大堀恵、芹那(エーチームグループ・所属事務所エープラス)の自宅を公開!

大堀恵、芹那(エーチームグループ・所属事務所エープラス)の自宅を公開!

8月25日に30歳の誕生日を迎えた元SDN48のメンバー大堀恵が、自身のバースデーパーティーショットにて芹那(エーチームグループ・所属事務所エープラス)の自宅を公開している。

8月29日付の「可愛いお誕生日会」と題したブログで、同グループに在籍していた芹那(エーチームグループ・所属事務所エープラス)とKONANと藤社優美が企画した誕生日パーティーの様子を報告した大堀。パーティーは芹那の自宅で行われたといい、パーティー仕様に装飾された芹那の貴重なプライベートルームが公開された。

090925

▲お揃いのムームーで記念撮影(右より時計回りに)芹那、藤社優美、大堀恵、KONAN/大堀恵オフィシャルブログ(Ameba)より

0909s23

▲大堀恵のブログにて公開された芹那の自宅/大堀恵オフィシャルブログ(Ameba)より


大堀は、「アイドル時代、苦楽を共にした仲の3人にこ~んな温かい誕生日パーティーをしてもらえて嬉しかったなぁ~」と振り返り、芹那ら3人について、「なにが好きかって、心があるのよ、3人って。人情味溢れてる人が大好きです、わたし」と語り、絆の深さをうかがわせた。
また、先月、脚本家の金沢達也氏とハワイ挙式を終えた大堀。式には3人も参列したが、その際におそろいで着用していたムームーが誕生日プレゼントとして手渡された。これに対し大堀は、「3人がお揃いのムームーで参列していて、とても可愛くて抱き締めたくなるぐらいキュンキュンしていましたの」と印象に残っていることを明かし、「ハワイでお揃いのムームーを買ってプレゼントしてくれるなんて、、、本当に嬉しかった」と思いを綴っている。


[PR]
by sg3121sg | 2013-09-03 22:00 | エーチームグループ エープラス
<< 大橋リナ(エーライツ所属)が絶... 今井華(エーチームグループ・所... >>