今井華  エーライツ所属タレント・今井華 更新情報

テラスハウスの人気モデル・今井華(所属事務所エーチームグループ エーライツ)同居人への本音を告白!
e0309413_3382559.png


雑誌「egg」で活躍するモデルの今井華(20)が、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に参加中。
2月15日の放送では、一緒に江の島デートに行くなど仲良くしているイケメンキックボクサー・宮城大樹(23)への現在の本音が明らかとなった。

“てっちゃん”こと菅谷哲也から「大樹くんのことどう思っているの?」と聞かれた今井は
e0309413_3434965.png

「大樹くんはきっぱり友達です、とは言い切れない存在」と恋心をう かがわせる発言。
しかし「もともとテラスハウスって男3人女3人」と続け「私のテラスハウスは、きっともう一人男の子が入ってきてからスタートするんだ と思う」と明言を避けた。



一方で宮城は、二人きりの江の島デートを振り返り「これを何回か続けたら好きになっちゃうなっていうぐらい楽しかった」とコメント。てっちゃんに、4年間 彼女がいない理由を聞かれると「プロになって初めての減量で自分を追い込んでいるときに彼女と別れた。そしたらデビュー戦に勝って…彼女いない方が勝てる んじゃないかなって。勝手にゲン担ぎをしちゃって(彼女を作ろうと思わなかった)」と勝負のために禁じた恋を明かしつつも、「でも最近はここまで練習した んだから負けないだろ、みたいな自信がある。だからテラスハウスにも参加した」と語った。

番組終盤では、今井、てっちゃん、島袋聖南、竹内桃子が談笑する中、家のチャイム音が鳴り、男性新メンバーが一瞬登場。しかし名前などは何も明かされずに放送は終了となった。念願の男性新メンバーに今井がどのような感想を持つのか、次回の放送にも注目が集まりそうだ。
[PR]
by sg3121sg | 2013-02-16 15:21 | 今井華 エーライツ所属
<< エーライツ所属タレント 越川真美 細井宏美  エーライツ所属“カ... >>