東京ランウェイを盛り上げた今井華(所属事務所エーライツ)―東京ランウェイ2013 A/W特集(2)

東京ランウェイを盛り上げた今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)―東京ランウェイ2013 A/W特集(2)

0918

モデル・今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)が9月14日、東京・東京体育館で開かれたファッションショー『東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER』のステージに登場し、ショー終了後に囲み会見を開いた。

アジア諸国からモデルの集結、人気海外ブランドなどの出展、豪華アーティストらの共演などを見せるショー。今井華は『KAWI JAMELE』『Samantha Thavasa』ステージに登場し沸かせた。

「神コレに続き、多くの人の前は久々なのでめちゃめちゃ楽しい!緊張?まったくしてないですよ」と、余裕を見せテンションも高い今井。ランウェイ中も「お客さん近くて、ああ見てる見てるって思って」と、楽しげ。現在ブランドを立ち上げ活動しているという今井は、秋冬の流行については「セットアップとかベレー帽とかかぶりものとかを入れたものとか。カラーでいったらネイビー、渋めなダークカラーを入れたもの」という。

0919imai5

0919imai6

▲東京ランウェイに初登場した今井華(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)

2020年東京五輪にかけて7年後の話となり、目標があるという今井は「英語をしゃべれるようになって、ペラペラになって渋谷カルチャーと外国のカルチャーを融合というわけじゃないけど、幅を広げていって、渋谷を盛り上げられたらと。東京五輪が決まった瞬間にガチで決めました」と、力強く語ることに。さらに、「7年後は結婚していたい。子供もそれまでには欲しいです!いい人がいれば!常に誰かにキュンキュンしていた方がモチベーションが上がるので、そうやって自分を上げてます」と、一気にまくしたてる今井。

0919imai2

タイプの男性については、「年上がいいですね。今まで大変そうなことしてて、器がでかくてドンと座っているような人がいい。下は23ぐらいから、上は35くらいまで。振り幅が大きい?毎日狙ってますから!反町隆史さんみたいにワイルドな人が好きです。スギちゃん?ワイルドですけどタイプではなかったですね」と、苦笑いを浮かべていた。

0919tr5

「東京ランウェイ」(旧:神戸コレクション東京公演)は昨年3月から年2回ペースで開催されるリアルクローズイベント。約100名の人気モデルによるファッションショーやアーティストライブが見どころとなり、第4回開催となる今回は「NEO ZIPANG (ネオジパング)」をテーマに日本の美しさ、技術力、表現力を発信する。



[PR]
by sg3121sg | 2013-09-22 07:41 | 今井華 エーライツ所属
<< 奇跡の9頭身モデル橋爪愛(エー... 東京ランウェイ2013 A/W... >>