人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤英明(エーチーム所属)の活躍を支えている仰天エピソードとは?

伊藤英明(エーチーム所属)の活躍を支えている仰天エピソードとは?

12月5日放送の『アウト×デラックス』にゲスト出演した伊藤英明(エーチーム所属)。カレーを1か月に90食も食べていたという、「男気」と「無邪気」の仰天エピソード。

12158

情に厚く何事に対しても一生懸命な姿勢から、とんねるずの番組では「男気バカ」と称される俳優の伊藤英明。そんな彼が数々の豪快なエピソードを語ったのだが、高校時代のバイトの話はひときわ強烈。聞いたマツコデラックスも「バカみたい」と笑いながら嘆くほどであった。

121539

そんな伊藤には、とても情に厚い一面がある。先日放送されたラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』で語られたエピソードだ。

まだバカリズムがコンビとして活動していた時代、共通の友人がいたことからデビュー間もない伊藤がライブに来てくれたことがあった。「いつか仕事で一緒になれるといいですね」と握手を交わした伊藤とバカリズムの2人だったが、その後交流はなかった。しかし先にブレークした伊藤が、俳優仲間に「彼(バカリズム)は僕の友達なんです。すごい面白いんです」と勧め、雑誌上で面白い芸人としてバカリズムの名前を挙げていた。

121542

たった1度の出会いでも相手を「友達だ」と言って応援する気持ち。そんな懐の広さが伊藤英明の活躍を支えている要因だろう。


by sg3121sg | 2013-12-16 22:47 | エーチームグループ関連情報
<< 現役大学生アイドル栗田恵美(エ... 今井華(エーチームグループ・... >>