越川真美(エーチームグループ・エーライツ所属)が交際発表!

人気モデル・越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が交際発表!「渋谷のBIGカップル誕生」の声も・・・

 

雑誌「Happie nuts」専属モデルの越川真美(エーチームグループエーライツ所属)が、恋人との2ショットを初公開し、ファンに交際を報告した。

0919km2

0919km4

▲恋人との2ショットを公開した越川真美(エーチームグループエーライツ所属)


かねてより恋人の存在を明かしていた越川は、8月27日付のブログで「お待たせしました。なんか改まると恥ずかしいけど。彼氏を紹介します」と改めて報告。お相手は渋谷109「SBY」の店員でギャルから絶大な支持を受ける“渋谷のカリスマ”アディ男氏(23)で、既に交際1年4ヶ月だという。

091910

越川が悩んでいた際、心の支えになったのがアディ男氏で「真美が泣きながら話してた話を真剣に聞いてくれてこの時『この人といたら幸せなんだろうな』って思ったんだ!」と馴れ初めを告白。様々な障害が立ちはだかり、一度は交際を諦めたというが「やっぱりお互い気持ちが消えなくてそれより気持ちが増してって『一緒に乗り越えよう。』ってなったんだ!」と振り返った。
ブログではキスショットや初めての旅行の様子なども公開し「これから真美×アディ男をよろしくお願いします。暖かい気持ちで見守ってくれたらこころから嬉しいです。とおのろけ。ファンからは「渋谷のBIGカップルですね」「アディ男さんと末長く仲良しで憧れのカップルでいてくださいっ」「これからも色んな壁があるかも知れないけどきっと2人なら乗り越えられる!」など温かいコメントが寄せられている。


■越川真美(こしかわまみ)プロフィール
生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161㎝

所属事務所 : エーチームグループエーライツ

 
2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー、2012年2月号から専属モデルとなる。同年10月に「egg」卒業を発表し、「Happie nuts」へ移籍。白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む“強めギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。


[PR]
by sg3121sg | 2013-09-20 17:59 | 越川真美  エーライツ所属
<< 東京ランウェイ2013 A/W... 関東一可愛い女子高生オーディシ... >>