鈴木あや(エーチームグループ・エーライツ所属)、テレビで悩みを告白!

人気モデル・鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)、テレビで悩みを告白!

雑誌「EDGE STYLE」専属モデルの鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)が、9月12日未明放送の「ツボ娘」(TBS系) に出演し、“おっぱい不足”の悩みを打ち明けた。

09199

鈴木あや(エーチームグループエーライツ所属)


放送ではチャーミングな魅力で同世代から圧倒的な支持を誇るカリスマモデル“すず”の素顔に迫るべく、かつて在籍していたギャル雑誌「Ranzuki」で打ち立てた数々の偉業を振り返った。在籍中の約4年8ヶ月間の中で、表紙を飾った回数は実に「42回」。惜しくもギネスは逃したものの、同一雑誌の表紙回数では日本最多となる記録は未だ破られず、“すず伝説”として語り継がれている。また、過去の店頭イベントではわずか5時間で1千万円を売り上げたことも。その当時“経済効果100億円”とも言われていたモデルの益若つばさをも上回る来店者数を記録したという。

s80919

現在は「EDGE STYLE」に移籍し“大人セクシー”な新境地開拓を目指す彼女だが、欲しいものを問われると「大きなおっぱい」と即答し、MCの出水麻衣アナを笑わせた。自称Bカップのバストを大きくするために豆乳や豆腐を食べるも、あまり効果は感じられず「自分がおっぱいがないのは開き直って諦めたので、他の人のおっぱいを見るのにハマってます」とあっけらかん。同誌モデルの間では、鈴木奈々と共に“おっぱいないキャラ”として認知されているといい「巨乳の編集部員やモデルを狙って、『どうしたらおっぱい大きくなる?』とか、『おっぱいあるとモテるでしょ?』とか、そういう話をしています」と茶目っ気たっぷりに明かした。

0919

放送後、ブログを更新した鈴木は「テレビであんなに自分をさらけ出したの初めてだったからお恥ずかしいでした…でも新しいあやを見てもらえたんじゃないかと、嬉しかったです」とコメント。視聴者からは「番組見ました!可愛かったですよ!」「胸のはなし面白かった♪」「昨日テレビで見て、好きになりました!」などといった反応が寄せられている。


■鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ

所属事務所:(エーチームグループエーライツ)


2012年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。NHK Eテレ「短歌de胸キュン」(第4日曜、午前6時)にレギュラー出演中。


[PR]
by sg3121sg | 2013-09-19 17:45 | 鈴木あや エーライツ所属
<< 関東一可愛い女子高生オーディシ... 今井華(エーチームグループ・所... >>