関東一可愛い女子高生オーディション・ギャル部門・黒髪部門のグランプリがイベント初登場!

関東一可愛い女子高生オーディション・ギャル部門・黒髪部門のグランプリがイベント初登場!

2013年度関東高一ミスコン(関東一可愛い女子高生オーディション)のギャル部門・黒髪部門でそれぞれ優勝した美少女、古泉千里さんと川崎ひかるさんが9月16日、都内で行われた映画「クロニクル」のトークイベントに出席した。。2人はイベント初出演となった。

0919g12

イベント初登場となった(左から)古泉千里さん(ちさみぽ)、川崎ひかるさん(ひかうんちょ)


イベントにはモデルでタレントの鈴木奈々、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦も出席。川崎さんと古泉さんは、鈴木と中田のトーク中に2人から呼ばれてカメラの前に姿を現した。
それぞれ初々しい表情で自己紹介をすると、鈴木から「めっちゃ可愛いね」と声をかけられ、古泉さんは「鈴木奈々さんに憧れています!」とにっこり。一方で川崎さんは、愛称が“ひかうんちょ”であることを明かすと、中田から「悪口じゃないよね?」といじられるも、「いいんです。可愛い(愛称だ)から」と切り返した。また、中田から話を振られ、2人が変顔を披露する場面もあった。

091915

▲ギャル部門・グランプリの古泉千里さん

091914

▲黒髪部門・グランプリの川崎ひかるさん


イベントでは、全米初登場1位を記録、大友克洋氏の漫画「AKIRA」を彷彿とさせる特殊能力によるアクションシーンも話題の同作・「クロニクル」を鑑賞。古泉さんは映画の感想を「いじめられっ子だったキャラクターが、超能力を持って強くなる感じが、ドキドキハラハラして面白かったです」、川崎さんは「登場人物のいたずらがすごく面白かったです」とそれぞれ語った。

091913
イベント終了後、2人に話を聞くと、古泉さんは「あんなにカメラを向けられたのは初めて。そんな中で映画の感想を言うのはとても緊張したし難しかったです」とコメント。川崎さんは「初めてこんなにカメラを向けられたので緊張しました。中田さんや鈴木さんに話を振られてもちゃんと返せるようにもっと勉強しなきゃなって思いました」と振り返った。
映画「クロニクル」は9月27日より2週間・首都圏限定ロードショー。


[PR]
by sg3121sg | 2013-09-20 07:46 | エーチームオーディション
<< 越川真美(エーチームグループ・... 鈴木あや(エーチームグループ・... >>