タグ:エーライツ噂 ( 18 ) タグの人気記事

鈴木あや(エーライツ所属)、渋谷系アーティスト、あっくんとの実名暴露にMC驚愕

鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)、渋谷系アーティスト、あっくんとの実名暴露にMC驚愕

雑誌「S Cawaii!」専属モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が、互いにお泊りしあう男友達の存在を明かした。

06286

6月24日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜23時58分~)に出演した鈴木。「怪しい女の部屋くらべ」と題した企画で、“ダメな男に引っかかりやすいカリスマモデル”として自宅を公開した。

062821

渋谷系アーティスト、あっくん

◆交友関係の“お泊り”事情に驚愕

現在、彼氏はいないという鈴木。私生活に関して質問がされると、今すぐに呼べる友達には「今井華ちゃん。事務所が一緒で。あとは、なーちゃん(鈴木奈々)」と交友関係を告白。さらに「私のお兄ちゃん的存在で、あっくんっていう友だちがいるんですけど」と渋谷系アーティストの「あっくん」を紹介。「あっくんは唯一、家に泊まったことのある男友達なんですよ」と明かした。

0628s4

さらに、鈴木は「一緒に寝る時もありますよ」と2人の関係を暴露すると、MCの後藤輝基と徳井義実は驚愕。深いつっこみが入る中、鈴木は「何も無いですよ、本当に何も無いんですよ」と慌てて釈明する場面も。「あやもあっくん家に泊まることもあるし。本当に信じてください、何も無いんですよ」と互いにお泊りしあう“友達”の仲だと強調。最終的に、あっくん本人を招集し真相を確かめると、あっくんは「何にも無かったのは事実です」と笑い、鈴木への恋愛感情についても語った。

番組内では、このほか鈴木が1番稼いだ月収を明かしMC陣を仰天させたり、ベッドルームや普段の部屋着も披露した。

06285

■鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ
2007年7月号より「Ranzuki」専属モデルとして活動。2008年1月号でカバーモデルに抜擢された後、19回連続、通算42回もの表紙を飾り、前人未到の“すず伝説”を打ち立てた。2012年3月号を最後に「EDGE STYLE」に電撃移籍。その後、同誌の看板モデルとして絶大な人気を誇った。「S Cawaii!」6月号より専属モデルとなり、現在は雑誌に限らず、テレビやラジオなど多方面で活躍中。


[PR]
by sg3121sg | 2014-06-28 19:51 | エーライツgoemon 大阪公演

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、ハワイで「バイブス上がる」

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、ハワイで「バイブス上がる」

モデルでタレントの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が23日、ワイキキ中心部のザ・ロイヤル・ハワイアンホテルで開催された最先端のリゾートファッションを発信するファッションイベント「ハワイアン・メイ!コレクション 2014」に出演した。

052902


今井は、「Fighting Eel」ステージにブラックのオフショルダー×ボタニカル柄のパンツのカジュアルスタイルを披露。ランウェイに今井が現れると、会場からはわれんばかりの歓声が響き渡った。その中を、今井はスマイル全開で手を振りながら、楽しそうにウォーキングした。

イベント前の報道陣による取材では、「ハワイ最高!バイブス上がります」と叫んでいた今井。「海外でのショーは中々ないので、全力で楽しみます」と笑顔を浮かべ、「カジュアルなリゾートファッションは私に合っているので、カジュアルなところを見てほしいです」とアピールした。


05201


◆「ハワイアン・メイ」とは

「ハワイアン・メイ」とは、コレクション・フードイベント・ナイトパーティー・ウエディングイベントなど、ほかにもありとあらゆる女子の新しい楽しみが詰め込まれたドリームトラベルプロジェクト。2013年5月に初開催し、今年で2回目となる。メインイベントとなるファッションショー「ハワイアン・メイ!コレクション 2014」にはこのほか、E-girlsなど豪華出演者が登場。また、22日には押切&蛯原、加藤&石田が出演した「ハワイアン・メイ!フードサミット」やジェシカ、アンジェリカ、筧らが水着ショーを行った「ハワイアン・メイ!サンローレンゾ プールパーティ」なども開催され、JTBのオフィシャルツアーを中心とした参加者やローカルの来場者を楽しませた。

052903


■「ハワイアン・メイ!コレクション 2014」概要
開催日時:2014年5月23日(金)17:00~19:30(現地時間)
会場:ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート内 屋外特設会場 オーシャンローン
出演者:ハワイ州観光局ビューティー親善大使・道端ジェシカ、ハワイ州観光局ロマンス親善大使・吉川ひなの
モデル:石田ニコル、今井華、蛯原友里、押切もえ、筧美和子、加藤夏希、TOMMY、舟山久美子、Mie、道端アンジェリカ他(50音順)
アーティスト:E-girls


[PR]
by sg3121sg | 2014-05-26 17:32 | エーライツ事務所

-第18回東京ガールズコレクション2014- 「ミスTGC」グランプリ決定! (2)

-第18回東京ガールズコレクション2014- 「ミスTGC」グランプリ決定! (2)

「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)で「ミス東京ガールズコレクション2014」グランプリに決定した池沢美緒(17)さんへインタビューを行った。

030122

【Miss TGCグランプリ、特別インタビュー】(2)

― 特に頑張ってきたことがあれば教えて下さい。

池沢:ダイエットです。私はファイナリストの中で、ちょっと太っていて足も太くて自分に自信が持てなかったんですね。でもやっぱり夢を勝ち取りたいという想いがあったので、間食を減らしたり、筋トレを頑張ったりと、自分を変えようと頑張ってきました。
― そういったひたむきに努力する姿勢も、評価された点かもしれませんね。

池沢:他にも最初、レッスン中はどうしても笑顔が出来なくて、「笑え」って言われるほどクールな感じで、自分にはそういう顔しか出来ないと思い込んでいました。でも本番の今日は、自然と笑うことが出来て、そこを活かせたのも良かったです。当時の自分に「もっとあなたは笑いなさい」って言ってあげたいです(笑)。

030124

▲池沢美緒

― 今回の選考を通して様々なことを経験してきたと思いますが、自分の中で財産となったものは何かありますか?
池沢:ファイナリストのみんなです。みんなとの交流を通じて、繋がることの大切さや、刺激をもらえたりして、本当に勉強になったので、それが一番の糧となりました。ファイナリストの仲間には、伝えても伝えきれないぐらい感謝しています。
― 今後はどのようになっていきたいですか?

池沢:とにかくいっぱいチャレンジしていきたいです。ドラマに出させていただくことをきっかけに、今まであまりしてこなかった演技、女優という舞台でもチャレンジしていきたいですね。

030120

― はじめ、女優業についてはどう思っていたんですか?
池沢:もともとは女優よりもモデルになりたいって夢があったんです。でも、TV番組などでちょっとだけ演技のようなものをやらせて頂いたことをきっかけに、女優の世界にも足を踏み入れていきたいと思うようになりました。
― そうなんですね。では憧れのモデル・女優さんがいましたら教えてください。
池沢:「Miss TGC」の先輩でもある菜々緒さんです。モデルとしても女優としてもバリバリ活躍なさっているところにずっと憧れていて…。今日お会いしたんですけど、本当に綺麗で、なんだか夢のまた夢って気分でした。自分がここにいていいのかなぁと思ってしまいました。

― いつか菜々緒さんと共演できるといいですね!
池沢:はい、いつか共演したいと思っています。そのためにはとにかく努力です。菜々緒さんを超えるって気持ちも持って、頑張っていきたいと思っています。
― 今回ひとつ夢を叶えた池沢さんにとって、“夢を叶える秘訣”とは何でしょうか?
池沢:ずっと笑顔です。そして努力を惜しまないこと。頑張っていれば、きっと叶うと思います!
― ありがとうございました。

030119

■「Miss TGC」とは
過去に菜々緒、Nanami、Rienaなどを輩出し、2006年の開催では現在フジテレビアナウンサーとして活躍する細貝沙羅アナがファイナリストに選出されたイベント。同コンテストのグランプリには、有名ファッション誌でモデルの一員になれるほか、日本のトップモデルと同じステージに立てるチャンスが用意されている。
準グランプリにはドイツ出身のマレリーナさん(22)、本谷紗己さん(23)、特別審査員賞には初音さん(21)米島結子さん(20)、girlswalker.com賞には、佐分利眞由奈さん(17)が選出された。
ファイナリストは11人が選出されており、CROOZblogユーザーによる投票と、動画の再生回数、さらにはブログ上でのアピール方法や表現方法が審査基準となり、審査員の総評をもってグランプリが決定された。

キュートな笑顔を見せてくれた池沢美緒

■「ミス東京ガールズコレクション2014」
◇グランプリ(1名)
・賞金30万円(他薦の場合は紹介者にも10万円)
・東京ガールズコレクション出演
・プロダクションへの所属
・各種ファッション誌へのモデルデビュー他
◇準グランプリ(2名予定)
・賞金20万円 他
【歴代 Miss TGC主な受賞者】
第2回グランプリ:Riena(リエナ)
第5回グランプリ:渡辺早織
第7回グランプリ:菜々緒


[PR]
by sg3121sg | 2014-03-08 20:49 | エーチームグループ関連情報

-第18回東京ガールズコレクション2014- 「ミスTGC」グランプリ決定! (1)

-第18回東京ガールズコレクション2014- 「ミスTGC」グランプリ決定! (1)

3月1日、東京・国立代々木競技場第一体育館でファッションフェスタ「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)が開催され、「ミス東京ガールズコレクション2014」のグランプリが決定した。

030123

今回グランプリに輝いたのは、池沢美緒(17)さん。発表を受けると、両手で顔を覆い涙顔に。「グランプリに選んでいただいてありがとうございます。ここまでこれたのは応援してくださったみなさんのおかげです」と感謝のコメント。「これからも精一杯がんばるのでよろしくお願いします」と意気込んだ。又、副賞として4月スタートの佐藤健主演のドラマ「ビター・ブラット」(フジテレビ系)の出演権が贈られた。

030121

TGCにおけるミスコンイベント「Miss TGC」とは、日本のファッションカルチャーを世界に発信できるような次世代モデルを発掘するオーディション。今回の「Miss TGC 2014」は、4年ぶりの開催ということもあり、過去最多となる10,213通の応募が殺到したが、見事池沢が栄冠を勝ち取った。

準グランプリにはドイツ出身のマリレーナさん(22)、本谷紗己さん(23)、特別審査員賞には初音さん(21)米島結子さん(20)、ガールズウォーカー賞には、佐分利眞由奈さん(17)が選出された。ファイナリストには11人が選出されており、CROOZblogユーザーによる投票と、動画の再生回数、さらにはブログ上でのアピール方法や表現方法が審査基準となり、審査員の総評をもって決定していた。

【Miss TGCグランプリ、特別インタビュー】

― グランプリおめでとうございます。今のお気持ちを教えて下さい。
池沢:ありがとうございます。呼ばれた瞬間実感できなくて、今もできていないのですが、夢が叶って本当に嬉しいです。さっきから5回ぐらい転びそうになったりと、ちょっとふわふわしています。
― 女優としてドラマ出演も決まりましたね。

池沢:まさかドラマにも出られるとは思っていなかったので、喜びと驚きでグチャグチャしちゃっています(笑)。不安ですが、どんな役が来ても挑戦していきたいです。
― どんな役をやってみたいですか?
池沢:全然経験がないのでわからないですけど、カッコイイ役をやってみたいです。可愛らしい役というよりは、クール目な役、正義感のあるクールな役ですね。あ、でも可愛らしい役もちょっとやってみたいなぁ…(笑)。

0301tgcm18

― 昨年8月のTGCでのお披露目から、この3月まで、約半年間に及ぶ長い戦いでしたが振り返ってみていかがでしたか?
池沢:皆さんの前ではいつも笑っていたんですけど、家に帰るとレッスンを思い出して泣いたりもしていました。それを思うとこの半年間、本当にいろんなことがあったと思います。

― 印象に残ってることをひとつ挙げるとしたら何ですか?
池沢:はじめ、ウォーキングの先生に歩き方がぐちゃぐちゃって言われたのが本当にショックでした。厳しく言われてしまったので、これから本当にやっていけるのかと不安になったことが強く印象に残っています。

(2)に続く・・・


[PR]
by sg3121sg | 2014-03-08 12:48 | エーチームグループ関連情報

特集! 第18回TGC-香里奈、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、山田優、浜崎あゆみ、きゃりーぱみゅぱみゅが登場!!

特集! 第18回TGC-香里奈、今井華(エーチームグループエーライツ所属)、山田優、浜崎あゆみ、きゃりーぱみゅぱみゅが登場!!

「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」(以下TGC)が3月1日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催され、香里奈、山田優、今井華(エーチームグループエーライツ所属)らがランウェイに登場したほか、シークレットアーティストとして歌手の浜崎あゆみがライブパフォーマンスを繰り広げた。

0301p9

TGCは、2005年8月から春夏と秋冬モデルの年2回開催されている国内最大規模のファッションイベントで、今回は「Tokyo Wonderland!」をテーマに、"ワクワク"や"ドキドキ"が詰まった非日常体験を提案。「透け感」「トロピカル・マリン」「リラックスシルエット」をトレンドキーワードに全16ブランドが出展し、総勢100人超のモデルの華やかなショーに、会場に詰めかけた約3万3,100人の観客が熱い声援を送った。

場内を一気にヒートアップさせたのは、シークレットアーティストとして登場した歌手の浜崎あゆみ。カウントダウンムービー後、スクリーンに名前が映し出されると、大歓声が巻き起こり、まずは「STEP you」を熱唱。湧き上がる観客を「パーティーする準備はいいか!」「もっと叫べ!」とさらに盛り上げると、続けて「Startin'」「until that Day…」を披露した。一方、後半で登場したきゃりーぱみゅぱみゅは、新曲「ゆめのはじまり」のほか、「なんだこれくしょん」「にんじゃりばんばん」「もったいないとらんど」を披露した。

030115

シークレットアーティストとして登場した浜崎あゆみ

030114

▲TGCに登場したきゃりーぱみゅぱみゅ

この日は総勢100人を超えるモデルが集結し、そのトップバッターを飾ったのが、最近では女優としての活躍も目覚しい山本美月。浜崎の盛り上がりムードそのまま、土屋アンナ、長谷川潤、木下優樹菜、道端アンジェリカといった人気モデルが登場。恒例のシークレット枠には、浜崎のほか、モデルでは小森純と西山茉希。小森は妊娠7カ月の元気な姿を見せ、昨年10月に第一子女児を出産した西山は、この日が仕事復帰となった。

030116

また、菅谷哲也、宮城大樹、今井華(エーチームグループエーライツ所属)、筧美和子といったフジテレビ系『テラスハウス』の新旧メンバーやものまねメイクで話題のざわちんなど、多彩なメンバーが参加。お姉系モデルとしてバラエティ番組を中心に人気のIVANが男女両方でモデルを務めたり、土屋アンナのものまねで知られるタレント・みかんが本人と共演したりなど、さまざまな演出でTGCを盛り上げた。

030117

■第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER
開催日時:2014年3月1日(土)
会場:国立代々木競技場第一体育館
動員数:約33,100人(のべ人数)
出展ブランド:Avan Lily、CECIL DAY’S、CECIL McBEE、DE TER NL、EMODA、EVRIS、FIG&VIPER、GYDA、LIMITED EDITION VIVAYOU、model press、moussy、PEACH JOHN、PONIC&CO.、RESEXXY、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH、SLYLANG(※アルファベット順)
メインモデル :秋元梢、麻宮彩希、アシュリー、有末麻祐子、ALEXA、飯豊まりえ、イーラン、池田エライザ、伊藤ニーナ、今井華、江野沢愛美、emma、瑛茉ジャスミン、絵美里、Emi Renata、エリーローズ、えれな、大石参月、オードリー亜谷香、大政絢、大屋夏南、岡田紗佳、岡本杏理、加賀美レイナ、筧美和子、香里奈、カロリナ、河北麻友子、木下優樹菜、Kelly、ケリーアン、坂田梨香子、佐藤ありさ、佐原モニカ、鹿沼憂妃、Sogyon、ソンミ、高橋メアリージュン、玉城ティナ、ダレノガレ明美、土屋アンナ、トリンドル玲奈、中条あやみ、中村アン、菜々緒、七菜香、橋爪愛、長谷川潤、東野佑美、福吉真璃奈、藤井リナ、古畑星夏、細谷理紗、マギー、松井愛莉、水沢エレナ、道端アンジェリカ、湊ジュリアナ、宮城舞、美優、メロディー洋子、八木アリサ、山田優、山本美月、山本優希、吉田夏海、吉本実憂、ラブリ、ローラ、脇田恵子 他(※50音順)
ゲストモデル:益若つばさ、南明奈、安田美沙子、ヨンア 他 (※50音順)
ゲスト:IVAN、けみお、ざわちん、菅谷哲也、みかん、宮城大樹 他(※50音順)
MC:ウーマンラッシュアワー、藤本美貴、森麻季(※男女順)
TGC オフィシャルサポーター:広海・深海
TGC オフィシャルホスト:SOLIDEMO
出演アーティスト:きゃりーぱみゅぱみゅ、GENERATIONS from EXILE TRIBE、TEMPURA KIDZ、安田レイ、fumika(オープニングアクト)他
ステージ内容:ファッションショー、アーティストライブ、ミスコンテスト、パートナーステージ 他


[PR]
by sg3121sg | 2014-03-06 18:42 | エーライツgoemon 大阪公演

人気モデル越川真美(エーチームグループ・エーライツ所属)、交際相手?との2ショット公開!

人気モデル越川真美(エーチームグループエーライツ所属)、交際相手?との2ショット公開!

人気モデル越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が、交際相手とみられる男性との2ショットを披露した。

022317

雑誌「Happie nuts」専属モデルの越川真美が、19日付のブログで元「men's egg」モデルの石垣彰啓との2ショットを掲載。明言はされていないが、17日発売の同誌4月号で「今ね、大大大~好きな人がいます」と熱愛を報告していたことから、石垣がそのお相手とみられる。

0223km15

2人のInstagramには数ヶ月前から親密な2ショットが掲載されており、先日のバレンタインデーも一緒に過ごしていたことが明らかに。「いい物件見つかりますよおに…」(越川)と同棲もにおわせており、ファンからは「憧れます」「美男美女」「お似合い」など祝福のコメントが寄せられている。

022316

■越川真美(こしかわまみ)プロフィール
生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝
2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー、2012年2月号から専属モデルとなる。同年10月に「egg」卒業を発表し、「Happie nuts」へ移籍。白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む“強めギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。
エーチームグループエーライツ所属。
■石垣彰啓(いしがきあきひろ)
誕生日:1986年8月9日
血液型:O型
雑誌「men’s egg」モデルとして活動。現在はファッションデザイナーとして活躍中。


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-25 07:29 | エーライツ噂

阪急×エーチームグループオーディション2014 ~未来のスター候補モデルオーディション開催~

阪急×エーチームグループオーディション2014 ~未来のスター候補モデルオーディション開催~「第2期 うめはんメイツ ガールズオーディション2014」

日本最大級の売場面積を誇る阪急百貨店と大手芸能事務所エーチームグループが共催し、全国規模のモデルオーディションが行われる。

02235

第1回目にあたる阪急×エーチームグループオーディション2013では、全国から3250人が応募し、4人の合格者(グランプリ)が決定した。
第1回目の合格者“うめはんメイツ”の4人(美恵子・風香・結衣・柚葉)は、合格後、国内最大規模の人気ファッションイベント、関西コレクション、福岡アジアコレクション、神戸コレクション等でモデルデビューし、大手芸能事務所エーチームグループに所属するなどの活動を行った。(
2013年の活動実績はこちらを参照)。

02234

02238

▲関西コレクションのステージに立つうめはんメイツ

今回はその第2回目にあたり、応募締切は3/10。2次審査は東京会場が4/5(大阪会場は4/6)、3次審査は東京会場が4/12(大阪会場は4/13)で、最終オーディションは5/6に行われる。
又、人気ファッション雑誌「JJ」「sweet」「美人百花」の全面バックアップのもと、最終オーディション当日には各雑誌の編集長も審査員として参加するという。

02237

 

「第2期 うめはんメイツ ガールズオーディション2014」公式サイト

うめはんメイツ ガールズオーディション2014 公式FACE BOOK

JOGIN:暮らしの劇場物語 -Fashion- 第2期うめはんメイツガールズオーディション2014開催!

日経トレンディネット-百貨店に“専属モデル”!? 阪急「うめはんメイツ」の狙いとは?-


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-23 17:28 | エーチームオーディション2013

「東京ランウェイ 2014 S/S」に今井華(エーライツ所属)やizu(出岡美咲)らが登場!

続々発表! 次回「東京ランウェイ 2014 S/S」に今井華(エーチームグループエーライツ所属)やizu(出岡美咲)らが登場!

アジア最大級のガールズファッションショー 「東京ランウェイ」では、蛯原友里、菜々緒といったガールズファッションショー常連のトップモデルに加え様々なバラエティに富んだ出演者の登場も常に話題を呼んでいる。

20192

3月21日に開催される「東京ランウェイ 2014 S/S」でも、豪華出演者がぞくぞくと発表されており、人気モデルizu(出岡美咲)が「東京ランウェイ」に初登場する他、バラエティー番組に出演し幅広い領域で注目を浴びる今井華(エーチームグループエーライツ所属)、中村アン、筧美和子、ラブリ、道端アンジェリカといった人気モデルも出演が決定。

02193

021921

今井華(エーチームグループエーライツ所属)

更にステージに華を添えるのはイケメン俳優陣で、多数の映画やドラマに出演し人気を集める斎藤工、2014年夏公開「クローズEXPLODE」主演注目若手俳優東出昌大、千葉雄大、さらには及川光博も登場。

また、参加ブランドも国内外問わず豪華。
「DIESEL BLACK GOLD」、「Stussy Women」、「GUESS」といったインポートブランドから篠田麻里子がプロデュースするリアルクローズブランド「ricori」や「lily Brown」、「snidel」といった日本のガールズシーンではお馴染みの人気ブランドの参加が発表されており、アーティストによるライブパフォーマンスはE-girls、BENI、Aileeといった面々の出演が発表されている。

2019tr

■東京ランウェイ 2014 S/S
(TOKYO RUNWAY 2014 SPRING/SUMMER)
開催日時
2014年3月21日(金・祝)11:30開場/12:30開演
会場
国立代々木競技場 第一体育館 (東京都渋谷区神南2-1-1)
【出演者】※すべて50音順


モデル
秋元梢、安座間美優、石田ニコル、★izu(出岡美咲)、今井華、浦浜アリサ、蛯原友里、Emi Renata、★エリーローズ、大石参月、押切もえ、オードリー亜谷香、★楓(E-girls)、筧美和子、加藤夏希、河北麻友子、葛岡碧、黒田エイミ、★佐藤晴美(E-girls)、鹿沼憂妃、シャウラ、新川優愛、高橋真依子、滝沢カレン、土屋巴瑞季、トラウデン直美、中村アン、菜々緒、橋爪愛、福吉真璃奈、★藤井夏恋(E-girls) 、★藤井萩花(E-girls)、藤井リナ、舞川あいく、松井愛莉、松島花、道端アンジェリカ、★光宗薫、メロディー洋子、八木アリサ、安田美沙子、ラブリ
※約100名の出演者を予定


■ゲスト
及川光博、千葉雄大、★斎藤工、★東出昌大
■アーティスト
★Ailee、BENI、E-girls
★印 初登場ゲスト、アーティスト
■参加ブランド
AULA AILA、BLONDY ReLISH、☆Darling by Littleberry、Dear Princess、Desigual、☆DIESEL BLACK GOLD、DOUBLE STANDARD CLOTHING、DRESSCAMP、EGOIST、FRAY I.D、☆GUESS、Honey Bunch、KATE SPADE SATURDAY、Lilidia、Lily Brown、Nina mew、rich、☆ricori、robbem、Samantha Thavasa、snidel、☆Stussy Women、The Virgnia、☆True Religion Brand Jeans、VICKY
※約30ブランドの出展を予定
☆印は初出展ブランド


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-19 18:24 | エーライツgoemon 大阪公演

人気モデル鈴木あや(エーライツ所属)の「男性ファン獲得大作戦」に反響!

人気モデル鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)の「男性ファン獲得大作戦」に反響!

バラエティ番組で「男性ファン獲得大作戦」に挑んだ人気モデル鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が、放送後の反響を明かした。

0212s6

雑誌「EDGESTYLE」専属モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が、4日放送の東海テレビ「芸能人更生バラエティ バナナ塾」(毎週火曜、24時40分~)に出演。ギャル雑誌「Ranzuki」在籍時代は通算42回表紙を飾る“すず伝説”を打ち立て、今年ブレイク確実とも言われるカリスマモデルだが、「男性ファンが全然いない」ことが悩みだという。

02128

◆アキバ系アイドルから“萌え”を学ぶ
そこで、番組では「男性ファン獲得大作戦」と銘打ち、アキバ系アイドル・桜川ひめこから男性を虜にする“萌え”テクを学んだ。メイド服に着替え、「すずにゃんこと鈴木あやです」といった“萌えあいさつ”や、「にゃんにゃん」や「テヘペロ」のしぐさを取り入れた“萌えランウェイ”を実践。最初は恥じらいが大きく、MCのバナナマンからダメ出しを受けたが、レッスンが終わる頃には吹っ切れ、アニメの“胸キュン”セリフもクリア。桜川からも「断然良くなった」とのお墨付きを得た。

02127

◆男性ファン急増「めっちゃ嬉しい」
放送後、鈴木のブログには「もーすずちゃん萌え萌えきゅん!って感じでしたよ」「めっちゃ萌えました」「こんなに可愛いんだからきっと増えるはず!」などの反響が寄せられた。さらに、10日付のブログでは「男性ファンは増えましたか?」との質問に対し、「まだイベントとかやってないから直接会えてはないんですが、ツイッターやブログのコメントに、男の方からの、ファンになりました!って声をたくさんいただいて、めーっちゃ嬉しかったです」と返答。以前はブログのコメントも「99%女性」だったという鈴木だが、今回の番組出演をきっかけに、念願のファン層拡大を実感しているようだ。

■鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ

所属事務所:エーチームグループ・エーライツ
2012年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。NHK Eテレ「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時)にレギュラー出演中。


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-12 12:32 | エーライツgoemon 大阪公演

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、テラスハウス裏話を暴露

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、テラスハウス裏話を暴露

モデルでタレントの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、「テラスハウス」(フジテレビ系)レギュラー出演時の裏話を語った。

02052

人気急上昇中の今井は2月2日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~」(TBS系)にゲスト出演。「テラスハウス」出演当時、キックボクサーだった宮城大樹と交際していた今井は、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子から「イチャイチャできるの?」と聞かれ、「そんなできないです」と正直に実情を告白。「辛くない?早めに(テラスハウスを)出てイチャイチャやりたいとかないの?」とさらに突っ込まれると、「イヤイヤイヤイヤ、そんなことないですよ」と笑ってごまかした。

02054

◆「泥酔しすぎて…」
また、「やりすぎてカットされてたこととかあるの?」という質問には「泥酔しすぎて家の中でケーキを投げて、カットされたことがある」と暴露。そんな若さゆえのエピソードに対し大久保は「若かったら入居したかったな。私1人に男5人で」と“OOKUBO HOUSE”構想を笑って明かした。

02053

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

所属事務所:エーチームグループエーライツ
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイクした。


[PR]
by sg3121sg | 2014-02-06 21:38 | エーライツgoemon 大阪公演