芹那(エーチームグループ・所属事務所エープラス)、アイドル業再開か?

芹那(エーチームグループ・所属事務所エープラス)、アイドル業再開か?


タレントの芹那(エーチームグループ・所属事務所エープラス)が24日、都内で行われた『ジャック ダニエル テネシーハニー』新発売記念イベントに出席した。

元SDN48のメンバーと卒業後も交流があるという芹那は、OGたちで結成されたユニット・7cm(ナナセンチ)の公演に足を運んだことを明かし、「みんなすごく楽しそうだった」としみじみ。「ステージって1番楽しいなって改めて思った。いつかステージに戻れたらいいな」と、アイドル業再開への思いをふくらませた。

092422

▲「ジャックダニエル テネシーハニー」発売記念イベントに登場した芹那(左)とパンツェッタ・ジローラモ=24日、東京都内

タレントとして順調なだけに、アイドル“復帰”は「なかなか難しいのでは?」と質問された芹那は「そうなんですかね?」と首を傾け、「私にやりたいという気持ちがある限りは、可能性はあると思います」と笑顔を見せた。
多忙を極める中でも「自分の時間を大切にしたい」と思い、最近では事務所に休みを求めることができるようになったという芹那。「今まで一度も言ったことがなかった」とこれまで悩んでいたといい「楽しい時間になればいいかなと思ってたけど、最近考える時間も欲しいと思って。映画観たり、ご飯行ったり、掃除してる」と、オフの日に気分転換できていると報告した。

092412

休みが欲しい理由に「素敵な相手がいるから?」と突っ込まれると、芹那は「素敵な相手がいたら、もっと仕事しなくなっちゃうんじゃないですか。1つのことしかできないので」とお茶目にかわしていた。

092413

▲アイドル時代の芹那


[PR]
by sg3121sg | 2013-09-26 08:39 | エーチームグループ関連情報
<< ジョンソンエンドジョンソン ボ... 『そして父になる』―黄升炫(エ... >>