越川真美 エーライツ所属タレント 更新情報

越川真美 エーライツ所属タレント 更新情報
人気モデル越川真美(所属事務所 エーチームグループ エーライツ)、最速で単独表紙を飾る!


雑誌「Happie nuts」専属モデルの越川真美が、2月16日発売の同誌4月号で初の単独表紙を飾った。
越川は昨年10月に「egg」を卒業。移籍からわずか4ヶ月でのスピード単独表紙となり、メッシュの肩出しトップスにぽってりとしたオレンジリップで大人SEXYな一面を開花させた。

e0309413_4221952.png


◆越川真美インタビュー:次なる目標は「No.1」

― 単独表紙おめでとうございます!念願の単独表紙を果たした今の心境をお聞かせください。

越川:ありがとうございます!自分でも信じられない気持ちでいっぱいです!中学生から読んでいて憧れだったnutsメイトになれたのも夢みたいなのに、大好きなnutsの表紙を1人で飾れた事は夢のまた夢のようです(笑)。

― 移籍からこれまでを振り返るといかがですか?

越川:1番苦労した事はポージングです。服がどうしたら綺麗に見えるか…すごく難しいです。出来るポージングのバリエーションも少なくて…マジ悩みでした。だから、先輩の撮影をひたすら見学したり、色んな雑誌を読んだり、「1日1ポーズ」を目標に毎日鏡の前でポーズを考えてました!

嬉しかった事はい~っぱいある(笑)。中でも大阪の「nuts night」に参加出来たのは嬉しかった!真美も昔ファンとして「nuts night」に行っていたので、憧れのイベントにモデルとして出演できたのは嬉しかったなぁ。nutsに入ってすぐだったから不安だらけだったけど…「越川」って書いてある大きなうちわや、手紙もたくさん持ってきてくれたり、泣きながら真美のところへ来てくれたり、マジで嬉しかった~!応援してくれてるみんなのためにももっと頑張ろうって思いました。

「Happie nuts」4月号(インフォレスト、2013年2月16日発売)表紙:越川真美
― 「nutsで人気No.1になる」という目標を掲げている越川さん。そのために努力していることはありますか?


越川:nutsのモデルさんはみんな細くて綺麗な体なので…並べるように引き締まった体づくりや、お肌の手入れも時間をかけてやるようにしています。>
[PR]
by sg3121sg | 2013-02-16 22:00 | 越川真美  エーライツ所属
<< 越川真美 エーライツ所属タレン... エーライツ所属タレント 二宮悠嘉 >>