人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年の「関東JKミスコン」グランプリの田中桃、雑誌「egg」のカバーガールに抜擢!

2012年の「関東JKミスコン」グランプリの田中桃、雑誌「egg」のカバーガールに抜擢!

モデルの田中桃が、雑誌「egg」12月号のカバーガールに登場。初のカバーガールに抜擢された。

1110

初表紙を飾った田中桃

2012年12月のD-1「関東一可愛い女子高生」を決めるオーディションでグランプリを獲得し、その後モデルデビューを果たした田中桃。雑誌「egg」12月号ではチェックのシャツを着こなし、同誌モデルの斎藤みらいと同期ののんと3人で表紙を飾った。

11102

▲「egg」12月号(大洋図書、2013年11月1日発売)表紙:斎藤みらい、田中桃、のん

田中桃がグランプリを獲得したD-1「関東一可愛い女子高生」を決めるオーディションは、その歴代ファイナリストに、雑誌「Popteen」看板モデルとして幅広く活躍するくみっきー(舟山久美子)、avexからのアーティストデビューで話題を集める椎名ひかりをはじめ、みにゃとっち、ゆきのこ、松本なつ子、板倉あや、宮島ざいらなど数多くの人気モデルが名を連ね、2012年の同オーディションでは、田中桃が1600通の応募の中からグランプリを獲得した。

11103

▲2012年グランプリ獲得当時の田中桃

田中は「egg」12月号発売当日にブログを更新し、「初表紙頂いたのです。早く報告したくてしかたなかった!!本当嬉しい。表紙知った時は自然と涙でてきて、mamaとのんにすぐ電話した」と喜びいっぱいに報告。同期同士で表紙を飾れたことについて、「のんは同期だし可愛いし本当大好き。でも、だからその分辛かった」と明かし、「大好きだから争うのが嫌だった」と本音を語った。
さらに、「自分はメンタル弱いし、自身が無かったから新しく可愛い子が入ってくるたび、不安になって、負けそうになって、毎日泣いてた」と吐露。「誰かに応援されるたび、プレッシャーになったけどその分本当に頑張りたいって思えた」と心境を明かした。また、今後については、「夢の初表紙だったけど、まだまだゴールぢゃないし、これがスタートってくらいの勢いでこれからも頑張ります」と意気込んだ。


by sg3121sg | 2013-11-11 14:12 | エーライツ事務所
<< 「ViVi」専属モデルオーディ... エーチーム所属・浅香航大はドラ... >>