだわるのも大切だが「アメリカ社会に合わせて変えて構わない」と伝えたという。スティーヴン・スピルバーグが考える『そして父になる』では、どのようにキャスティングされるか楽しみにしたい。


[PR]
by sg3121sg | 2013-11-17 20:44 | エーライツ子役

元テラスハウス今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、アメブロ開設「ついにデビュー」

元テラスハウス今井華(エーチームグループエーライツ所属)、アメブロ開設「ついにデビュー」

フジテレビ系「テラスハウス」(毎週月曜23時)の元レギュラーメンバーでファッション誌「JELLY」専属モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が9月11日、公式ブログを開設した。

10147

これまでCROOZブログを更新していたが、このたびアメーバブログで新たに公式ブログをスタート。今井は「今井華、遂にアメブロデビュー致しましたーーーっ」と報告し、「今までブログ見てくれた方も、そうでない方も!これから要checkのほど、よろしゅ~願いますっ!!」と呼びかけた。
ファンからは「待ってましたー!」「更新頑張ってくださぃ!」「はなちゃん大好きです」など喜びの声が寄せられている。

今井は「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、10~20代の男女の共同生活を追った「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演でブレイクし、バラエティ番組にも活動の場を拡大している。

101415

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

所属事務所: エーチームグループエーライツ


[PR]
by sg3121sg | 2013-10-16 07:47 | 今井華 エーライツ所属

人気モデル・えりちょす、TBS発のアイドル「Pimm’s!」として歌手デビュー!

エーチームグループの事務所エーライツ所属の人気モデル・えりちょすTBS発のアイドル「Pimm’s!」として歌手デビュー! TBS発のアイドルはワンギャル以来!


エーチームグループエーライツ所属の人気モデル・えりちょすが歌手デビューした。
えりちょすは、TBS発の4人組アイドルグループ、Pimm’s(ピムス)のERISAとして、24日配信開始のシングル「I Love You’Baby」でデビュー。
pimms05243canvas
▲アイドルグループ・Pimm’s(左から)ERISA、AKI、KANYA、EMIRI

同局系バラエティー「ワンダフル」から誕生した女性タレント集団、ワンギャルがCD発売して以来、12年ぶりのTBS発のアイドルで、リーダー、KANYA(21)は「一人でも多くの人に私たちのことを知ってほしい」と元気いっぱいにPRした。

彼女たちは同局インターネット番組「ぱにゃにゃん」から誕生。
レギュラーモデル7人が音楽好きのモデル仲間を1人ずつ推薦し、その7人から昨年8月、オー
ディションで4人が選抜された。
9カ月に及ぶレッスンを積み、2人のメンバーチェンジを経て歌手デビューをつかんだPimm’s。グループ名は、ロンドン五輪の最中に結成されたことから、初心を忘れない意味を込め英国の人気酒にちなんで名付けられた。


pimms0524canvas
「TBSでも他局に負けないアイドルを作る!」をコンセプトに結成されたPimm’sの左からEMIRI、ERISA、AKI、KANYA

ギャル系ファッション誌「egg」の専属モデルでもあるERISA(所属事務所エーチームグループエーライツ)は「最初はアイドルらしい清楚なメークに抵抗はありましたが、今はKARAのようなおしゃれなアイドルが目標です」と気合十分だ。



同局関係者はフジテレビ発の人気アイドル集団、アイドリング!!!を引き合いに「番組やイベントなど、局全体を盛り上げる存在になってほしい」と期待する。Pimm’sは、24日、東京・赤坂BLITZで開催されるアイドルフェスにゲスト出演する。


■Pimm’sオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/pimms-official/



■Pimm’sオフィシャルTwitter

@Pimms_official

えりちょす
エーライツ所属タレント 郡司英里沙
郡司英里沙(ぐんじ えりさ、1993年6月26日 - )は、日本のギャルファッションモデル。160センチメートル、O型。
芸能事務所は、A-team(エーチーム)グループA-Light(エーライツ)所属。
愛称はえりちょす。
雑誌「egg」専属人気モデル。

[PR]
by sg3121sg | 2013-05-25 20:10 | 郡司英里沙  エーライツ所属

今井華(エーライツ所属)が出演中のテラスハウスのメンバーが、各ファッション誌に引っ張りだこ

今井華(エーチームグループエーライツ所属)が出演しているテラスハウスのメンバーが、各ファッション誌に引っ張りだこ
terasuhausucanvas
10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に出演中の菅谷哲也が21日、自身のブログで雑誌「MEN’S NON-NO」の撮影を報告した。

菅谷は、「今日はテラスハウスで男子メンバー揃ってメンズノンノの撮影でした」と岩永徹也、宮城大樹らと撮影に行った様子をつづっている。
岩永は現在
「MEN’S
NON-NO」の専属モデルとして活躍しているが、俳優志望の菅谷、キックボクサーの宮城が誌面でどういった表情を見せるのか、気になるところだ。
terasu45canvas

さらに3月30日の放送回で同番組を卒業した作家志望の竹内桃子は、音楽雑誌「WHAT’s IN?」の増刊「WHAT’s
IN?.txt」(4月24日発売)に自身が執筆した記事が掲載されることをブログで報告。またファッション誌「NYLON
JAPAN」6月号(4月28日発売)に登場することや、多数のイベントにゲストDJとして参加することを告知しており、各所に引っ張りだこの様子。

imai04263canvas

番組の外にも人気が広がっているメンバーたち。このほか現メンバーには、モデルとして活躍する今井華や島袋聖南などが在籍。卒業メンバーには、AKB48の北原里英、プロサーファーの湯川正人、美術作家の中津川翔太などがおり、多方面で活躍を見せている。



[PR]
by sg3121sg | 2013-04-27 19:19 | 今井華 エーライツ所属

エーライツ所属・鈴木あや、寿るい・更新情報 人気モデルの鈴木あや、寿るい、女優デビュー

エーライツ所属・鈴木あや、寿るい・更新情報 人気モデルの鈴木あや、寿るい、女優デビュー
e0309413_19582531.png

雑誌「EDGESTYLE」専属モデルの鈴木あやと、雑誌「KATY」専属モデルの寿るいが、4月17日より東京・新宿SPACE107で上演される舞台「夜明けの前が一番暗いの?」で女優デビューを果たすことが明らかになった。

同作は「モヤモヤさまぁ~ず2」「さまぁ~ず×さまぁ~ず」等の人気バラエティー番組を手がける放送作家のたかはC氏が脚本を担当。
子役の浅賀玲音演じる 主人公・ジンと、お笑いコンビ・江戸むらさきの野村浩二演じるマツモト先生が、それぞれの“夜明けまでの約束”を守るために奮闘する姿が幅広い年齢層の キャストと共に描かれる。
今作が記念すべき初舞台となる鈴木と寿は、〆切直前にも関わらず絵本が全く描けないマツモト先生を苦しめる“煩悩”のナース役を演じる。
e0309413_19592393.png

女優デビューに意気込みたっぷりの2人は「新しい事に挑戦するって不安なことばかりだけど、自分にどんな才能があるかわからないしやってみなきゃわからな いことって世の中にたくさんあると思うから、一生懸命演技という世界を勉強して頑張ります!」(鈴木)、「とっても新鮮で私は緊張を通り越してわくわく楽 しみで胸がいっぱいです」(寿)とそれぞれのブログでコメント。渋谷のファッションシーンに欠かせない2人の新たな挑戦に期待が寄せられる。

■エーシアターvol.1「夜明けの前が一番暗いの?」
脚本:たかはC
演出:松崎史也
期間:2013年4月17日(水)~21日(日)※全10ステージ
劇場:新宿SPACE107
出演:浅賀玲音、鈴木あや、寿るい、野村浩二(江戸むらさき)、伊藤今人(ゲキバカ/梅棒)、小川大悟、上田理絵、浅倉祐太、たけうち亜美、杉山亜利紗、白坂奈々、馬場裕貴、長谷川響 
公演HP:http://a-theater.jp
[PR]
by sg3121sg | 2013-03-22 20:02 | 寿るい エーライツ所属