『そして父になる』―黄升炫(エーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶 (2)

福山雅治、是枝監督、黄升炫(エーチームグループエーライツ所属)、ジャパンプレミア試写会と9/28公開初日に舞台挨拶―『そして父になる』 (2)

092310

◎ジャパンプレミア試写会でのコメント (続き)

・MC
是枝監督は子供の描き方に定評がございますが、本作も子供たちが
演技をしているようにはみえませんでした。子役には台本を渡さなかったそうですね?

・是枝裕和監督
こんな感じでやってみてと口頭で伝えるだけで、あとは役者の方に
上手に受けてもらったので、それが親子の雰囲気を築けていけたんじゃないでしょうか。

・MC
慶多くんは今回のお仕事をしていかがでしたか?

・二宮慶多
お芝居が好きになりました! いっぱい思い出ができました!

・MC
ショウゲンくんも演技初体験とは思えない堂々とした演技でしたが、撮影はいかがでしたか?

・ファンショウゲン
最初は緊張したけど、みなさんのおかげで楽しくできました!

・MC
福山さん、子役との共演はいかがでしたか?

・福山雅治
最初の一週間くらいは毎日子供と遊んでいるだけだったので不安だったんですが、
だんだんと子供にあわせて演技していけばいいんだとわかってからは大丈夫でした。

・MC
尾野さんは福山さんとのご夫婦役で初共演でしたが、いかがでしたか?

・尾野真千子
実は私も昔から福山さんのファンで大好きだったので、今回一緒にお芝居をさせて頂いて、
しかも夫婦役ということですごい幸せでした。なので、今日は久しぶりにお会いして、
か、かなり緊張しております…

・MC
真木さんはリリーさんとのご夫婦役でした。福山さん始め、俳優陣との共演はいかがでしたか?

・真木よう子
私は三人とも共演経験があるのですが、それぞれ全然違う役だったりしたのでとても楽しめました。

・MC
リリーさんは福山さんとプライベートでも親交があるそうですが、今回また共演されていかがでしたか?

・リリー・フランキー
あ、改めて素晴らしい表現者だなと思いました…俺もオノマチ(尾野さん)みたいにどもっちゃったじゃん!(笑)

・MC
それではそろそろお時間になりましたので、最後にこれから映画を観る方へメッセージを
福山さん代表でお願いできますでしょうか?

・福山雅治
できれば観て頂いた後に感想を語りあいたいですね。今日は帰るけどね!(笑)
どんな世代でも楽しめる映画だと思います。育ててくれた親にかつてどんな愛情をもらって
育てられていたのかを思い出しながら観て頂けるともっといいと思います。

◎映画『そして父になる』
9月28日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー
9月24日(火)~27日(金)全国先行ロードショー

公開初日の9月28日(土)に出演者による舞台挨拶を行うことが決定しました。
実施劇場は下記の通りです。詳細は各劇場へお問合わせ下さい。

新宿ピカデリー
【時間】9:10の回上映終了後、12:30の回上映前
※ マスコミの取材が入ります。
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
【時間】12:00の回上映終了後

【登壇者(予定)】福山雅治  尾野真千子  真木よう子  リリー・フランキー
二宮慶多  黄升炫  滝沢美結  押場大和  是枝裕和監督(敬称略)
※ 登壇者は予告なく変更になる場合がございます。

【初日舞台挨拶のチケット購入方法】
舞台挨拶付の回は全席指定制(定員入替制)となります。
この座席指定券は、<チケットぴあ>のみの販売となります。
※ お席はお選びいただけません。
※ チケットの販売は、お一人様2枚までとさせていただきます。

【Pコード】
新宿ピカデリー:551-840
TOHOシネマズ六本木ヒルズ:551-841

【料金】全席指定 2,000円均一

【一般販売】9月25日(水)10:00AMより販売開始

≪一般発売に関する注意事項≫
※ お近くのチケットぴあのお店、下記のコンビニ、もしくは電話予約、インターネットでお求めいただけます。
※ 前売券からのお引換はいたしかねますのでご注意下さい。
※ お席はお選びいただけません。席番はチケット出券後に券面にてご確認下さい。
※ 必ず、チケットぴあのお店、下記コンビニにてお引換の上、劇場までお越しください。
※ 劇場でのチケット引換は出来ません。

■ インターネット購入
http://t.pia.jp/cinema/

■ 直接購入
・チケットぴあのお店 営業時間 10:00~20:00【営業時間は店舗によって異なります】
・サークルK・サンクス 営業時間 朝5:30~深夜2:00【発売初日は10:00~】
・セブンーイレブン 営業時間 0:00~24:00【発売初日は10:00~】

■ 電話予約
音声自動応答 TEL:0570-02-9999

● チケット購入に関するお問合わせは、
TEL:0570-02-9111 または
http://t.pia.jp/までお願い致します。


[PR]
by sg3121sg | 2013-09-25 18:35 | エーライツ評判
<< 芹那(エーチームグループ・所属... 『そして父になる』―黄升炫(エ... >>